【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

2月26日@ぷりてぃ・ようこ 返信
雨やったわぁ〜〜〜〜〜(^_^;)
午前中頑張って仕事して、午後から某団地。なんだけど、雨で良い写真はもちろん撮れず・・・。また出直すしかないんだけど、屋外のほとんどできてないからちょうど下見には良かったワケだっ。誤算は雨だけだっ!!!クツ、えらいビショビショだったよ・・・。夜の部があったからスカートはいてったワタシが悪いんだけどさ。スニーカーってワケに行かなかったのよ。団地近くの公園の梅の花も、まだ2分咲きくらいかな?再来週くらいがいいかもっ。
あ〜〜〜その頃、その近くで説明会があって、そのお手伝いに行くんだった。しかぁし・・・夜の部だから公園はムリかも。ですなぁ・・・多分。
今日は早く会議が終わり、また高いところに上って写真にトライしたけど、やっぱダメ!しかも、後ろのほうのお山なんて「仙人」出そうなくらいの靄だったわ。←モヤ・・・こんな字書けないよ、ワタシ♪
駅前の「とよす」によって今日のお土産ゲットして・・・何よりも足がビショビショがイヤだったけど、頑張って梅田でまたウロウロ。買いたいなと思ったものはイッパイあったけど、荷物だし雨だし傘だし・・・やめた!
お好み食べてカラオケ。ゲスト(接待したひと)超ウルトラ機嫌良く歌いまくりはった。それはそれでワタシらも満足。前半で歌わせてもらったし。あとはリクエストしたいんだけど曲名がわからない・・・。メロディは出てるのにどぉ〜〜〜しても曲名が・・・。ティンプー氏はわかるかなぁ?オッサンの曲とちゃうかなぁ?明日こっそりまた聞いてみよかぁ?歌いだしの歌詞さえ、わからんもんなぁ。A氏がライブでやってたんだけど、今度A氏に会えるまで待てないのだわ。
さぁ〜て♪深夜TVまではゲームやんやんやん♪
(1548)投稿日:2008年02月27日 (水) 00時25分

2月25日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今日の午前中の特に早かったこと!ワ〜ワ〜言ってたら速攻で10時半!
んでまた、ワ〜ワ〜言ってるうちに11時50分!なんか、そう書いたらワ〜ワ〜しゃべってただけやんか!って思われるけど、ホントにそう。もちろん、仕事の話でよっ。本社の電話あり、Kッシーあり・・・。ビックリしたわ。
午後も結構早くて、やや〜〜〜〜〜っこしい図面の作成←これホンマにめちゃくちゃやや〜〜〜〜っこしかった(*^_^*)でも、上手にできた!自分で褒めちゃいまぁす。誰も褒めてはくれないっ。しかぁし〜〜〜〜〜〜本社の人たちは多分、今までにないデキだって言ってくれるハズ。ワクワクっ♪だってさ、計画担当のK氏もビックリしてたもぉ〜ん。
そうやっ・・・ロッカーにつったままの「無限プチプチ」また忘れた!無意識にプチプチやるのがなんかストレス解消になるんだよねぇ〜。
明日は久々に行く団地があるんだけどさ・・・雨かいな。その後『超ウルトラ接待カラオケ』だけどその前にお好み焼きですかいっ?出張から直行できるからちゃんと時間には行けそうぢゃっ。さぁ〜て、ゴルフぢゃ〜っ(*^_^*)
(1547)投稿日:2008年02月26日 (火) 00時25分

2月22日@ぷりてぃ・ようこ 返信
誕生日くらいは日記サボらないでおかないと・・・(*^_^*)
朝からいろんな人からのメールありがとぉ♪なかなか返事できなくて申し訳なかったわっ。
いきなり渡されたコインロッカーの鍵★はワタシだけの秘密!!
いやはや〜〜〜〜今日は良い日だったよ。本社から一切電話がなかった。その代わりメールは何通か・・・。でも、それですませる用件だったので助かりましたわ〜ん。わんわん♪早く帰れるはずが、夕方になって『あっ』と思ったらいろんなコトを思い出し、今日チョコッとでもやっておかねば!と、某図面を探すんだけど、ない・・・確かもらわなかったっけ?でも、それは記憶違いで別の地区の分だったっけ?あ〜〜〜計画の担当がいないっ!結局その仕事は週明けになったのさっ。で、工程関係の資料だけ。肩が凝るし〜〜〜。
来週で2月も終わりだぁ〜早いわぁ。
明日はまた夕方からおでかけ♪フグらしい・・・。コラーゲン摂れるかっ?
カラアゲだけで十分だけどなぁ〜〜〜アタシ(*^_^*)
(1546)投稿日:2008年02月22日 (金) 23時29分

2月20日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今日は平和な1日を・・・(*^_^*)と思ってたら5時過ぎやったなぁ・・・。いや、もう6時前くらいだった?本社襲撃電話は!!
しかぁし!本社オヤブンもだいぶお疲れと見たわ。えら〜〜〜く穏やかで優しくて、ビックリやっ。明日、ガメラが出張して同席の会議があるって言うから、イジワルなワタクシ・・・伝言をお願いしといた!うふふっ。
だけど、今日のやりとりのぶん、いつ国へ持っていくんやろ???
それよか!ずっとやりとりしてたヤツの評価書の「写し」をゲットでき、今日の本社便に乗せることができて、もぉ〜〜〜これだけで今日は満足ぢゃっ♪
それで終わるハズだったんだけどねぇ・・・。頼むでっ。
少しでも早く帰り、ゴルフ(ゲーム)したいのにさっ。帰ったら帰ったで、他にもしたいことが登場するし・・・。気が散るタイプやなぁ・・・いやはや。
まだこれから髪の毛乾かして、2ラウンドくらいはするわっ。充電持つかなぁ・・・。
明日は朝一番にチーム会議・・・。久々だぁ〜〜〜♪
(1545)投稿日:2008年02月21日 (木) 01時29分

2月19日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ま〜たサボッてしまってたわ。
今日も寒いのか寒くないのかわからない1日だったけど。
でも!ここんとこ、必死で対応してた(してもらってた・・・っていうか)害虫の←どんな字やっ。外注の仕事・・・これがないと今月の申請ができないっちゅ〜タイヘンなものやっ♪・・・のメドがついて、バンバンザイ!なんか、5ヶ月くらいかかってたんだけど、これだけが最近のユ〜ウツだったのよ。でも、ホント、ラストスパート、今日からヨーロッパ出張のイケメンが頑張ってくれたのと設計事務所さんのご尽力により、無事完了しそうなのだっ。この件があるから週末の遊びも多少は盛り上がりきれなかった・・・。いやいや、それでも夜中まで某場所にて遊んだけどさっ。没頭はでききれてなかったっちゅ〜ワケだっ。嬉しいわぁ〜♪でもまだ本社にはメドがついたこと報告してないんだぁ。他にも小さな話題はいくらでもアル!腐るほどアル!しかぁし大問題が解決したら少しはホッとできる!春も来るっちゅ〜もんだぁ(*^_^*)
で、今日も寄り道は友達と密談←な〜〜んや、それ!今度の土曜日の打合せとかいろいろ。多忙やっ♪
来週はお写真週間にしたいなぁ・・・行かないとダメなところイッパイあるし・・・。免許の更新も行かないと!いつ休み取っちゃおうかなぁ。
(1544)投稿日:2008年02月19日 (火) 22時52分

2月14日@ぷりてぃ・ようこ 返信
いや〜〜〜〜〜〜ホンモノのハードさやったわ。何がって・・・東京の某会社とのやりとり!担当は昔からいてはる女性なんだけど、『調査役』って言う肩書きにまでなってはる。そりゃぁ〜テキパキするわよね。「ボイドスラブのど〜のこ〜の・・・・・・」←めっちゃ早口ですわ。書き留められへんっちゅ〜のよ。で、電話のどのメモも言葉が途中まででわからんねん!ほほほっ。ただでさえ弱ってるのにさ、あの襲撃はキツイわっ。その途中で本社から2件の申請書の件で電話だし。ま、それはたいしたことぢゃなくてホッとしながらメールで返して・・・。その間、またまた他の用事もあるし、向かいのKッシーはごちゃごちゃワケわからん質問するしさっ。
ま、ともあれ、明日の仕事になったんだけど!
で、夜は遅めの集合!悪玉1号も晴れてPSP仲間に入り、早速某場所にてゴルフ対決をしたのだっ。いやはや〜〜〜〜楽しい!一人でやってるよりも、う〜〜〜〜んと楽しいわっ。たまらんなぁ〜〜(*^_^*)難点は、お店でやってたらついつい声が出るわ、まるでお家モードやった!←会社と一緒やん♪
次は土曜日かっ?でも、何時になるんかしらん?
(1543)投稿日:2008年02月14日 (木) 23時45分

2月13日@ぷりてぃ・ようこ 返信
最近めちゃくちゃサボり気味・・・そんなことでどうすんの!←ママリンかっ!!
先週はめちゃしんどかったねぇ。珍しくしんどかった・・・。それでも連休遊んで復活。ケロリやっ。
今日もまたまた襲撃が続々と来てるんだけどさ・・・(仕事の)できるんかなぁ〜〜〜?なんて言いながら明日も友達と集まりまひょかぁ・・って。いよいよ悪玉1号、某ゲームデビュー♪対決が楽しみぢゃぁっ。
明日東京方面出張のリチャには今日バレンタイングッズ渡して、今頃開けてるかなっ(*^_^*)でも和菓子以外は明日ちゃんと開けてよってお願いしといたから約束守るかなぁ?和菓子と言えば!!!今日、吹田のフルーツモチを1箱いただき、そりゃぁ〜嬉しかったわ♪で、家に6個とも持って帰ると多すぎるので、おヤスたちにも見せて食べさせてあげたのさっ。ヤスはメロン、Sちゃんはデコポン・・・←これちょっと気になったけど、大人のワタシはガマンしてあげたのさっ。ワタシはパイナップルを・・・。あとは紅白でイチゴと、ラフラ(ラ・フランスやっ)が入ってた!サエコ姉さん感謝(*^_^*)
そのうち現地まで買いに行くぞぉ〜〜〜〜〜っとヤスとSちゃんと決めた♪
予約せなアカンわっ。
明日またモチクリーム食べるのかなぁ???いやいや佐世保バーガーか?ちょいとばかしハードやわっ。仕事終わらせなくっちゃ〜〜〜←大問題♪
(1542)投稿日:2008年02月14日 (木) 00時49分

2月6日@ぷりてぃ・ようこ 返信
昨日も24時の特急を見てしまった・・・。2次会カラオケ遠慮しようと思ったのに・・・。しんどい・・とか言いながら結局行くんかいっ!とスカタンオヤブンからもメールでしかられた・・・気がする。
今日の仕事も残してたのにねぇ(*^_^*)
しかぁし!1コだけ思案中だった地区分も、午前中にリチャが相談してくれたからちゃんとできたのさっ。ま、フツ〜案だけど。他には幽霊案・ネコ案・ガッチャマンつかまらない案・・・いろいろあったんだけど!←なんのこっちゃ、私らしかわからない♪おっほっほ(*^_^*)
明日は健康診断!!!何がって・・・採血!!!この文字見ただけでも倒れそうやっ。昼までに戻らなかったら見に来てねと何人にお願いしたことか!
診断終わったら速攻で遊びも入れた。だって挑まれたもぉん(*^_^*)
その前に明日は5階と勝負しとかなくちゃ。アセるのことよん。
(1541)投稿日:2008年02月07日 (木) 01時06分

2月1日@ぷりてぃ・ようこ 返信
いつの間にかカレンダー1枚めくってた。早いねぇ!
やっぱ、3学期は早いもんだっ。ココ毎年そうだわっ。アカンっ!そんなことでどうするの!←ママリン得意のセリフや。
あ〜〜〜今日もしんどかった。その前に昨日がもっとしんどかった。今日は工程調整会議があったから昼間はあんまり集中して資料作成できず・・・。
しかぁ〜〜〜し!だいぶ先に進んだから、あとひといきかなぁ。だけど来週は来週で飲み会もあるし・・・しまった!ノドの調子を整えておかないと、その飲み会は絶対にカラオケありやわ!関連会社へ出向中のJさんが一緒だもの。困ったことよ。総務のMダーリンが一緒なのは最高に嬉しいなっ。てか、Mダーリンからの直接のお誘いだから断らなかったのよ!ふふふっ。久々だし、カメラ絶対持参しなくっちゃぁ〜♪昔撮ってもらった写真、たぶんPCブッとんだときに消えてるねん。シェ〜〜〜ッいやなことを思い出したわ。やっぱ、写真は早めのバックアップだわ。外付けハードに落としておかなきゃ〜!
週末も頑張る所存。来週1日くらい休みたいなぁ・・・アカンかなぁ。
(1540)投稿日:2008年02月02日 (土) 00時47分

1月30日@ぷりてぃ・ようこ 返信
明日はチームYくんの誕生日♪しかぁし。免許の更新で休むらしい。
プレゼントはお預けよっ。何も用意してないけどさっ。←ワル〜〜〜!
日記久々やった・・・毎日クタクタだったのさっ。
しかぁし!昨日はチームの飲み会で2次会カラオケまで・・・。
2次会は楽しかった。ま、1次会もチャンコはおいしかった。だけど??
あんまり食べた記憶がないわっ。ビールでできあがり、カシス2杯で勢いをつけ、日本酒までいただいてしまったからには・・・。相当ワルイこと口走ってるはずだわ。そんな記憶が少々(*^_^*)
ま、日ごろのストレス・・・吐き出させていただいたってことで。
今日も本社との過激な電話で幕を閉じたわ。いやいや、その後ちゃんと資料の作成及び修正したよっ。マジメなようこちゃんですもの。
どんだけこまかく修正したら済むねん!って言いながらモクモク、セッセと資料のA3→A4折込までやりましたわさっ。
明日私も某団地に行きたいぞぉ〜〜〜〜〜〜って言ったのに、リチャは知らん顔!もぉ〜〜〜いいんだっ。一人で行くからさっ、プンプン!
(1539)投稿日:2008年01月30日 (水) 23時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板