【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name TiTle ご無沙汰しています
レモンちゃん〜お元気ですか?

大阪でのoff会楽しみですね〜
先日行われた横浜でのoff会に
参加してきましたが、とっても
楽しかったですよ。

大阪も期待大ですね♪

遅くなりましたが、今年もよろしくです♪

それから。それから
去年は、カードをお送りできず
ごめんなさい。
hotmailからのを送っていない事に
気が付いたのが26日でした(汗

でも、大したカードが作れなかったので
お見せするほどでもないんです。(泣

[2067] 2010/01/17 (Sun) 07:55

Name レモン TiTle


楽しい時間でした

 今度は都ちゃんにもお会いしたいな〜

 素敵なカード。。また送ってくださいね〜
 楽しみにしてます。。

[2068] 2010/01/25 (Mon) 23:43


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板