【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NewSト〜〜〜ク♪

NewSの事について熱くト〜〜〜クしましょww

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

こんちゃっ☆

こんにちはぁ☆
さおのHnに来てくれてサンキューでつ(^□^)
dできちゃいましたぁーよ♪♪♪
呼びタメでよろしくお願いしま→す★
ちなみに中2*14歳*慶ちゃん担です☆
yumiちゃんのHnかわいいねっ!
しかも、なんていうか、シゲへの愛が溢れてる〜♪
さおのHnは基本的に慶ちゃん応援サイトではないからねぇ(笑
まぁ、心の中では愛しまくっててやばいのよぉ↑↑
シゲにヤキモチやくぜぇーおいっ!って感じでス♪
しかも最近草野っちに浮気中(ぇ
そんなわけでまた来ます!!
さおのトコもよろすぃくね★
By さお
(112)/2004年01月16日 (金) 14時52分


こんにちゎ〜♪
ゥチのnに来て下さるとは!!感動で涙が・・・(笑)
yumiも呼びタメで〜☆★
じゃ、早速呼びタメでいきますかね。
yumiは見ての通りのシゲ担だょ。
ちなみに副担は山Pナリ♪
シゲへの愛が溢れてる!?
やったぁ☆★伝わった♪(笑)
ゥチもシゲの事愛しまくってますゎ〜♪♪
ヤキモチ!?じゃ、ゥチは慶チャンにヤキモチを・・・(コラコラ)
ゥチはK.K.Kの3人トリオが超→好きだゎ〜。
カッコィィし面白いし〜vvv
じゃ、また来てね〜。ゥチも行くナリ♪
By yumi(管理人
(116)/2004年01月16日 (金) 22時11分


KKK好きでつかぁ。
あんね、この前、金八の最終回見たの。
シゲがハセケンだったころね。
実は、用事で見れないからって録画して、未だにみてなかったから…。
最後に、立志式の書き初め(?)みたいなの返すシーン、あれはまじ泣きした!!
だケド…、ハセケンの泣き顔があまりにも…って感じで、涙が引いてゆきました(笑
By さお
(125)/2004年01月17日 (土) 22時50分


KKK好きよ〜。カッコィィしね〜♪
金八最終回!?それはまた懐かしい・・・
ハセケンね・・・あの役はキライだったな・・・正直。
いい子ぶり過ぎっていうか・・・
あの頃はまだ若かった(笑)
あれは泣けたね〜。ってか金八って絶対泣くよね。
ゥチの唯一泣くドラマだよ。マジで。
まぁ・・・ハセケンもあの頃は若かったよ(笑)
中Aの時代ですから(笑&言い訳)
By yumi(管理人
(134)/2004年01月18日 (日) 22時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板