【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:☆
夢☆ぽけっとFC
☆:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:☆

FCの名簿を自動作成します。
編集・削除のために、出来る限りパスワードを入れて下さい。
もし自分で編集・削除できない場合は管理人までお知らせ下さい。(TOP下のメールフォームからどうぞ)

...TOPへ戻る

Name>>
Mail>>
HP>>
Message>>
出来ればお答え下さい☆ 夢ぽけ歴はどれぐらいですか?
解除キー>> クッキー保存?>>

番号 HN 夢ぽけ歴
34 キューこん 1年〜2年 夢ぽけ大好きですぃいぃぃぃっっっ***素晴らしいです***もう最高です^^最高――ww
32 らいなな 1ヶ月〜6ヶ月 毎日通い続けます!!!皆さん優しいし最高!いて苦にゃなりません!てか、なるわけなっしんぐぅ!!!!
30 紫苑 理李 1年〜2年 とにかく夢ぽけLOVEですっ!皆優しいから初めての人でもすぐになじめるところがいいw夢ぽけ激愛ww
29 ルリ 秘密又は不明 夢ぽけはポケモン交流サイトとしてかなり良い所だと思います・・・、このままずっと運営してくださると嬉しいですねー。
28 夜空 1年〜2年 夢ぽけは、もうホントいい所で・・・vv
皆がお気軽に話せる、兄弟みたいな感じで♪
夢☆ぽけっと&夢ぽけの皆、愛しておりますvVV(ヤメイ
夢ぽけ永久に不滅じゃぁあああああ!!
27 フレイ 1年〜2年 夢ぽけ大好きです:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ楽しいし面白いでつ☆★夢ぽけのみんなも大好きだァο(≧∀≦)ο
26 キャンディー☆ 1ヶ月〜6ヶ月 夢ポケ大好きです>▽<皆良い人ばかりだし、まっちゃんも皆も大好き☆☆最高のサイトさんです!!
25 秋蘭 1ヶ月〜6ヶ月 夢ぽけは、大好き!!!!!!です!!皆さん話やすいし、優しいし、すっごくいいサイト様です!!管理人さまも、優しい方で、夢ぽけ大ぃぃぃぃぃぃ好きです☆
23 ゆっちー 1年〜2年 夢ぽけは、ホント最高ですww心の支えですwwみんな優しいしwwすごくステキなサイトです!!夢ぽけ大大大大大大大大好きです!!!
22 真由美 1年〜2年 夢ぽけっとは、話しやすい場所で、みぃいんな大好きですWw 絵もとってもうまいし、素敵なサイトだし・・w夢ぽけをもっと応援していきたいと思いますw夢ぽけっと永久不滅ッ!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板