【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

B B S

◎カキコ大歓迎!いたずら、宣伝カキコはご遠慮ください◎

ホームページへ戻る
++++++++++++++++++++++

投稿検索

+++++++++++++++++++++
NAME MAIL
TITLE URL
ICON アイコン一覧表
DELL COOKIE

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[41]お久しぶりです 返信

お久しぶりです。ちょっと訳がありましてしばらくカキコできなかったのです。
そういえば、この前出た赤マルジャンプ買っちゃいました笛の番外編?があったのでついつい・・・。面白かったです。

From:月夜将 / / /
2003年01月14日 (火) 18時51分

[42]いらっしゃいませv

月夜さん、お久しぶりです〜。
のんびりまったり今年も活動しておりますので、
またいつでもふらりと遊びにきてくださいねv

赤丸!私も買いましたよー(そして友人宅でのお泊りにもっていった阿呆です…)
風祭将もやっぱり笑顔の裏にしっかり苦しみ隠した人だったのね、というのを改めて再確認したお話でしたが、やっぱりやっぱり…なにより武蔵森メンバーズに意識が飛んでしまいましたよ、私。
まさかあんな設定がでてくるとは!びっくりでした。
赤丸以来、私の中ではみかみんが熱くなっている今日この頃なのでしたー。

(お正月の書初め、一馬はなんてかいたのでしょうね、なんてアイコンからドリームしてました・笑)

From:なぎ@管理人 / / MAIL / HOME
2003年01月17日 (金) 16時48分

[39]ご無沙汰してますv 返信

片加さん今晩和。そしてこちらでは新年初めましてv
先日は、突然意味不明な呪いの年賀絵(!?)を送ってしまいすいませんでした;
その上、飾っていただき有難うございます!
あわわ…何だか嬉しいお言葉まで…感激です!

久しぶりにお邪魔させていただいたので、一から全部回らせていただきましたv
そして…青髪銀髪同盟、最高です!!
私も好きになるキャラは青髪とか銀髪が多いですよ…ときメモGSの千晴くんとかv
やはり美形が多いですからね…。
あと、ファンタやりましたっ!
まだ全然やれてないですが…購入できたのでv
是非、お話できる時があれば付き合ってやってくださると嬉しいです(図々;)v知ってる人、周りにいないので;

ではでは…v
今年も一つ、お願いしますv

From:久榧さき / / / HOME
2003年01月13日 (月) 03時52分

[40]是非!

久榧さん、こんばんはー。
呪いの年賀状なんて、とんでもない!
むしろ武蔵森ののろいならいくらでも喜んで受けます!くらいの勢いで(笑)喜んで受け取らせていただきましたvありがとうございました!
余計なコメントがついておりましたが、これからもどうかよろしくお願いします、ということで(深々)

青銀、いいですよねー。私、ついつい目をひかれるキャラが多いんですよ。千晴くんは、もちろん大好きでしたしね!(あ、でもまだリスト追加してなかったような…)
そしてそして。ファンタ!ゲットできたのですね!おめでとうございますー!PS版でしょうか?攻略、私でお手伝いできることはなんでもしますので、わからないことがあればなんなりと。
ファンタトークも、是非是非、してやってください!う、嬉しいですーーvv
(あの時本を押し付けてよかった…とか思うのはこちらこそ図々しいですね;すみません〜)
次にイベントであえるのは春くらいかもしれないですが、是非、ゆっくりお話したいものですv
サイトにもお邪魔しますので、オフでもオンラインでも、どうかよろしくお願いします(^^)

2003年01月13日 (月) 19時07分

[37]明けましておめでとうございます。 返信

片加凪様

遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げますm(_ _)m
旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年も素敵な創作を拝見できるのを、楽しみにしておりますvv

隊長さんお誕生日企画も面白かったですv
皆に愛されてますね、隊長さん♪(笑)

From:佐久間 和弥 / / MAIL / HOME
2003年01月05日 (日) 23時48分

[38]今年もよろしくお願いします

佐久間様、昨年は出会えて嬉しい年でした。
ネットの出会いの神様に感謝しなくてはv
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

新年早々、レオニス誕生日企画をやってくださいまして、ありがとうございました!
ひとえにレオニスへの愛から作ったものなので
(しかも1年越しの企画…)
楽しんでいただければ、本当に嬉しいです。
今年はネットの方、去年以上に、まったりとやっていくつもりですので、気が向いたときにふらりと訪れていただければ嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

2003年01月06日 (月) 21時05分

[35]謹賀新年 返信

片加凪さま。

昨年はお世話になりました。蒼樹です。新年の御挨拶もかねましてお邪魔させていただきました。ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。
また、この休みの間にお邪魔させていただき、作品をたのしませていただきたいとおもいます。

貴女に取りまして素敵な一年でありますように。

PS 今日は、乾くんでvvv。(笑)

From:蒼樹萌 / / MAIL / HOME
2003年01月01日 (水) 08時18分

[36]あけましておめでとうございます

蒼樹様、新年のご挨拶ありがとうございました!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、アニプリをはじめて見たのですが、アニメでもやっぱり乾パワーはすごかったです(笑)
そして、アニメのおかげで、大石のかっこよさにようやく気がついた今日この頃の私です(爆)
このお正月に某リゾート施設にいって来たのですが、そこのおみやげ物屋さんに、テニプリのお菓子が売っていて、見た瞬間、腰が抜けそうになりました。テニプリ人気の凄さを思い知ったお正月でした…。

そんなこんなで私は今年もテニプリ熱が下がりそうもない予感です(笑)
蒼樹様の作品も楽しみにしておりますv(ジャンル問わず)

2003年01月02日 (木) 23時47分

[32] 返信

お邪魔します^^
先日はメールで失礼ぶっこきました。
あの後訂正画像送れたかどうか確認しに来ました^^v
大丈夫でした?
しっかりとUPしていただいたのに、画像があまり美しくなくて申し訳ないです。
解像度とかもうちょっと勉強しないとですvv

さて、『恋人がサンタクロース』
読んでてよだれ出そうでした(汚
いいなぁ・・メイ。キールのサンタもかなり想像膨らんでます(癖でv
素敵なお話ご馳走様でした^^
凪さんのクリスマスはどうでした?

From:KATSU / / /
2002年12月26日 (木) 22時01分

[34]ありがとうございました!

KATSUさん、先日は素敵な頂き物をありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
ですが、やっぱりやっぱり、画像、変ですか(涙)やっぱり、もう一度お手数でも送っていただいたほうがよろしかったでしょうか。うわうわ、本当にお手数おかけして、申し訳ないです。

キルメイ創作読んでくださってありがとうございました!楽しんでいただけて嬉しいですー!
頑張って書いた甲斐があります。
キルメイはいかにいつものボケツッコミをラブラブへもっていくか!…というところが勝負のような気がしてるのですが。あれでも私は精一杯頑張ってみたのですが。どうなんでしょう(爆)
私のクリスマスは、仕事して、家帰って私が買ったケーキを家族で食べたくらいで、残念ながらサンタさんは来なかったのですよ…と、昨日の夜まで思っていたのです。そうしたらなんと、友達が「実はね…プレゼント用意してあったんだけどね…会えないうちにクリスマスすぎちゃったねーー」と昨日電話をくれました。
速攻で「新年が明けてももらうから!」といった私は図々しかったでしょうか(爆)←でももらう。
手芸が得意な友達なので、たぶん手作りのツリーだったんじゃないかなーと予想。結果発表は来年にでも…(笑)

KATSUさんにも、大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

2002年12月31日 (火) 06時52分

[31]お手数ですが・・ 返信

凪さん、こんにちは。キリカです

23日より、サイト名を「Oh,HappyDay」に、
HNを「みつき&はじめ」に変更しましたのでご連絡します。
お忙しいとは思いますが、リンクの修正宜しくお願い致します。

これからも、サイトを通して仲良くしてくださると嬉しいです!

ではでは、
慌ただしい年末ですが、体調など崩されませんよう
素敵なお正月をお迎えください!

PS.
さっそく凪さんと呼ばせていただいてます!
私達はまたHNが戻りましたが・・(笑)
変わらずよろしくお願いします!

From:キリカ改め・・ / / / HOME
2002年12月25日 (水) 20時12分

[29]はっ、初めまして!! 返信

片加さん今晩和、久榧さきです。
こちらでは初めまして!日曜のイベントはお疲れ様でしたv
そして…まさか本当に来て頂けるとは思わず!!かなり緊張しております…;

そして…小説も読ませていただきましたvv
あぁ、もうどれもツボで…ファンタについては、折角本も頂いたので(感涙!!)是非やってみたいと思います…!本気で!

ではでは…。
何だかよくわからない文ですいません;
是非またお邪魔させていただきますねv

From:久榧さき / / / HOME
2002年12月18日 (水) 02時25分

[30]いらっしゃいませv

さき様、こんばんはー!
イベントでは大変お世話になりましたv
素敵イラストを見られて幸せでしたよー!
遥か、頑張ってくださいねv
笛も期待してます!(藤代ラブ〜v)
小説を読んでくださってありがとうございました。楽しんでいただけたのなら光栄です。
ファンタは無理やり布教してしまいましたが(爆)是非、やってみてくださいませ。オススメです。数年前のゲームなので、システムとしては今ひとつなところもあるかな、という気はしますが、それ以上にストーリー、キャラに魅力があると思うのです。
また、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(深々)

2002年12月24日 (火) 22時54分

[26]お菓子作りて苦手です・・ 返信

片加さん、こんにちは〜。
いつも楽しく日記拝見させていただいてます。
本当に・・もうはらたいらさんをわかるひと少なそうですよね。
個人的に、ビックリマン2000(2002?)世代の子に
ちがうのよ!最初のフェニックスは黒髪ロンゲで・・と言いたいです(笑)
↑わかるでしょうか?ビックリマン・・

にしてもカレーパンで男を落とす先生、かっこよすぎです。
いいいいなあ・・!うっかり食べてみたいです。

ではでは、また来ますね〜
雨が降るごとに寒さが厳しくなってきます、
体調崩されませんようお気をつけくださいね。

From:キリカ / / / HOME
2002年12月15日 (日) 17時56分

[28]ぐっと距離が近くなった気がしますねv

キリカさん、こんばんはー!
日記、楽しいですか?うわ、なんだか嬉しいです。なんということもない日常なのですが、自分の記録の為にも書いているのです。
キリカさんは はらさん、わかったのですね!ああ、良かったーー。
ビックリマンといえば、小学校の時まわりの男の子たちがスーパーゼウスをほしがっていた中、あっさりと引き当てて、誰にあげるか悩んだ記憶がありますよ。懐かしい!あのチョコ、美味しくて好きだったんですけどねー。

カレーパンの先生は、可愛らしくて素敵な方でしたよ。私も食べてみたかったです、カレーパン。どれほどの味なのか、気になりますよね!
とりあえず私はガトーショコラをちゃんと作れるように頑張りたいと思います。
相互リンクしていただいてから、心の距離も近くなった気になってますが(<図々しくも)
これからも、どうかよろしくお願いいたしますv
(あ、そういえば。私片加さんて呼ばれるより凪さん希望です。よろしければ是非そう呼んでいただけると嬉しいのですが!)

2002年12月16日 (月) 22時07分

[25]はじまして。 返信

片加さま。
先日は、サイトに遊びにいらしていただき、とてもうれしかったです。今日やっと、お邪魔することができました。書き込みでは、なにかもったないお言葉を沢山いただき、感激でした!!ありがとうございました!!
貴サイトのファンタのイラスト素敵です〜〜〜っっね。また、ゆっくりと素敵な作品を拝見しに伺いたいとおもっています。
PS.アイコン...惹かれるキャラばかりで...まよいました〜〜っっ。今日は跡部サマで。(笑)

From:蒼樹萌 / / / HOME
2002年12月14日 (土) 20時39分

[27]いらっしゃいませ!

うわうわ、蒼樹様!いらっしゃいませ〜v
いつもこっそりお邪魔しております、ありがとうございます!先日は勇気を出してカキコさせていただきました。おみくじの成果、大きいです(笑)
うちのサイトのファンタイラストは…もうもう、もらった私が大いばりで言わせていただきますが、もう、どれもこれもお気に入りのスペシャルな1枚ぞろいです。全部頂き物なのですが、もう…見てるだけで幸せになれるのですね;
私は文字書きなので、絵描きさんの凄さにはひたすら頭が下がる思いです。蒼樹様を含め、絵描きさんて偉大だと思います。

アイコンは、私のツボキャラそろえておりますが…私も今はかなり跡部サマ大好きになっておりまして、かーなーり、危ない感じです。美技に酔いまくっております(爆)ジローちゃんもとても大好きです。…というより、氷帝大好きになりつつある今日この頃なのでした。
蒼樹様のサイトにも、また是非遊びにいかせて頂きますね!アンジェも遥かもファンタもテニスも、楽しみにしてます〜v

2002年12月16日 (月) 21時35分

[24]お知らせ 返信

今週末、浜松のイベントに参加予定です。
ウィンタープレゼントコミケin浜松2002
スペースは友人のオリジナルスペースにお邪魔するので(笑)
K3,4にいる予定。
どうぞ遊びに来てやってくださいませ。

大石が気になる今日この頃でした。
(某Tさんに洗脳されてるのか私)

2002年12月12日 (木) 21時42分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板