【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ARAKI家HAPPY掲示板

まま。お茶でもどうぞ〜〜〜。

ロッキーがらみじゃない話題でも結構ですよ
気軽にカキコしていってね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL

削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

カワハロ
CANDY (1938)投稿日:2005年11月19日 (土) 21時57分 返信ボタン

陽子さんカワハロ行きましたか?
残念ながら行かなかったんですけど、この間の土曜か日曜にTVつけたらカワハロの番組?やってました。もう終りぐらいで5分ぐらいしか見れなかったんですけど、すごい楽しそうですね!
ちょうどロッキー上映のところやってたんですが、観客もみんな仮装してて一緒に踊ったり、壇上で映画とリンクしながら劇してたり
。ゲキとばすのは知ってたけど、劇というかそういうものやるんですね!劇するのは外国だと思ってました。
いつか行ってみたいな^^
普段のロッキー上映会もそのような感じなんですか?

□カワハロ〜〜〜/妻陽子 (1939)投稿日 : 2005年11月19日 (土) 22時32分

私もみました!!!カワハロの番組!!
私は行けなかったのですが、友人が出場していて、賞をもらっていました。メイクも衣装も『こっちが素です』って感じでめっちゃ格好よかったあ〜〜〜。
ロッキー上映もいつも以上にもりあがった様子をTVで見てリチと『いいな〜〜〜〜』と指をくわえてました。

荒木家はカワハロは(確か)初回と二回の出場だけです。
二回の時はりち(3ヶ月)をアナキン仮装させて、私は奴隷レイア、りんさんがオビワンだったかな?家族で楽しかったです。
その夜もロッキー上映ありましたよ〜〜〜。
でももう6年前のこと。
今はすっかりチッタの周辺も変わって、進化し、仮装もパレードもグレードアップしていて、すごいの一言ですね〜。

ロッキー上映は日本でも上映前のプレショーや、上映中のシンクロや、つっこみっはしっかりあります。
でも、東京上映(今は定期上映はなし)が一番そういうのがありますね。
カワハロはイベント上映だったので、特別力を入れて有志を募って練習などもされたようです。
地方上映ではシンクロはあっても、突っ込みはわりとささやかだったり、基本つっこみだけだったりするようです。
でも、どこが一番ってのではなくて、ロッキーは何処でも全部最高!
今離れてておもうのは、上映がどこかであるだけで嬉しいというか、九州でもあるといいのにな〜とおもいます〜〜〜〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板