【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

12月17日@ぷりてぃ・ようこ 返信
週末も何やら走りまわってた・・・。おかげで眠た〜〜い!
そうそう!
金曜日、午後、振替休日もらってたんだけど、その前に『宿題』にされてた仕事があってさ・・・。今日ちょいとばかしユ〜ウツな気持ちで出勤したら、私ってばラッキ〜♪ガ〜〜〜ル!←じつはホントにホントにそんな気がしてた。
それ、なかったことになってたのだぁ!ヤッタ〜〜〜〜〜♪
その代わり、似たような内容の件はあったけど(メール攻撃だった)、そんなもん、よ〜考えたらできるプ〜な仕事だったので、メンドクサイものの、カンタンに終わらせることができたよっ。良かったわぁ〜。やっぱ、日にちをおいてみるもんやなぁ・・・。金曜の午後にでも必死でやってたら、エライ目にあってたところだわ。正義は勝つ!←だれか言ってたなぁ〜1号かっ?
そんでも、今日締切りの印刷物送付の仕事を忘れるところだった・・・。ギリギリセ〜〜〜フで間に合わせ、今日も挑まれてた場所へ。レッド1号2号オマケに別のレッド持って集合!結局、イヤホンだけ買うって言ってたおヤスも合流して4人で「モチクリーム」食べて、ベラベラ喋って。その後、ヤスだけ帰宅。3人で(またかいなっ)この前から目をつけてたバッグ(安いねん)をゲット。★のにするのか・・・赤いハートのにするのか・・・ピンクのハートにするのか・・・。ヤスがピンクって言い残して帰ってたから、とりあえずヤツのはピンク。クラゲが予想どおり赤だったので、ワタシと1号は★のに。さすが悪玉は気が合う!といわれてしもた。でも、いいんだっ♪欲しいのが一緒なだけさっ。赤いハートでも良かったのだけど・・・。
PSPの扱いを教えてあげながら夕食。みんなのゴルフ、1号がすっかりハマッてしまった。あれは絶対買うぞっ。意外とセンスあるし。←ゲームの。
で〜も、シューティング関係はアカンやろなぁ・・・きっと。
さぁて!明日に備え、デジカメ&MDなどなど充電中につき、まだ寝られないけど・・・早く寝よぉ〜〜〜(*^^)v
(1516)投稿日:2007年12月18日 (火) 00時25分

12月13日@ぷりてぃ・ようこ 返信
く〜〜〜〜っ!昨日なんで日記書かなかったのか!
わが少年隊のデビュー記念日やったのに・・・。会社ではアホほど言いまくったのに!おバカなワタシ・・・(^_^;)
フグ、たらふく食べたのがいかんかったのよね!帰りも雨だったし。そんで、いっちばん若いボーイが仕事で遅れて・・・来ないかも!来ないやろ!来ないわ・・・で、ワタシの隣だったんだけど、天ぷら・・・少しずつ知らない間にシッケイしちゃってて。そしたら!もう雑炊に差しかかろうか?っちゅ〜ときに来るんだからぁ〜〜〜〜〜(*^_^*)思わず、天ぷらのお皿を机の下に隠すくのいちであったのだぁ♪ま、温いもんは温いうちに食べないとアカンよ。・・・ってことで、反対隣にいたフレデリックに口止めして・・・。そしたらその向かいのオッサン(サムライっぽい:いちばんの長老)が見てたらしく、『天ぷらとか別に食べたいと思わへんやろ?』だって!「えっっ?」一瞬どうしよ♪って思ったけど、若者は「いらないです。この雑炊が食べられただけでも満足です」って!あらら〜〜〜〜っ、いい子だったんだぁ。普段はウンチクばっかりたれるニクタラシイヤツなんだけどなっ。たまにはいいとこある!!うん。結局最後に、残ってたシシトウとノリを見せておいたんだけど、たいがい飲んでたからワケわからなかったみたい。良かったわぁ〜。
今日はそりゃ〜〜〜〜昼からルンルンだった。ホントは団地に写真撮りに行ってそのままドロンして・・・って段取りだったはすが、今日郵送しないといけない資料が来ないの〜〜〜っ。昨日の帰りに再確認しようと思ってて、結局宴会に行くほうにアタマがいっちゃってて・・・。で、来たのは夕方。明日の郵送になってしまったけど、ま、しゃ〜ない!団地は来週の月曜に行く!そして火曜も行く!火曜は大事な日だっ。もちろん直帰する!
そんで、今日は美しいレッドちゃん(*^_^*)ほほほっ。な〜んか♪うれし!
そう・・・自分へのご褒美をゲットしちゃったってワケさっ。「ドデカワンセグ」そしてみんゴルも♪一緒に予約してくれたクラゲっち・・・、「寄り道するから今日は行けたら買いに行く」ってメール。な〜〜〜んや!と思ってたら結局間に合ったみたい!良かったねぇ〜。しかぁし!睡魔が襲って来たとのコトで、明日の作業(設定とか)にするんやろなぁ?あれからメール来ないな。
で、ワタシはゲットしたところ、えりちんから襲撃。同じところの7階におりまっせ〜と電話があり、またまた合流、某1号&2号やっ。←某・・・の部分はナイショだっ。モチクリーム2個づつ食べて、佐世保バーガー食べて。あのスイーツの階はアカンわぁ。是非、クラゲ連れて行かなくっちゃ〜と2人でまた企んでしまった。今日は特別だっ。忙しいわっ。明日からまた大荷物だぁねっ。バッグ真剣に考えなくっちゃ・・・。
充電できたかなっ(*^_^*)ワクワク
(1515)投稿日:2007年12月13日 (木) 23時57分

12月11日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ほっほっほ〜〜〜やっとメドがついて来たよっ。会話に余裕も出てきた!
いや・・・会話は大丈夫だったっけ。周りが楽しくやってるとついつい、入ってしまうわ。←しゃあないな・・・『チョイトかみ』のサダメぢゃ!
これで、明日の忘年会第1弾は機嫌良く行けるなっ。ホッ。フグらしいし、コラーゲンだし?必死で食べなくちゃ〜〜。あさっては絶対に午後から団地に写真撮りに行って早く帰るぞぉ〜〜〜♪誰も私にかまわないでよっ。
さぁ〜〜〜早く寝よ寝よ(^^♪
(1514)投稿日:2007年12月12日 (水) 01時37分

12月10日@ぷりてぃ・ようこ 返信
そう!今日はボーナスデーだったのだぁ!
ノー残業デーなのに、必死のパッチで仕事・・・。しかも、A氏が大阪で番組の収録だったのに・・・。今日は飲み会なかった模様♪ホッとしたりして!
来週までガマンぢゃ〜〜〜。明日で必ずや何がしかのメドをつけないと、あさっては忘年会第1弾!まだ第2弾、第3弾、第4弾、第5弾まで決定してるから気合は抜けない。
今日はウチのエリアのオトコマエとおヤスと廊下で笑いころげたことがあって・・・夜、おヤスも残業してて先に帰るって言うからEVホールんとこまで送ってたのよね。そしたら、うしろから来たオトコマエは、私たちをよけようとして、私の後ろにまわった!そのとき!!両手を前で組んだから・・・
なんか昔の記憶がどわ〜〜〜んとよみがえって来たんだけど、『カンチョー』ってイトコのぶひもにいっつもやられてたのを思い出したのだっ。必ず私のオシリにカンチョーってやるのよね。で、おヤスとも話したけど、アイツには絶対にしない!もぉ〜〜〜ぶひにメールせなあかんわ。今度、K-1にやったろかしらん?仕返しやっ。
で、結局オトコマエに「カンチョーやられるかと思った!」って言ったらバカウケ。3人でゲラゲラ笑ったわ。で、席に戻ってまわりの人らに話して再度大笑い!会社でカンチョー!ってやる人はおらんやろ・・・って。←アタリマエやん。それからみんなが帰ったアトも一人で思い出し笑いしてたのさっ。そこへ某おにゆりからまたまた爆笑メールが・・・。ちょっと内線電話を取りながらだったんだけど、大笑いしてしまったわ。相手は「何わろてんねん!」ってちょいとばかしムカッと来てたかも。
そういえば、今日は「お土産デー」だったわぁ。城崎のカニパイ、うなぎパイ、箱根のパイ・・・とパイづくし、プラス、博多名物が2個、あと信州限定のチョコ、まだ何かあったなぁ・・・思い出せないけど♪
(1513)投稿日:2007年12月11日 (火) 00時44分

12月5日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜眠いのなんのって!こんなの久々だわっ。夕方以降ずっとトロ〜リとしてたんだけど、ナントカ、算数の仕事やって、最終バスに滑り込んで、既にお風呂も入った!驚異の世界やっ。まだかろうじて日付が変わってない!
これが終わる頃には変わってるかなっ。日付変更線やっ♪
そうそう!会社のお弁当仲間のトンさんの次男、今日無事ハワイ修学旅行から帰国したみたい。トンさんが頼んでるチョコ、3つしか買ってこなかったらしいけど・・・。明日詳しい話が聞けるでしょっ。スタバのコーヒー牛乳←この前私らが行ったときハマッたヤツ、はゲットしてたみたい。良かったねっ。
今すぐにでもハワイに逃げたいわ。
But,今日は仕事上でいろいろ収穫あったからいっか。新算定方式の内容もやり方もわかったし。しかも、そのほうがトクになってるって・・・。いいのかしらん?っていうような良い数字が(率)出たのよねぇ。大丈夫かいな?
ただの空地の面積からなのに・・・。ホンマカイナ?アカンかったら、本気で暴れるよっ!覚悟しといてや〜〜〜っ!!ま、暴力はふるいませんわっ。踊るくらいにしとくけどさ♪
明日まとめてしまいたいけど、ムリやろなぁ・・・。そうだっ、10日まで数字があがってこないんだ・・・。う〜〜〜〜待つほうはツライよねぇ。
ま、どっちにしても収穫だっ(^^♪
最近寂しいのはリチャードが忙しすぎて余裕がなくって・・・。ナントカならないかしら・・・。もうちょい♪って気もするけど。
(1512)投稿日:2007年12月06日 (木) 00時03分

12月4日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今年もいよいよ12月を迎えてしまったぢゃないかぁ〜〜〜〜!
早すぎる!この前、おととしくらいだったぞっ。なんなの〜〜〜?
土曜日に携帯をチェンジ♪大人の赤だっ。ワインレッドかなぁ?もっちろんワンセグ(あこがれの・・・)だっ。電車の中でも綺麗に映る!たまらんねぇ。しかぁし!「レッド」はこれだけぢゃ〜終わらない♪(^^♪もうすぐだぁ〜!
自分へのご褒美♪今回はクラゲっちもヤケクソでオソロのをゲットする。さぁて・・・どうなることやら!ほっほっほっほっほ〜〜〜〜(*^_^*)
今日もハードやったなぁ・・・。午前中はメンタルヘルスの研修だか何だか知らんけど、そんなん。ほとんど意識朦朧としてた!あれほどヘロヘロ状態になったのは久しぶりだったわ。適度にあったまるし、ハナシはつまらんし!もっと面白い話し方できないのかねっ?いやいや、あれで精一杯なんでしょうけどねっ。なんかさっきまで机に向かってたんだけど・・・しかも、算数ばっかし良くやったわ。まだまだ続くっ!
仕方ないなぁ・・・昨日ちょびっとサボッておにゆり3/5しちゃったし。
(1511)投稿日:2007年12月04日 (火) 23時47分

11月29日@ぷりてぃ・ようこ 返信
もぉ〜目がヘロヘロ・・・←どんな目やねん!!
朝一番から図面を作りも作ったり!しかぁ〜〜〜し・・・また自分を褒めてしまうんだけど、前からなんとなく「予測」があって、作成しかけてたのさっ。今になって無駄な時間ぢゃ〜なかったと感激する今日このごろ・・・。
あ〜〜〜ラッキーだったわ♪あとは、来月早々の本社の頑張りで採択されるかどうかだわっ。いや・・・まだかな?とりあえず『事前協議』だもんねっ。
なんとか頼むよ〜〜〜ん!
今日もなんか知らん、頑張ってしまったなぁ・・・。あんまり頑張ったらアカンわ。明日は既に金曜日。遊びの予定も入れられない・・・。遊んでくれる人も忙しいのだっ。なんか余裕なさそうだわ。そりゃ〜そうだわねっ。いいんだぁ〜い。そのうち取り戻してもらうよっ(*^_^*)
今日は1日早く締切り分が提出できたんだけど・・・しかも2地区分だっ!
和風オトコのチェック受けて、2コともおんなじ間違い(前回申請分の数字を反映させてなかった!)してて、「差し戻しやっ」と和風は2度も華麗に登場しはった!くやしぃ〜〜〜〜〜と言いながら速攻で修正したんだけど、よくぞ見逃してくれなかったわ!←どんな感激のしかたやねん・・・。
だってさ、あのまま本社に行ってたらま〜〜〜たまたまた!怒られるとこだもの。助かったよ!
夕方になるとなんだかハイになって、仕事がどんどんはかどる。朝からそうであってほしいわ。今日は打ち合わせもあったし、結構時間足りなかったのよねぇ・・・。先週買ったミニブランケットもまだ持っていけてないわ。あれでだいぶん寒さが防げるハズなんだよ〜〜〜。石橋でゲットしたチップ&デールのひざ掛けもいいんだけど!
あ〜〜〜早く寝なくちゃ♪
(1510)投稿日:2007年11月30日 (金) 03時16分

11月28日@ぷりてぃ・ようこ 返信
う〜〜〜〜〜だいぶサボッてしまった。忙しかったのと、なんだかんだしてて・・・。まだまだ仕事の忙しさは続く。でも、その合間を必死で探して遊ぶよっ♪12月だもの。今週土曜日からは・・・。早いなぁ!えらいこっちゃ。
ここのところ、ずっと暖かかったけど、今日の帰りは急激に寒くなってる!
明日は上着いるなっ。ずっとセーターのみだったんだけど。
いやはや・・・この前ゲットしたヤツ着てみるか!明日も遅くなるだろし。
そうや・・・ちょいとばかしユ〜ウツになってきたわ。今日の帰り、めっちゃホントに帰り際に本社からメールが・・・。しかも、久々の某事業分。久々すぎて、どうするんだったっけ?って一瞬戸惑って、いつもなら今日のうちにいくらかは準備するんだけど、明日のコトにまわしちゃった・・・。しゃ〜ないわね。他にも山のように積み上げた資料・・・。せっかく心を入れ替えてスペースを空けた机の上だったのに、最近また!同じところに資料がたまってく。
ちょ〜どいい場所っちゅ〜ことやねっ、たぶん。そこはきっと!
今日はホンマに集中したわ。しかも、夜になるにつれて・・・。午前中はポワ〜ンと仕事してたんだけど、午後から突然やる気モードになって・・・。なんちゅ〜性格?そんで、深夜になったらもっとハイになってくるって。しかぁし!明日は木曜日、会議もあるし・・・。気合入れたままにしとかないと、寝てしまうよ。金曜日には第1弾の締切り←申請書やっ。を出す予定!早ければ明日にでも仕上げてしまう予定!頑張る予定!
帰りの電車すいてたなぁ・・・・なんでやろ?みんなどこへ?
宝くじも買わないといけないし。今回こそ当たるような気がするわっ。当たったらまた忙しくなるなぁ〜〜〜〜♪いやホンマ。
(1509)投稿日:2007年11月29日 (木) 00時45分

11月19日@ぷりてぃ・ようこ 返信
1週間もサボッてるやん!と、ちょい反省、何してたんだろ?ワタシ。
仕事が特別忙しかったワケぢゃないんだけど・・・。精神的なもん?←まさか〜〜〜〜!そうだっ。先週の遠征の「筋肉痛」のせいだわっ。水曜日くらいまではずっと足が痛かったもん。日ごろの運動不足を反省するわっ。反省するけど、運動はしない・・・んだよね。
今日からえらく寒くなって困っちゃう!まだコート着るのも早いと思うし。でも、寒いし。クラゲっちは今日からコートや・・・とメール来てたけど、ま、風邪ひき体質やからねっ。用心するほうがいいわ。既に風邪ひいてたし。
昨日の夜、めずらしく1時頃には寝たから、今日は目覚めがいい!ハズだったんだけど、やっぱ、アカンことが発覚したわ。めちゃくちゃ眠くて、電車乗るなり爆睡状態だった・・・。気がついたら梅田に着くとこだったわ。
帰り、携帯のお店に寄ってみた。やっぱ、ワンセグかっ。で〜も、良い色がないんだよねぇ。なかなか・・・。やっぱ、ワタシは赤なんだけど、深い赤か、薄い赤しか。もうちょっとしたら新機種が出るらしいけど、それまで待つかなぁ・・・。もうちょっと考えよ♪
それよか欲しい・・・PSPの赤いの(>_<)
(1508)投稿日:2007年11月20日 (火) 01時26分

11月12日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜っ、昨日は11月11日。某駅前の竣工記念日だったんだっ。ってことは、ゾロメクラブ、そこの5代目所長およびサカタン←誰やねん!の誕生日だったってワケ。5代目は今、近くの部長だっ。ココ読まない設定だけど、シブイ声なのに歌がちょっと・・・いやだいぶ・・・。あらら、ナイショだっ♪
音階・・・ソ以上はあがらない〜〜〜ってカンジ。ほほほっ。誰にでもあるわさっ。得意・不得意・・・
今になって思うけど、やっぱお勉強デキルのがイチバンかもっ。みんなアタマいいわぁ〜〜。生粋のアホはアカンなぁ。アホの種類にもよるけど♪
木・金の研修で最後に演習があるんだけど、それは初めて「ケタ」も間違えず、100点取れたわっ。本社のオニイサマからも『A級ライセンス』いただき、これでいつ卒業してもいいなっ。やっとだぁ♪(^_^)vいやはや・・・。
研修は1日半ビッシリだったけど、その後の飲み会(元・スカタンチーム)も楽しかったし、イトコがそのあとで(ほぼ夜中だぜっ)会いに来てくれたし、なんたって土曜日の東京見学(なんだんねん!)と夕方「A氏」ライブ、その後兄上「M氏」のお店訪問・・・。最後の最後までスイーツ買い・・・。
楽しかったねぇ!
ただ〜〜〜し!
足がバリバリ筋肉痛なのであ〜る。理由は・・・誰にも言ってないんだけど。
最後に東京駅に預けてた荷物・・・コインロッカーだっ。・・・どこかわからなくなり、もう、そりゃぁ〜〜〜〜こんだけ良く走れたワタシ!って言うほど走り回り、階段何回も上り下り、人に聞き、また走り・・・。これだっ。
あの階段がたぶん効いてる!こんなトレーニングあるかぁ?まだ痛いわっ。
なんでこんなに筋肉痛なんやろ?って思ってたのよね。あのビリーもマッサオなトレーニングを速攻で忘れてて。今朝なんか、起き上がるときから太ももとふくらはぎ、おかしかった・・・。これ、昔、エアロビ始めた頃を思い出す!
初めての海外旅行の前からだったので、行きの飛行機、座席の狭さよりも筋肉痛でどうもこうも出来なかったもの。なつかしぃ〜〜〜〜何年前かなぁ?
今日からまたタイツ。足元冷えるんだも〜ん。明日はブーツにしてみよか?
(1507)投稿日:2007年11月13日 (火) 02時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板