【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ARAKI家HAPPY掲示板

まま。お茶でもどうぞ〜〜〜。

ロッキーがらみじゃない話題でも結構ですよ
気軽にカキコしていってね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL

削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

土曜日は卒園式でした〜
妻陽子 (1966)投稿日:2006年03月27日 (月) 15時29分 返信ボタン

りちやの卒園式でした。
去年の春から一年だけの保育園でしたが、お友達ともすぐに馴染んで、別れがとても寂しいようでした。

りちの保育園は本当にいい保育園で、先生方もやさしくて、きちんとしているし、本当に親身にしてくださって、給食も卵が駄目なりちに合わせて料理をしてくれたりしました。
人間味のある保育園で、とても支えていただきました。

りんさんが死んで、昼間は泣いてしまっても、ちゃんと4時半に理知が保育園から帰るまでには気持ちを切り換えて笑顔で迎えることができたし、理知は理知で昼間はお友達と遊んで少しは気がまぎれたろうし、安心して預けられるのが本当に有り難かったです。

ここまで無事に時を過ごせたのは、ロッキーのお友達や家族や親戚や長く付き合ったお友達の皆様のおかげでもあります。

この場をかりてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。
そして、春から一年生になるりちやと一緒に、私も一年生のお母さんになれるよう、早起きをがんばるので、またこれからもよろしくお願いします。

ちなみに春から年少さんのていちゃんは水疱瘡になってましたが、落ち着いて、かさぶたができて今日はお風呂にはいりました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板