【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name RIKO TiTle ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
レモンさん
お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
また素敵な一年を〜

メルしたけどはいたつできないみたいで返ってきました。
メルアド変わりました?

[2072] 2010/02/20 (Sat) 09:35

Name レモン TiTle


ありがとう〜
さっき 見ました。届いてるよ〜

覚えていてくれて ありがとう〜
 なんだか とても嬉しいです〜。。

 今日は暖かいですね
  もう春も近い。。かな

[2073] 2010/02/23 (Tue) 18:31

Name RIKO TiTle よかったわ・・


ヽ(*∩_∩)ノこんばんわ〜♪
後から転送したのが届いたのかしら?
なにはともあれ、よかったです。
女子フィギュア、真央ちゃん頑張りましたね。
安藤美姫ちゃんもよかったんだけどね〜

[2074] 2010/02/24 (Wed) 20:27


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板