【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「ゆかい模様」おしゃべり倶楽部

「ゆかい模様」表紙 ] [ 万柳チャット「万茶ルーム」 ] [ 河童猿のつぶやき ]

( この掲示板への携帯電話からのアクセス方法は⇒ こちら
おなまえ
Email ※アドレスは公開されません
URL ( 項目の保存
題 名 編集・削除キー
コメント
文字色
アイコン (〜[アイコン]一覧〜)
画像アップロード

※1ファイルあたり5Mバイトまでの画像がアップロード出来ます(自動縮小して表示されます)
この書き込みは下記の投稿へのレスです。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
返信の「題名」はレス記事の先頭行に表示されます

恵庭 弘 様 & 仲畑流万能川柳スタッフ御一同 様
ミストラル 2014年11月05日 (水) 00時00分 mail No.4225

(*^▽^)/★*☆♪11月 5日 お誕生日おめでとうございまぁ〜す!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

” 年間大賞 ”ゲットできる ” 勝負句 ” 期待しております!!

毎日新聞及び仲畑流万能川柳の益々の御繁栄をお祈り申し上げます

残念ながら、お祝い画像のアップロードが叶いません、、、

なんで、 万歳パンダkun にピンチヒッターをお願いしちゃいました(*^^)v

from サプライズになったでしょうか!?(^^ゞ
えにわ 2014年11月08日 (土) 09時27分 mail home No.4226 >!--( aa2005110748d2f921e6.userreverse.dion.ne.jp )-->

ここは・・・
ありがとうございますん!(^^)

ここの管理者はお亡くなりになっております。
ですから削除は自分で削除キーを入力してするしかないと思います。

私の誕生日句

誕生日いつものように過ぎてゆく

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板