【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ARAKI家HAPPY掲示板

まま。お茶でもどうぞ〜〜〜。

ロッキーがらみじゃない話題でも結構ですよ
気軽にカキコしていってね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL

削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

昨日は産業祭
妻陽子 (1935)投稿日:2005年11月07日 (月) 15時53分 返信ボタン

昨日は雨の中、町のお祭りががって、行ってきました。
『遊花祭』といって、花と温泉と祈りの町。というのがスローガンの温泉街天瀬町で毎年行われる産業祭です。

晴れていたら4000〜5000人の人が来るそうなんですが、雨(しかも結構どしゃぶり)だったので、2000人だったそうです。・・・・そんなに来たのか。

そうです。いちばんびっくりしたのは、ちょっと小降りになったからと、午後からでかけたら、知り合いに何度も何度も、何度もあうんです!!!
だって、雨だよ?地面じるじるなんだよ?
なんでみんな来るの?!

そういう私はなぜ行ったの?

それは、親戚のおじちゃんがはるばる福岡かからOBとして参加して、しかも千人ナベするのに、この雨じゃ千人無理だろ?!と心配で、ダンゴ汁を食べに・・・・・

あ!!!

きっとみんなそんな理由だ!!

花の結婚式をやった夫婦の親類縁者。
花のファッションショーをやった高校の親類縁者。
店を出してる地域の青年会とかの親類縁者。
踊りに来た保育園の子供の親類縁者。

習字やパッチワークや大根(よくできてると賞をもらえる)の出品者の親類縁者。

全部で1000人は超すだろうな。

なるほど!

とりあえず、歩けば歩くほど父の知り合いにあい、そのたびになんかかんか買って、昨夜の晩御飯はおでんとからあげとやきとり。デザートはマフィンとりんご。というおもしろいメニューでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板