【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

善光園交流掲示板

現在善光園では、少しでも皆様が知りたい情報にお答えしたいと考えています。
皆様の質問やご意見を聞かせてください!

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
美味しかったので注文したいです!
name:いわこ  Date:2010年08月01日 (日) 20時33分 No.177

美味しかったので注文したいです!

ap bank fesに出店されていたときにこちらのお茶を飲みその美味しさに驚いて忘れられずに訪問しました。
緑茶とほうじ茶の冷茶をいただき、是非家庭や職場でも飲んでみたいと考えているのですが、どの商品を淹れていただいたのか、もしわかりましたら是非教えてください。

Pass
name:増田善光@善光園  Date:2010年08月03日 (火) 10時31分 No.178

はじめまして、書き込みありがとうございます!
ap bank fesで気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。

fesで出していたお茶は4種類になります。
緑茶・玄米茶はパウダー茶で商品名は「まるごと茶」と「まるごと玄米茶」になります。
この商品は粉末状なので水にもお湯にも溶けます。1袋でだいたい10Lほどでき、栄養が全て取れますので夏場は特にオススメしています。

ほうじ茶は有機栽培のほうじ茶を使用しました。(加工が外部に委託のため有機JASは表示していません)
商品名は「ほうじ茶」です。80gと250gのタイプをご用意しています。熱湯でさっと出しても、水出しで3〜5時間ゆっくり出してもおいしいお茶です。カフェインが少ないため、夜飲まれる方も多いです。

紅茶は現在、商品化中ですのでもう少々お待ちくださいませ。

これからも善光園をよろしくお願いします。

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板