【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ARAKI家HAPPY掲示板

まま。お茶でもどうぞ〜〜〜。

ロッキーがらみじゃない話題でも結構ですよ
気軽にカキコしていってね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL

削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちわ
CANDY (1933)投稿日:2005年11月06日 (日) 11時55分 返信ボタン

ナイトメアいいですよね^^
確かレンタルビデオでは最初か最後に「フランケンウィニー」という短編映画が入ってました。
私もこの間ハロウィンが近づいてナイトメアを観たくなって借りたんです。今回はDVDで借りたら「フランケンウィニー」が入ってなかった。。「フランケンウィニー」もちょっと怖い感じがするんだけど、好きだったから残念でした。
ところで「コープスブライド」は観ましたか?
ナイトメアと同じような雰囲気の作品で、すごく素敵でした!ほとんどモノトーンな白黒に近い色使いだし、コープスブライドも綺麗だし^^



□コープスブライド/妻陽子 (1934)投稿日 : 2005年11月06日 (日) 19時59分

観てないです。
チャーリーも指をくわえてTVをにらんでいます。・・・子供と一緒に。

ウチはド田舎で、電車は一時間に一本だし、映画を観たかったら福岡か、久留米までいかなければなりません。
街に1個だけ映画館がありますが、試写会用かよ?!という画面で、そんないいのはこいなし・・・・。

そんなトコだからりんさんもこなかったんだと思う〜〜〜〜。泣


/CANDY (1936)投稿日 : 2005年11月13日 (日) 12時31分

確かに映画館がないって、ちょっと残念ですよね。
私の住む町も5年ぐらい前まで古い映画館しかなくて、すごいガラガラでした。(でも入れ替えがないので、見ようと思えばいつまでも居座れた!)

ていうか陽子さん、TSUTAYAのディスカスってご存知ですか?月2000円でDVD借り放題、宅配サービスなんです。
私、最近知ったのですが、「フランケンシュタインの花嫁」があったんです!^^

□ディスカス〜〜〜〜/妻陽子 (1937)投稿日 : 2005年11月13日 (日) 15時11分

知ってますよ。知ってますとも!!!!
でもね、登録しようとしたらね、代金の払いがキャッシュカードだったの。
・・・・私、持ってない・・・・。
めっちゃ個人情報登録した後、断念しました。
はあ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板