【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催







題名
お名前
Mail
メッセージ
URL

アイコン

アイコン一覧
文字色

削除キー : COOKIE





No.148
NAME:for

hello
Since I'm not good at Japanese, I'll write in English. I hope this isn't rude

Would you consider selling some of your games through dlsite or steam?

I want to download purchase 流華, but as I wrote above, I am a foreigner, so it is not easy to send money to a Japanese bank and the transfer fee are high.

2024年03月24日 (日) 05時08分



No.147 いと久し
NAME:009

Sinから久しぶりに見に来ましたら

TOP更新された居ました・・・

良かったです・・

生きておられた・・・

2024年03月19日 (火) 15時46分



No.145 何年ぶりの書き込みになるか・・・
NAME:h-yama

最後に書き込みしたのはRemenber11ぐらいの時期だったかな。
あの頃がKIDの全盛期だったような気がします。
明さんはもちろん、三剣由さんや梅見月疾風さんやIKUさんといった人たちとも交流がありました。
あとはコスモスさんやへのさんといった人たちもいたりといろいろ書き込みしてるうちに思い出してきました。
もう誰からも忘れられたかもしれませんが、無理ないかと思います。

2022年09月18日 (日) 17時34分


No.146 7年ぶりの書き込みです♪
NAME:コスモス

お久しぶりにふらりと書き込みシリーズ、2番、コスモス、いきま〜す。
私は三剣由さんやh-yamaさんといった方のサイトで二次創作を知って、ここ、明さんのBFで、自分もチャレンジさせて貰いました。当時、Ikuさんや、フリバさん、暇人さんといった方達から刺激を受けたり、ツッキーとかと長々チャットしたり、楽しませてもらってました〜。明さん、ありがとー。

ところで、ちょっと奥さん、聞いてくださいよ!!
ウチのリアル息子のお友達に、いました!
あの、伝説の僕ッ娘が!!
空想の動物じゃなかったんですね〜。ちょっと変な感動しちゃいましたよ。
これはきっと、日本全国探し回れば、幼馴染の彼女と死別して、妙な親友に見守られている主人公気質な子もいたりするんでしょうかねぇ。
実際にリアルで当事者だったら洒落にならんのでしょうけども。
さてさて、それでは今日はこの辺で。
どなたか、シリーズ3番手、気が向いた人はどうぞ良しなに〜☆

2024年03月08日 (金) 00時24分



No.133 お久しぶりとかいうレベルじゃないですが。
NAME:

皆さんとチャットで盛り上がってたのは8年くらい前なのかなw
とうとう、Ever17の舞台の年になってしまいましたねー。

なんか凄い感慨深いわー。
今でも偶に、SS読みに来てますが、やはりEver17を超えるノベルゲームはなかなかないですよねw
チャットのサービスは終わってるようですが、また昔のようにに盛り上がりたいですねw

では、また暇な時に来ますです。

2017年01月05日 (木) 01時53分


No.134
NAME:ぴっける

私も10年ぶりくらいのお久しぶりです。
年越して一息ついたので覗きにきました。
書き込みがあって嬉しいです。

いやー海洋テーマパーク間に合いませんでしたね。
未だに作業用でkarmaを延々と聞いてますよ。
私もEver17のクリアした時の衝撃を超える作品にはまだ出会えて無いですね。
VRが普及してきた今、是非とも一人称視点のEver17を開発してくれないかと妄想していますww

長々とすみません。
では、また思い出した時に来ます。


・・・メモオフはあるのにE17のアイコンが無い。。。

2017年01月06日 (金) 00時09分


No.135
NAME:無月散水

休日にふらふらネットの海を漂っていた中、何気なく十年ぶりぐらいに訪問させて頂きましたが、何やら懐かしいHNが♪
・・・チャットで常に瀕死状態だったお方かな?(笑

そういやEver17って、倉成編が2017年のお話でしたっけ?すごく懐かしいです。
…でも空さんの開発はやっぱり無理でしたねw まぁVRが出てるし方向性としては近いのかな?

ではでは私もネットの海に還ります〜。また機会があったらお会いしましょ〜♪
それでは・・・ぷすっ♪つ―>☆

2017年02月11日 (土) 20時11分


No.136
NAME:蒼兎タカシ

うわ、懐かしい人がいるー!(笑
ちらちら来てはいますがまともに書き込みするのは私も10年ぶりですかねー
このHN使うのも久しぶりです。
一度同窓会的な感じでまたみんなとチャットしたいなあ(笑

2017年02月14日 (火) 21時11分


No.137
NAME:freebird

お久しぶりです。自分は・・・12,3年ぶりかな?
覚えてる人はいない気がする(笑)

気がつけばEver17の年なんですね。
懐かしいと共に、あと17年は元気に生きなくてはという気待ちにもなりますね(笑)

また機会があれば。
さようなら。

2017年03月04日 (土) 02時05分


No.138
NAME:コスモス

うわ、なんだかちょっと同窓会的な雰囲気かも(*^_^*)
懐かしい人がイロイロと…
今となってはすっかり思い出レベルですけど、当時は真剣に創作してたんですよね〜
今じゃ、通勤列車で妄想にふけるくらいがせいぜいですなぁ

>一度同窓会的な感じでまたみんなとチャットしたいなあ(笑
激しく同意です(笑

>覚えてる人はいない気がする(笑)
めっちゃ、覚えてますよ〜〜!!(^_^)v

2017年04月13日 (木) 20時40分


No.139 動画を見て懐かしくなって
NAME:ゼロ

最近はどっぷりニコニコ動画ユーザーです。
ランキングに唐突にEver17が上がっていたので、何かと思いましたが。
なるほど未来に来てしまったわけですね。
テラバイトディスクなんて出てきましたよね。
まさかHDDが10TBにもなって光ディスクが微妙になるとは思わなかった。

ここを思い出す人が意外と多かったというのは嬉しいことですな。

>VR

本格的なVRチャットやVRゲームの登場を心待ちにしてます。
何とか老後までに!

2017年04月13日 (木) 21時22分


No.140
NAME:freebird

今日からですね。Twitterのトレンドに上がっていてびっくりしました。
打越鋼太郎さんのアカウントにもたくさん返信がついてますね。

コスモスさんとか懐かしす・・・
その節はどうもでした(ぇ

2017年05月01日 (月) 13時43分


No.141
NAME:終焉の鮪

主にEver17側の方でお世話になっていました。
当時のHN、もろにEver17の影響受けていて何だか笑ってしまいます。
そして当時の創作物が未だに残っているというのも気恥ずかしい…!
2017年になっても見覚えのあるHNの方が多くいらっしゃって懐かしい気持ちになれました。

2017年05月01日 (月) 14時32分


No.142 2017年事件終了
NAME:あんくん

カレンダーに合わせてつぐみんルートとココルートを再プレイ。
分かっていてもつぐみんルートの最後で泣いた私でした。

……何とかハッピーエンドにしたくてSS書いた11年前は若かったなあ(苦笑)
  だが後悔はしていない!

2017年05月11日 (木) 20時39分


No.143
NAME:NONAME

めっちゃ久しぶりに覗いてみたらなんだか懐かしい感じのスレが立っててw

10年?くらいご無沙汰だったのか、と思いつつも
実際に自分も学生から就職、退職して今じゃゲーム会社でグラフィッカーしてたり、
E-moteで立ち絵やらCG動かしてたりで、そら時間も経ったな、って感じですw

多分、ここに投稿してた絵とかを今見たら
毛穴という毛穴から喀血して死にそうだなぁw

2017年07月02日 (日) 04時37分


No.144
NAME:無月散水

ふと、去年に10年ぶりぐらいにコメさせて頂いたのを思い出して来てみたら、
……懐かしのチャット常連組だった方々の生存報こ…いえ、同窓会的なスレッドにw

それにしても2017年も終わってしまいましたね…次のEver17的年度は2034年かぁ…
先は長いですねぇ(遠い目
何はともあれ、懐かしの方々も結構元気にしてたようで何よりです♪

余談ですが、今日は休日で部屋の掃除をしていたら……10年以上前に買ったギャルゲの初回特典テレカ群を発見。Ever17の他、メモオフやらシンフォニック=レインやらのテレカを見て懐かしく思えた半面…なんかコレって黒歴史感が壮絶ですね(何

2018年02月10日 (土) 21時57分



No.132 お久しぶりです
NAME:メンチカツ

時は流れてもう2016年ですねー。
あれからいろいろあって今、兵庫県に住んでいたりしますw

今日は一日ずっとみなさんの投稿作品読んでましたw
今読んでも凄く面白い!
全力で楽しんでるのが伝わってきましたねー。

自分のも読んだけどやはり技術もレベルも無いけど、真っ直ぐ思いついたことを書きなぐってる感じで、恥ずかしさを感じつつも面白かったw

ちなみに今までも何度も作品読みに来たりしてるw

TOP絵の更新状況から、明ちゃんも元気でやっているようでなによりです!
また機会があったら皆で集まりたいものですねw

ではではまた!

リア「マスター・・・私のこと忘れたりしてませんよね・・・?」
  「・・・・・・ワスレテナイヨ」
リア「・・・・・・・・・・・・」
  「・・・・・・ゴメンテ」
リア「・・・・・・思い出してくれたのなら許してあげます」
  「キャー!リアチャーン!ステキー!」
リア(マスターのキャラが変わったような気がする・・・・・・)

2016年02月12日 (金) 22時06分



No.131 sinのDL先
NAME:らん

sinは今現在ふりーむからのDL一択のようですが、Vectorや窓の杜といったミラー先を増やしてほしいです
おもしろいからと薦められ、じゃあやってみようと先ほどからDLを試みてるものの、ふりーむは鯖が貧弱なのかDL時に障害が頻発しててスムーズに落とせず、なんかわずらわしいです

2012年10月29日 (月) 02時37分



No.130 sin
NAME:スズメ

現在の仕様では、前章のクリアデータがないと次章がプレイできない仕様ですよね?クリアデータなしでプレイできるようになると、私的に便利で良いなぁと思うのですが。

2012年10月19日 (金) 09時12分



No.128 CGが埋まりません
NAME:ぬこに

6章の8枚目かな?最後の1枚ですが、それだと思しき画像は見たのですがギャラリーが埋まりません。
あまり言うとネタばれになるので控えますがそのイベント画像はBADEND用でした。
バグでしょうか、それとも単に私の攻略ミスで他にイベントがあるのでしょうか。
ゲーム本体は1−7章一括の方です。
CGは並び順が時系列になっているのでそれ以前の選択肢を虱潰しにやりましたが、
CGは攻略中は表示はされるけどギャラリーを見ると埋まっていません。

2012年09月25日 (火) 06時38分


No.129 CGが埋まりません
NAME:ぬこに

タイトルかいてませんでしたね・・・
SINです。

2012年09月25日 (火) 09時05分




【広告】楽天市場からお買い物好き集まれポイント最大11倍マラソン開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板