【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

B B S

◎カキコ大歓迎!いたずら、宣伝カキコはご遠慮ください◎

ホームページへ戻る
++++++++++++++++++++++

投稿検索

+++++++++++++++++++++

このレスは下記の投稿への返信です。違っている場合にはブラウザのバックで戻ってくださいね

[248]こちらでは、はじめまして★

こんにちはー!
先日は、イラストを飾って頂いて有難うございますv
ものすごく背景とか凝って下さってて、馬子にも衣装じゃないですけど、平凡なイラがそれなりのものに見えましたーv
本当は、もっとはやく挨拶に来ようと思ってたんですけど・・忘れた頃にやってきてしまいました(汗)

それにしても、素敵なサイトですねv少女マンガ大好きな私にはヨダレモノな情報がたくさんあって、すごく有難いです♪
いろいろ参考にさせて頂きました。
ノベルもいくつか読ませてもらったんですけど、すごく読みやすくて素敵な文章ですよねvすぐに引き込まれてしまいました。
なかでも、ジャパネスクのものを発見した時には、かなりウハウハ言ってましたよ、ホントニvvv
もう、昔から大っ好きなのですー♪最近、漫画の連載がまた始まってもう、すごく嬉しいんですvv

おもしろかったですよーvすごくvv
瑠璃姫と鷹男が絡むシーンってかなり貴重ですよねーv親王もかわいいし、高彬のスネっぷりも健在で♪
すごく楽しませてもらいましたー☆
有難うございますv

長くなって申し訳ありません(汗)
リンクを貼らせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか??あんなサイトですけど・・凹

ではでは、またお邪魔させてもらいます!

From:佐木 えいち / / MAIL / HOME
2007年02月17日 (土) 05時20分

[249]いらっしゃいませv

佐木さん、こんにちは。
こちらこそ素敵イラスト飾らせていただいて、ありがとうございました!佐木さんのサイトイメージと、あの二人に合わせてピンク風に…と飾ってみたのでした。気に入っていただけてよかったです!
いつもいつも素敵絵とコミックに心をわしづかみにされております。いいですね、ドラハーも。公式ではロンにいったけど、そういう展開も面白いなあ…と思うのです。

うちのサイトを気に入ってくださって、本当に嬉しいです。創作も読んでくださって…ありがとうございます!
ジャパネスクお好きなんですねえ!わー!
嬉しいです。時代設定のせいもあると思うのですが、いつ読んでも色あせなくて面白いですよね。漫画のほう、私もおっかけてますよー。高彬とのラブラブ夫婦っぷりが漫画で見られるとは思ってもみなかったので(だって高彬お坊ちゃんじゃない、発言のシーンあたりですね)楽しんでます。

ここ数年は更新パワーダウンしていますが、うちのサイトでよかったら、是非リンクしてくださいませー。こちらからも、是非お願いしたいです!
これからもよろしくお願いしますv

From:凪@管理人 / / MAIL / HOME
2007年02月18日 (日) 20時51分

NAME MAIL
TITLE URL
ICON アイコン一覧表
DELL COOKIE

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板