【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

うふふ💖 うふふ💖 2023年07月16日 (日) 04時19分 No.11265

icon 今日も、全国から~
あ・り・が・と・う~~~🥳💕
楽しんで頂けましたか~😆

取り急ぎ~~~
ごめんね😘
もう寝なくちゃ。。。😴💤✨
今夜も、みんなが、いい夢見ていただけていますようにーーー😍✨

明日、仙台行ってきます~~~♪♪♪😊

『ありがとう😍』を伝えたくて~~~💤💤💤。。。。。。。。
∞LOVE💖
ふく 2023年07月16日 (日) 06時39分 No.11266

icon 超特急な芳恵ちゃんからのメッセージに、寝起きから感動してます♡
昨日のコンサートは、熱い熱い芳恵ちゃんと、熱い熱い「Team Yoshie」とのこの夏一番の激アツコンサートでした☆
毎回感じることですが、一体感がホントに凄いですよね ^_^
ゲストのにしきのさん、りんごちゃんのおふたりの人選も素晴らしかったです。
トークも歌もお人柄も、すべて最高でした♡

辛かったり、苦しかったり、悲しかったり、、自分も含めてみなさんが毎日感じている、世の中のいろんな理不尽な出来事も吹っ飛ぶような、元気をたくさんもらって帰れた、そんなコンサートでした♡♡

久しぶりのファンのみなさんとの交流もまた、たくさんの元気をもらうことが出来ました ^_^

Yさん、Mさん、国安さん玉木さんを始めとする「Team Yoshie」のみなさん、ありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

そしてそして芳恵ちゃん入魂の歌唱の数々、いつも以上に心に沁みました。
おつかれさま&ありがとうございました♡♡

これから本格的な夏に向けて、みなさんどうぞご自愛ください。
ぶるーすかい 2023年07月16日 (日) 08時11分 No.11267

icon
初めて書き込みします。ぶるーすかいと申します。

以前から、こちらの掲示板にはお世話になっていましたが、「どうやって、書き込むんだろう?」という素朴な疑問から、書き込みを躊躇しておりました。

先ずは、芳恵さん、お疲れさまでした。
感動をありがとうございます。

さらに、夜遅い、いや朝早い?、芳恵さんの書き込みに感動し、今、とてもとても幸せです。

言葉にならない感動とはこのことです。

そして、先日の大阪、今回の座間で御一緒させていただいた皆様、お世話になりました。ありがとうございます。

早くコールをマスターして、戦力になりたいです。

明日の仙台もペンライトを持って、応援に行かせていただきます。

先ずは、この感動をお伝えしたくて書き込みさせていただきました。

ありがとうございます。

カッシーHIROAKI 2023年07月16日 (日) 08時45分 No.11268

icon
芳恵さんの歌声に酔いしれ浸り、久しぶりのコール応援👊😄📢
またパワーをいただきました💖

ステージと会場が一体に、心をひとつに未来へA・RU・KU素晴らしい貴重なひとときを有り難うございました。
みゆっしー 2023年07月16日 (日) 09時11分 No.11269

icon
芳恵さんコンサートお疲れ様でした😊
私は生配信で観るつもりでしたが中止となり観れませんでしたが遠くから応援していました🤗📣
芳恵さんいつもカキコありがとうございます😊カキコを見るだけで元気が出ます💪
明日仙台頑張ってきて下さい😊応援しています!📣
imyeffany 2023年07月16日 (日) 10時01分 No.11270

icon
GOODMORNING YOSHIE❤️
もうすぐ中国に帰るので、仙台に応援に行くことはできません。
今度来ても元気な笑顔を見ることができますように。あなたのことが好きです!LOVE YOU
愛してる (*≧ω≦)
水戸っぽしんちゃん 2023年07月16日 (日) 12時29分 No.11272

icon
昨日座間参加の皆様、お疲れ様でした。
明日七ヶ浜国際村のイベントに車で行ってきます。
参加確認出来ているGメンバーは3人なので、
声出し応援に不安があります!
大阪みたいにノリがいいといいですが?
(ようやく書き込みが出来るようになりました)
ぶーさん 2023年07月16日 (日) 12時45分 No.11273

icon
芳恵ちゃん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

とても久しぶりのコールありの観覧
おそらく個人的には2019年7月のディナーショー以来4年振りではないだろうかと思います。(違うかな?)
必需品であるペンライトを忘れ、普段大きな声を出す機会が無くなったため喉がもたず、ご無沙汰していたことを実感しました。

コールしたり、口ずさんだりとやっぱり生芳は良いですね。
次の機会も楽しみにしています。

#会場で一緒になった皆さんとの会話も楽しかったです。
韋駄天 ハル 2023年07月16日 (日) 19時40分 No.11274

icon 喫茶☆歌謡界LIVE in ハーモニーホール座間
ご無沙汰してます。こんにちは
後れ馳せながら、今年デビュー戦の生芳に、声出しOKの応援、行って参りました。
ゲストの錦野 旦さん、りんごちゃん、ホストの泰ちゃん、会場スタッフの皆さん、玉木さん、国安さん、チームYOSHIEの皆さん、マネージャーさん'S、鯛の皆さん、そして、芳恵ちゃん、初の試み、おつかれ様です。
毎週欠かさず視聴している『喫茶☆歌謡界』がライブで見られるなんて、しかも、りんごちゃんや錦野さんの紅茶やワインが…。
何時も乍ら、本編での、忘れモノのハプニングや
お忍びで、大先輩が見に来られてたり、全く、油断も隙も無い、楽しいコンサート、次回も観に行きたい今日この頃です。
ps.りんごちゃん、家でお留守番のよしえちゃん宛に✒️頂き有り難う御座います。
あびこくん 2023年07月17日 (月) 17時47分 No.11275

icon
座間でのステージお疲れ様でした。今回もまた楽しく応援する事が
出来ました。錦野旦さんの生歌も聴くことも出来、りんごちゃんの
物まねも見る事も出来、そして、芳恵ちゃんの生歌も聴く事が出来、大変、大変、大変、良かったです。
座間、海老名、私も、今回が初めて、行った場所で、前のりで、海老名で2泊して、自宅から車で一般道で行きました。良いドライブ
になりました。
次回は、芳恵ちゃんデザインのTシャツを着用して応援に行きますね。そして、入り待ちも、頑張ります。
風がすき! 2023年07月17日 (月) 23時44分 No.11276

icon
芳恵ちゃん🥰 座間『喫茶☆歌謡界コンサート』と仙台お疲れ様! 生芳ステージ大盛況のようで良かったです 『喫茶☆歌謡界コンサート』の生配信が中止になったのは残念です アーカイブはあるのでしょうか?私も参加された皆さんのように、心をひとつに芳恵ちゃんコールしたいです!

先程、テレビ東京系『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』で芳恵ちゃんの🎵春なのに の映像が流れました!今回はいつもの黄色の水着ではなく『ヤンヤン歌うスタジオ』の映像でした😊
風がすき! 2023年07月22日 (土) 18時47分 No.11279

icon
どうなるのか?と思っていた『喫茶☆歌謡界コンサート』配信 e+から受付申込みのメールがあり、今 払込みをしてきました 8月10日~17日の配信期間 楽しみです😊

まこと 2023年07月18日 (火) 12時01分 No.11277

icon 17日、 七ヶ浜国際村
「昭和歌謡セレクションコンサ-トⅡ」に車で行って来ました。

36度の暑さと5時間の運転でしたが、芳恵ちゃんに逢うといつも
元気になれるようです。

第1部は、地元のアイドルの皆さんによる「木綿のハンカチ-フ、
17才等」でした。

第2部は、待ち続けた芳恵ちゃんの登場です。
「ハロ-・グッバイ、春なのに、・・・」この歌はとてもいいなと思いました。
アンコ-ルはありませんでしたが、何度でも聴きたい歌です。

芳恵ちゃん、そして応援に参加された皆様、お疲れ様でした。
ぶるーすかい 2023年07月18日 (火) 13時18分 No.11278

icon
行って来ました!七ヶ浜、昭和歌謡セレクションコンサート。

1部は地元の歌手の方による昭和歌謡ショー、全曲口ずさめる曲でした。

編曲家、船山基紀さんの昭和歌謡にまつわるお話を直接お聞きできるのも新鮮でした。

2部、芳恵さん登場。

春なのに
旅の宿
KU・ZU~ワタシの彼~
ハロー・グッバイ

の4曲を披露されました。

芳恵さん、スタッフの皆さん、

6月のいわきに始まり、7月、大阪、座間、七ヶ浜と、短期間に4回も芳恵さんの歌を聴く機会をいただき、ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにおります。

こちらの掲示板は、海外からも閲覧されているようですので、以下、英語表記させていただきます。
曲のタイトルはローマ字表記ですので、ご容赦ください。

I went to hear Yoshie san's songs in Shichigahama, Miyagi on July 17th.

In the first half of the concert, I enjoyed Japanese popular songs in Showa era by two Sendai local singers, and Mr. Hunayama's talk about Showa songs.

After a break, in the second half, Yoshie san appeared on stage.

She performed the following four songs.

Haru na no ni
Tabi no yado(on"encore 3")
KU・ZU~watashi no kare~
Hello・Goodbye

Yoshie san, and all staffs,

Thank you for giving us the opportunity to hear Yoshie san's songs four times in a short period of time, starting in Iwaki in June, then in July, in Osaka, Zama, and Shichigahama.

I am looking forward to seeing you again.

長文失礼しました。

おかち 2023年07月16日 (日) 11時58分 No.11271 mail

icon はじめまして
おじゃまします

ふと口から出たメロディー♪
「誰の歌だっけ…🤔」
検索したら『最愛』でした
今の年齢になり、歌詞に深く共感

「柏原芳恵…好きだったなぁ」
(心の声につき敬称無しですみません😣)

で、こちらにたどり着きました
ライブ、やってるんですね🥰
関東以北なら、青森から行きますので!

あかり 2023年07月16日 (日) 01時52分 No.11262

icon 芳恵さん、本日のコンサートお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~😊
初の試み!ということでしたが、とても楽しませていただきました。
隣にいた方が中国からいらした方で、先日の大阪でのディナーショーから日本にいて、今日も参加されたとのことでした。
国を超えて『心を一つに』して芳恵さんを応援できて幸せでした☺️
ゲストの方も一緒に歌っている様子がまたさらに微笑ましかったです。
とても幸せな時間でした。
芳恵さんの可愛いところもたっくさん見れました🥰

芳恵さん、皆さま、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!
yukky(管理人) 2023年07月16日 (日) 02時23分 No.11264

icon
芳恵様、夢のような時間、
素敵なコンサートを開催してくださりありがとうございました。(^_^)

もう胸がいっぱい…
おやすみなさいzzz

imyeffany 2023年07月16日 (日) 01時02分 No.11261

icon 演唱会结束后很开心❤️
谢谢芳恵带给我的快乐,如果有机会,想十月份继续来看你,如果没有时间,只能明年再来啦~~希望你能够知道中国粉丝有多么的爱你,支持你!
下次再来你要记得我,我会为了你每次都坐第一排的❤️
SEE YOU NEXT TIME HONEY
あかり 2023年07月16日 (日) 02時02分 No.11263

icon
こちら、本日中国からいらっしゃったファンの方からのメッセージです。
以下,翻訳します(内容の都合上、端折ってるところがあります)。

「コンサートが終わって、とても幸せな気持ちです❤️
芳恵さん、幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます!機会があれば10月にまた会いに行きたいです!もし難しかったら来年会いに行きます。
芳恵さんを応援している中国のファンはたくさんいます!そのことを知ってもらえたらいいな、と思ってます。
私のことも覚えていてくれたら嬉しいです。
またお会いしましょう!」

うふふ💖 うふふ💖 2023年07月11日 (火) 00時45分 No.11255

icon OSAKA❣️
楽しかったね~~~😊💕
びっくりした~~~~~~~~~👀💕
ありがとう~~~
ムフフ。。。🥳♪♪♪

地元の皆さま、
そして、いつも遠くから来てくれて嬉しいです❣️
え?
HONG-KONG
からも来てくれてたのねーーーー🥳
多謝❣️
『人生GAME~HEY!』
良いね~~いいね~~~♪♪♪

沢山パワーーーーー頂きました💪😆💕

みんなのエールが、日本中に~💕
世界に愛が届きますように~~~🥳💕

がんばろう!🇯🇵
∞LOVE💖

PS.
座間『喫茶☆歌謡界』コンサート!
もうすぐ!!!
どんな展開になりますかぁ~😱💦
🥳
DOKIDOKI~WAKUWAKU~♪♪♪
楽しんで頂けるよう!
勿論!今回はGESTさんも楽しんで頂けるよう~🥳💫

ご来店⁉️お待ちしております~🥳
imyeffany 2023年07月11日 (火) 10時51分 No.11256

icon
座間『喫茶☆歌謡界』コンサート!加油!!!
広州 fans with u❤️Waiting u!
meeting tokyo座間市❤️
風がすき! 2023年07月11日 (火) 21時56分 No.11258

icon
芳恵ちゃん🥰 カキコありがとうございます!

福島、そして大阪の『生芳』も盛り上がったようですね 芳恵ちゃんや参加された皆さんのカキコを楽しく読んでいます
今週末の座間『喫茶☆歌謡界』コンサートも来店できませんが、配信で見ます 楽しみにしています😊

今日、ヒトカラ(ひとりカラオケ)行って来ました 2時間で20曲芳恵ちゃんの🎵KU・ZU、🎵坂道、🎵ハログetc. カバー曲🎵モンローウォーク、🎵ソネット そして国安さんの🎵いのちの芽も歌って来ました
🎵A・RU・KUは最初と最後の2回歌いました 点数は出ませんでしたが、消費カロリーは12.2Kcalでした😄
みゆっしー 2023年07月12日 (水) 00時56分 No.11259

icon
芳恵さんディナーショーお疲れ様です😊
私は行けませんでしたが遠くから応援していました📣
それと「喫茶☆歌謡界」のコンサート配信で観るのでとても楽しみにしています。😆頑張って下さい。応援しています📣
私は今年で26歳になりますが芳恵さんのA・RU・KUいつも聴いててA・RU・KUのおかげで元気と勇気が出て一歩一歩前へ進みます。芳恵さんに出逢えて芳恵さんの名曲にも出逢えて本当に良かったと思います。感謝です👏👏👏

しんごパパ 2023年07月09日 (日) 04時27分 No.11248

icon 芳恵ちゃん

サマーディナーショーお疲れさまでした!!
そして、マネージャー様・スタッフの皆様もお疲れさまでした。

約3年ぶりの生ヨシ、久々に満喫してしまいました。
ありがとうございます。
やっぱり、芳恵ちゃんは他の誰よりも素敵な女性ですね。
生ヨシステージから伝わってくる芳恵ちゃんの魅力に引き込まれ
いつもよりも興奮して芳恵ちゃんコール応援してしまいました。
周りの人達も拍手喝采で、一部は自然と凄く盛り上がりました。
あっと言う間の一時間で、会場を後にしてからも余韻に浸って帰路に。また芳恵ちゃんに会いたい気持ちで心の中は充満。
本当に楽しい一時をありがとうございました。
これからもずっとずっと応援させていただきます。

しんごパパより\(^o^)/
YOSHIO 2023年07月09日 (日) 09時51分 No.11249

icon
本当に久々の書き込みです。

昨日のサマーディナーショーは素敵でした。
料理もよかったと思うので、充分に満喫することができました。

なんといっても、生の芳恵ちゃんを最前列のど真ん中のかぶりつきの席で見れたのでとても贅沢でした。
やはり、ハロー・グッバイはみんなの心を一つにしますよね。

同じテーブルの人とも言ってたんですが、「地元 大阪でも東京みたいに、コンサートしてほしいですよね」って。

芳恵ちゃん、お元気そうでなによりでした。
大阪のファンはいつでも、待ってますよ。また是非、地元で
お目にかかりたいです。

てるくん。 2023年07月09日 (日) 22時35分 No.11252

icon 柏原芳恵 summer dinner show ホテルプラザオーサカ
今回は、群馬.太田市から車で茨城空港へ。飛行機で神戸空港へ行き
神戸空港駅からホテルプラザオーサカさん最寄り駅の十三駅へいきました。
(初めての茨城空港の利用でしたが駐車場も無料でお勧めします。)

6/17福島はkawaii芳恵ちゃんでしたが大阪は"セクシー芳恵ちゃん💘”
プラザオーサカさん自慢の美味しいディナーを頂きながら会話愉しんだの
ですが9人テーブルの中に、お二人も一部二部両方参加の方が。
その内の女性の方は、ファンクラブには入ってないのですが
最近のイベントすべてに参加されて、これからも全部行く予定との事で
こちらが負けそうなくらい凄い芳恵ちゃん💕推し活中❕。
話盛り上がったまま、芳恵ちゃん💕登場し始めから最高潮に❕。
玉木孝治さんと国安修二さんとのアコースティックギターコーナーも
聴かせまくり.聴き入ってしまいました。
その後もMC含め、心ひとつになる歌.ダンス。
人生GAME "Hey!" では、お客様が"Hey!"の相槌をずっと入れ続けて
いい感じのver.に。これには芳恵ちゃんも新しいの出来たね💘と。
超最高の時間(とき)堪能しまくりました。

芳恵ちゃん💕マネージャー様玉木さん国安さんスタッフの皆様.音響様
そしてホテルプラザオーサカの皆様
参加されたお客様.芳恵鯛Gメンバーの皆様ありがとうございました。

p.s
7/15(土)柏原芳恵未来へA・RU・KUコンサート2023柏原芳恵の喫茶☆歌謡界
神奈川県ハーモニーホール座間(大ホール)
生での芳恵ちゃんMC楽しみです。楽しいハプニング❓お待ちしております。
ロンリーおっさん 2023年07月10日 (月) 12時34分 No.11253

icon ホテルプラザ大阪ディナーショー
現在母親の介護中ですが、前日も母親の状態がよくなく心配で眠れなかったところに、久しぶりのディナーショーで、いつもは、ダブルヘッダーで臨むのですが、最近食欲もなく、また、代謝が悪くなってきたので、一回のみにしましたが、これが失敗!寝不足にワインで芳恵ちゃんの歌に酔いしれる前にワインにやられました!せっかくの地元大阪でのディナーショーなのに、芳恵ちゃんすみませんでした!大反省と大後悔です!
まこと 2023年07月10日 (月) 13時44分 No.11254

icon
ホテルプラザオ-サカのサマ-ディナ-ショ-に行って来ました。

今回は、雨が心配でしたので、カサを持参したのですが使うことはありませんでした。
そして、南方駅や十三駅で少し迷いましたが、大阪の人はとても親切に教えてくれました。

それからディナ-がスタ-ト、5人の女性のグル-プの方々と同席でしたが、となりの人に
芳恵ちゃんの年齢を聞かれ、教えたら、とてもビックリしていたようです。
芳恵ちゃんの美しさと可愛さは永遠に続くと思います。

そして、いよいよショ-がスタ-トです。
ハロ-グッバイ、春なのに・・・、RUNは特に会場が盛り上がった瞬間でした。
参加して良かったです。

芳恵ちゃんの応援に参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また、ホテルのスタッフの皆様の笑顔の対応、とても気分の良いディナ-ショ-でした。
あびこくん 2023年07月11日 (火) 18時52分 No.11257

icon
大阪でのディナーショー2部に応援参加しました。
会場内は、地元の方々で、大盛況でしたね。
私も、今回も、良い席で応援出来、大変良かったです。
お料理も、色々出ましたが、とても、美味しかったです。
短い時間内でしたが、懐かしい歌が聞けて良かったです。
大阪の街もにぎやかで、また遊びに行きたいです。
次回は、座間ですね。また元気よく、応援に行きますね。
芳恵ちゃん、マネージャー様、スタッフ様、暑いので、水分補給
して、体調管理に気をつけて下さい。

saiai 2023年07月09日 (日) 16時44分 No.11251

icon 初めての生芳、最高でした。
やっぱり芳恵ちゃんは素晴らしいエンターテイナーかつ微笑みプレゼンターですね。
シングル曲がたくさん聴きたいので、ぜひコンサートツアーをお願いしたいです。できれば愛知にも来てください!

imyeffany 2023年07月09日 (日) 13時55分 No.11250

icon 芳恵最高!
昨天在第一桌正中间的位置看到了芳恵,离我可能只有2厘米的距离,太美丽了,跟TV上看到完全不一样,比TV上更美,更棒,身上的香气也很让人心动❤️
从中国大陆过来看你,走过千山万水,希望还有更多的机会可以来到日本,芳恵!加油,要身体健康!接下来,我们东京见!
SEE YOU NEXT TOKYO!

うふふ💖 うふふ💖 2023年06月26日 (月) 04時08分 No.11225

icon いつも、遠くからも、ありがとね~💞

会場入り口では
バルーンのWelcome🎈サプライズ❣️
福島の皆さまも喜んで頂けたようです~😊💕
G-memberの皆さまありがとう😊

地元の皆さまのふくしま ”愛” ”熱” に感動です!
地元高校生フラガール!
地元のコーラス隊~かわいいね~!😍

ステージ終了後、
中学生のコーラス隊のみんなが待っていてくれて、
手作り?のお花ブーケ💐
頂いたり、『キャァーー!キャァーーー!』
『かわいい~!』『かっこいいーー!』って、大騒ぎ~~~🥳💕
うれしかったです🥰

Opningメッセージにも書きましたが、
ワタシには歌うことしかできません。。。
皆の笑顔が、勇気に変えてくれます!

共に、

未来へ~未来に向かって!!!
がんばろう!ふくしま!
がんばろう!日本!

ありがとう❣️
∞ love💖

しんごパパ 2023年06月26日 (月) 17時02分 No.11226

icon
芳恵ちゃん

お疲れさまでした!
微笑みプレゼンターとして
益々ご活躍ください!!

スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

しんごパパより\(^o^)/
てるくん。 2023年06月26日 (月) 23時05分 No.11227

icon
ふくしま~未来へ!2023.コンサートお疲れ様でした。
バルーンをバックに、みなさん記念撮影されていました(^_-)-☆。
中学生コーラス&高校生フラガールの皆様、芳恵ちゃん💕と、同じステージ
羨ましいです。そして、人生の大切な記念になりましたね。
芳恵ちゃん福島の良い温泉で英気を養っていただけたでしょうか?。

そして、
7/8(土)柏原芳恵サマーディナーショー ホテルプラザオーサカさんのディナー
を食べながら、初めての方とも知り合いの人とも楽しい会話。
ディナーショー独特の良い雰囲気と、距離の近いステージ🎵。

7/15(土)柏原芳恵未来へA・RU・KUコンサート2023~柏原芳恵の喫茶☆歌謡界~
神奈川県ハーモニーホール座間(大ホール)
ゲストに、錦野旦さん.りんごちゃんを迎え
こんなMCみたことない❕❔の副題どおり どんな天然な芳恵ちゃん💘が観れるか
どんなセットリスト(曲順)なのか❓

7/17(月・祝)昭和歌謡セレクション コンサートⅡ 宮城県七ヶ浜国際村ホール
ゲストコメンテーターに作編曲家の船山基紀さん。
スペシャルゲスト芳恵さんとはシングル"ト・レ・モ・ロ"アルバム"LUSTER"で
当時最新鋭のデジタルシンセサイザーであったフェアライトCMIを初めて制作に
導入し、船山さんの編曲家人生で記念碑的な作品であったと語られています。
その時の話や、編曲とは❓、芳恵ちゃんとのエピソード。
アルバム"LUSTER"の曲も聴きたいですね。

芳恵ちゃん💕マネージャー様.皆様 沖縄&鹿児島の奄美 梅雨明けしましたね。
yukky(管理人)さん105万ヒット達成おめでとう&
いつもサイト更新ありがとうございます。
芳恵ちゃん💕の歌.コンサートでpeace(平和)へ。
imyeffany 2023年06月26日 (月) 23時54分 No.11228

icon
已经收到dinner show跟演唱会的门票啦
很快就能见面咯
还有12天❤️
カッシーHIROAKI 2023年06月27日 (火) 20時29分 No.11230

icon
芳恵さ~ん
いつも❤️メッセージpowerいただきます🎵
「ワタシには歌うことしかできません。。。」なんて
ヤッパリ柏原芳恵は
唄いびと、伝えびと、なのですね✨
ZOTTO×2以上に、未来ZOTTO応援させてください💌

∞LOVE💖

yukky(管理人) 2023年06月28日 (水) 06時43分 No.11232

icon
>芳恵様
素晴らしいコンサートから早10日…
オリジナルTシャツのデザインありがとうございます!
修行中のにゃんこ、大事に着ます。

ふくしま、いいところですね。
わたしは10年ぶりでした。

近日中に当日のギャラリーをアップします。
週末かな?
お待ちください!!
ザッチ 2023年06月29日 (木) 02時42分 No.11234

icon
-未来へ A・RU・KU- 2023 in 福島
お疲れ様でした。

芳恵ちゃんが届けた愛が会場中に広がり、会場皆んなの愛が芳恵ちゃんに届いたんですね!メッセージを見てるだけで微笑ましい光景が目に浮かんできます…(^^)

共演された皆さんは一生の思い出になったでしょうね。芳恵ちゃんとステージで共演できるなんて、もうウラヤマシすぎます( ◠‿◠ )

と、羨んでしまうのもその筈で、この特別なコンサートを私も2列目で観賞させて頂いておりました…

まず先に、大盛況の内に無事に終えられたこと、心よりおめでとうございます。

芳恵ちゃんの思い…皆さんに伝わっていますよ。私事ですが、芳恵ちゃんが歌う歩みを止めず、続けてくれていることが一番の喜びであり、日々前進する原動力となっています!青春だった頃の歌を、今も色褪せさせず歌い続けてくれることは感謝しかありません。

感謝の気持ち…と言ったら大袈裟ですが、昨年の郡山でのイベントのルポに続き、今回の追っかけルポも少し載せさせて頂きます(再びの長文を失礼致します)

↓↓↓
昨年の最後の生芳ステージが郡山、そして今年初の生芳ステージがいわき。そう、なんと福島で終わり福島で始まるという、芳恵ちゃんの東北(福島)愛を十二分に感じるスケジュールに関心を抱きつつ、11月の郡山以来(再び)の福島へ芳恵ちゃん追っかけ旅に行ってきました(これで福島の地域区分、会津・中通り・浜通り、全てで生芳LIVEのコンプリートが達成できました!)

今回の遠征は、前回のような3連休(日本橋三井ホール~郡山ウィンターフェスティバル)のゆったりスケジュールが取れず、いわきでの滞在が4時間と、かなりタイトスケジュールでしたが、(何としても)芳恵ちゃんからパワーを頂こうと強行&弾丸で行って参りました。

会場の到着は開演15分前(ロビーは沢山の人だかり)その大盛況の会場を見て、私も一気に応援スイッチがONに‼︎開演時間が迫り気持ちが高揚する中、物販コーナーに目をやると見覚えあるキャラクターが⁈”な、なんと芳恵ちゃんの会場限定Tシャツではありませんか‼︎” 思わず「すごいー!」と叫びながらもうサイフに手が、、、そしてアッという間に装着完了!

芳恵ちゃんの「ガンバロー東北!ガンバロー日本!」の思いを感じる特別なTシャツ☆☆デザインも色も着心地もサイズも全てサイコー\(^^)/この暑い季節にはたまらなく嬉しい新たな応援アイテムが加わりました(^^)v

そして当日は、遂にいややっと「声出し(コール)OK!」の許可が。( ˆoˆ )/

”Tシャツ&声出し”という二大アイテム手に入れ、開演5分前にして応援ボルテージは最高潮に!リミッターギリギリでした(°_°)

実は、生芳LIVEが始まる直前のこの何とも言えない感覚のときが一番気持ちが昂り、たまらなく心地いいのであります(笑)

このいわきでのコンサートは遡ること11年前〔復興への願い…平和への想い…〕と、芳恵ちゃんが発起人となって開催された会津若松でのチャリティーコンサートの第2弾。今回2部構成で行われ、その1部が地元の方の催しとして、合唱・フラダンス・トークショーという流れとなっておりました。

初めに、初々しい中学生合唱部の子供たちによる優しい歌声にほっこりと包み込まれ、続いて今や常磐名物⁈のフラダンスショーでは高校生チームによる本格的なパフォーマンスにハワイ気分に癒され(優雅なひと時でした)、最後は被災地や帰宅困難解消地域で現在生活され、復興にもご尽力される3名の女性のそれぞれの郷土愛や被災地への想い、そして更なる復興へ向けて“A・RU・KU”姿勢などのお話を頂き、皆さんの志の素晴らしさにとても感銘を受けました。

そんな出演の皆さんの福島への熱い思いを感じる中、1部のラストを飾られたのが“我らが国安さん!”「国安修ニさんのステージ!!」

名曲「いのちの芽」を披露して頂けました。優しさの中にある力強さ、揺れる感情を包み込んでくれるメロディと歌声、そして“いのち”の尊さと“生きる”ことの大切さを教えてくれる、心に刺さる歌詞…

♪ この世に必要でない人なんていない、いないんだよ…

この曲は震災後に作られ被災地でも何度も歌われたと聞いていたので、この地で直に聴かせて頂き、より胸を打つものがありました。本当に素晴らしい歌唱でした。国安さん、ステキな時間をありがとうございました!

1部は感動の中、終了。
休憩を挟んで、いよいよ芳恵ちゃん登場!の第2部へ

と、今日は一先ずここまでで。
続きは早急に書かせて頂きます。お読み頂いた方、ありがとうございました。

ザッチ

PS.
yukky君、遅ればせながら105万ヒットおめでとうございます!日々の運営に感謝です。私もこちらを覗かせて頂くようになり、早20年が経ちました。これからも健康で末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

歌謡スクランブル情報もありがとです!
ハログから最新曲のA・RU・KUまで、充実のセトリで楽しめました!

久しぶりにFM放送から芳恵ちゃんの歌が聴けて感激でした。「渚のシンデレラ」が聴けたのが一番嬉しかったぁー。芳恵ちゃんの夏歌といったらやっぱり「これ!」だしねー( ◠‿◠ )
yukky(管理人) 2023年07月01日 (土) 01時37分 No.11237

icon ふくしまコンサート・フォト・ギャラリー♪
TOPページに6月17日のコンサートの模様をアップ致しました!
芳恵様ご本人が編集してくださいました!

ありがとうございました!!

当日参加された皆さまは思い出しながら、
参加されなかった皆さまはこんな雰囲気だったんだ、
と思いながらお楽しみください♪

^^
風がすき! 2023年07月04日 (火) 21時47分 No.11238

icon
芳恵ちゃん、yukkyさん ふくしまコンサートフォトギャラリー♪
画像アップありがとうございます
芳恵ちゃん&出演者の皆さん&会場の皆さん コンサートの雰囲気が十分伝わってきます 『生芳ステージ』いいですネ
私もこの雰囲気を芳恵ちゃんや皆さんと一緒に味わいたい!芳恵ちゃんに逢いたい!
私の願いどうか叶えて下さい 🎵ねぇ神様~

『喫茶☆歌謡界コンサート』も参加できませんが、今日配信視聴申込みました 生配信&アーカイブ楽しみです😊

風がすき! 2023年07月08日 (土) 08時59分 No.11242

icon
昨日の七夕も短冊に書いて貼り、夜空に願いました
『今年も芳恵ちゃんにますように』
私の願い叶えて!ねぇ神様~
yukky(管理人) 2023年07月08日 (土) 15時03分 No.11244

icon
>てるくん。様
>ザッチ様
105万ヒット達成祝福コメントありがとうございます!!
^^
ふく 2023年07月08日 (土) 16時25分 No.11245

icon 大阪でのサマーディナーショーの第一部が始まってしまう前に♡
いわきでのコンサートのカキコミをしなくては、と焦っております。

みなさんからのメッセージ、すべて読ませて貰いましたが、どれも素敵でした。
新しい若いファンの方達からのメッセージも、読んでて自分まで嬉しくなってしまいました。
「一平ちゃん」さんや「こうじくん」さん。
これからも一緒に、末永く芳恵ちゃんの応援をして行けたらいいですね ^_^

何人かの方も書かれてましたが、1部のラスト、国安さんの“いのちの芽“は、いつ聴いてもグッと来ます♡
本当に凄い良い曲。名曲だと思います。

そして2部、芳恵ちゃんが復興支援Tシャツを着て歌う姿を見て、会場のみなさんも相当元気になったんじゃないかなあと思います♡
とっても似合ってましたよ
^_^

そしてそして、こちらも遅くなりましたがyukkyさん、105万HITおめでとうございます。いつもありがとうございます♡

でわでわ芳恵ちゃん、18時からのディナーショーもがんばってください♡♡
こうじくん 2023年07月08日 (土) 20時51分 No.11246

icon
ふくさん、僕の名前を出していただき、ありがとうございます*\(^o^)/*
ただ、あまり若くはありません(苦笑)
親衛隊でもファンクラブ会員でもなかったのですが、2018年の生芳参加を機に再びファン熱に火がついてます。先輩皆様、どうぞよろしくお願いいたします。これからもzutto×2 応援いたします!!

1部のショー、あーよかったーと余韻に浸りつつ、帰途についている途中のこうじくんでした(^^)
ふく 2023年07月08日 (土) 22時18分 No.11247

icon いえいえ
今日のディナーショーの一部に参加されたのですね。
うらやましいです ^_^
今夜はその余韻に浸ったままで、ステキな夢をみてください。

お暑い中、おつかれさまでした☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板