【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ARAKI家HAPPY掲示板

まま。お茶でもどうぞ〜〜〜。

ロッキーがらみじゃない話題でも結構ですよ
気軽にカキコしていってね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL

削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

夫のロッキーホラー葬
妻陽子 (1941)投稿日:2005年12月21日 (水) 23時17分 返信ボタン

7月7日にゴーイングホームした夫Linの『ロッキーホーラー葬』が

12月17日、しめやか・・・・いえ、にぎやかに行われました!

会場には、ロッキーの唇垂れ幕、フランクのマントに十字架(ロッキーウェディングでも使用)夫Linが描いたイラストなどが飾られており、
Linさんに縁ある近しい人たちが沢山集まってくださり、とても感謝でした。

夫Linのパフォーマンスを編集した、特別ビデオの上映もあり、写真あり、の大爆笑の会でした。

ビデオでは「Linさんが動いてる!」と泣いてしまいました。

最後は全員で『Time warp』を踊り、締めくくり。

彼の半生をつづった冊子も作っていただき、会場ではシャボン玉も飛ぶし、スモークはたかれてるし、ちょっと派手な結婚式ってかんじで、夫Linらしいお葬式ができたと、本当に心から彼を送ったな〜〜〜と、やりきった感がしています。

これからは、彼の残してくれた友達、愛、子供を大切に・・・変態も大切に (笑)頑張って生きていこうと思います。

□お葬式、したんですね。/P助 (1942)投稿日 : 2005年12月22日 (木) 00時46分

Linさんが、羨ましいです。
会場はどちらでしたか?
結婚式には参列したのに、
葬式には、参加できなくて、残念です。
Linのご冥福をお祈り致します。

□>P助さんへ/妻陽子 (1943)投稿日 : 2005年12月22日 (木) 14時52分

お呼びできなくてすいませんでした。

りんさんと10年以上の付き合いの、私よりも彼の事を知っていらっやる『Lipsソサエティ』時代からの方々が中心のごく近しい友人のクローズドパーティーでしたので・・・。
私はラセット組なんで、これでも新人類なんですよ〜(笑)

でも、結婚式をお祝いしていただいて十分!本当にありがとうございました!

結婚式もお葬式もロッキーでやれて、りんさんも、私も念願かなって幸せ者です。

あのね、でもね、『りんさんが羨ましい』というのは・・・お葬式をみんなでやってもらえて、って意味なんだろうけどね・・・・。
皆さんに送ってもらえて、嬉しいというのも本当なんですが、それでも、やっぱり生きてて欲しかったんだ。私は。
みんなもそうだと思うし・・・・。(彼に最後にできることってなにかな。という皆さんの思いが結集してロッキー葬もできたんですよ)

私は、人生・・・生きててなんぼだと思うので、『羨ましい』ってのは、ちょっと・・・・読んで苦しい気持ちになりました。

だって、生きてないとセックスできないんだよ!!!!!!!
(これは大問題です!)
6歳と3歳(昨日誕生日)の息子達も、もう一生おとうさんとふれあえないわけですし。

P助君の言葉が足りないのはりんさんも十分わかってて、まあ・・・・お互いさまって気持ちでいたので、いいんだけどね。
・・・・未亡人としての気持ちね。

ウチはいいけど、よそで気をつけてね。
・・・・・・お気持ちだけ、感謝していただきます。

□ごめんなさいm(_ _)m/P助 (1944)投稿日 : 2005年12月23日 (金) 21時40分

言葉が足りませんでした。申し訳ありません。
呼び捨てにもしちゃったし‥迷惑かけてばかりで‥
私はBOXからの新参者。Linさんには、数回しか会ってなくて、お二人のことも、よく知らないのですが、掲示板や、さるさる日記を見ていて‥‥。陽子さんに愛されてるLinさんは、やっぱり羨ましいです。

□>P助さん/妻陽子 (1945)投稿日 : 2005年12月23日 (金) 23時37分

でっしょ〜〜〜〜。
私はサイコ妻ですから〜。
でも色々ありましたし、これからもあります。
私も言葉はヘタです。りんさんもね!P助さんも、頑張ってね!
私も頑張ります!
りんさんもムラはありましたが、頑張って生きて、最後めっちゃ頑張ったよ〜!!!それが私と子供の救いと誇りです。

お友達も愛もロッキーも残してくれましたしね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板