【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

4月4日@ぷりてぃ・ようこ 返信
オカマの日やんかぁ。関係ないけどさ。
昨日の宴会は超ハードに盛り上がったけど、今日はチームの飲み会でいつものごとく。久々の焼肉だったんだけど、生レバーも食べてしもたよ・・・。調子に乗ってしもた。1枚だけど!
冷麺が季節的になかったから、代わりに温麺←こんな字かな?終わったら9時前くらいで、そこでいったんバイバイしたのに、リーダーがワタシに「カラオケ行きたいねん」って???で、その辺の人を誘って・・・2時間だけ。でも、11時だもんねっ。あ〜〜〜また門限破りよっ←あるんか?自分でも知らんかった。ママリンも知らんやろ・・・。思うほど歌えなかったのは残念だけど、ま、そのうちリベンジってことで。
明日は車検なんだぁ〜。早起きしなくちゃ!
(1558)投稿日:2008年04月05日 (土) 01時04分

4月1日@ぷりてぃ・ようこ 返信
お〜〜〜っ!あと10分足らずで4月1日が終わる・・・
なんかイタズラ的なウソをつこうと思ってたのに、忘れてた!!!
しまったわぁ。他のコトにばっかし気をとられてて。
昨日買ったモチクリームも、すっかり忘れていて、今日食べたし。そんで、ママリンに1個(モンブラン)あげたら、すっかり気に入ってしまい、エライことをしてしもた・・・とこっそり反省すること。
ただいまピンクちゃん充電中〜♪機械モンを持ち歩くオバハンナンバーワンとしては、イッコも欠かすことはできないのだっ。特に明日は、またゲーム対決するはずだから。木・金は宴会にて、身柄拘束。木曜日は、どうしよかな?と思ってたら今日、再度お誘いの電話もらい、行くことに・・・。ま、いちおう担当のはしっくれだからさっ。フンドシ電化もイギリス人も台湾人も久々に一緒のようだし。
今日も経理からの襲撃やら、何だかんだで気がついたら8時頃だった。3階に行ったらおヤスが残業していて、先に帰るでぇ〜〜と言ったら「もう帰る」って言うから一緒に。横にいたSちゃんにPSPレッドちゃんを見せたら「ほしい♪マネして買ってもいい?」って聞くから、もっちろんやん!対決したいわぁ〜と盛り上がった!彼女もゲーム大好きだったのだっ。なんと、PS3を持っていて、ガンダムとか、もうイッコ、何かやってるんだって。いいねぇ♪
ワタシはスーファミと(もう使えないかなぁ?)PSの最初のんしか・・。あとはDSとPSPだから・・・←それで十分やんって・・・。そうそうGBもあったっけ。ママリンがよくやってたなぁ。時間がいくらあっても足りない!
明日はまた午前・午後と会議があるので、資料係としては忙しいのさっ。
(1557)投稿日:2008年04月02日 (水) 00時03分

3月26日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜今思い出した!昨日宴会でいただいたペニンシュラのマンゴープリンのこと・・・。早く食べなくちゃ♪
・・・ってまた今日も忘れてゲームに没頭しそうやっ。
年度末になり、いろいろ本社や支社内から襲撃を受けてるんだけど、なかなかスムーズにできない仕事もあるのよねぇ。うちのエリアの人たち、最近やけに仕事をほったらかして飲みに行ってるけど、あれは良くないわ。アトで苦しむのに・・・。ストレス解消とか言って、余計たまるよ。サッサとイヤな仕事も片付けてしまったらいいのにな。余計なお世話だけどさっ。今日も私ひとり残っていて、チームの人と話してたこと。ま、人それぞれ・・・ほっとくしかないのよねっと最後はまとまった。
明日はまたまた対決の日。絶対に早めに仕事をやっつけてしまお!その前に、昼間は写真撮りに行かないとダメなんだぁ〜。真剣勝負やっ。いやホンマ。
金曜日は休みたいと考えてるしなぁ・・・。忙しいわ。
(1556)投稿日:2008年03月27日 (木) 00時01分

3月24日@ぷりてぃ・ようこ 返信
春やねぇ〜〜〜。やっとコートを普通のジャケットにチェンジ。
まだ夜は寒いけど。しかぁし!コートを脱ぐと着る服がなくて困るのよ。どんだけゴマカシてたこっちゃ・・・。(^_^;)
4連休あけ、今日はホンマに会社行くのイヤだったねぇ〜〜〜!朝起きるのもイヤだった。久々や・・・。で〜も!行ったらいきなり仕事が待っててくれちゃったりする。感激やなぁ・・・←ウソつけっ!しかも行政の人からの電話メモ・・・。頼むよぉ〜!久しぶりやなっ。先週からいろいろな方向から襲撃されてた一環で、今回は直接対決。そんなタイソウなもんぢゃないけど、まだそこの行政の担当の方とは面識ないねん。声からするとオッサンやけど、案外若い人だったりしてさ。声で判断できないもんねぇ。で〜も、ワタシって結構、電話の声なんかで好き嫌いあるからさっ。めちゃくちゃスキな人でも声はキライってのが多かったりする!いやはや・・・。
なんのこっちゃ!
明日もつづきがある・・・。仕事やっ。夜は宴会。明日の宴会は早く切り上げるタイプなので割りとラクかもっ?オッサンばっかりだから早く帰るんだよねぇ。助かるわっ。
今日はまたまた1号と意気投合?某デパ寄って、でも目的のブツがもうなくって(某B-ショップの美容液:りんくうで買ったら安かった♪)ガックシ。いつも使ってるイチゴのボディスクラブのザクロってのが出てた!欲しかったけど、この前りんくうでイチゴのん買ったばっかしだし・・・。体はひとつ、使い切れない。いやいや〜〜〜〜香りもの、あんだけあるのに???
その隣の某R−シタン・・・ここにも薔薇の香りのフェイスミストがあって、あれは欲しかったマジ!癒されるわぁ〜♪
今週木曜も予定が入ったし今週も多忙ぢゃ・・・。そろそろ花見かっ?
そやっ!写真撮影の仕事も2〜3箇所は行かないとアカンのだぁ。お陰で花粉は大丈夫なんだけど、ホコリはヤダわっ。
今日も早めのお風呂にゲーム三昧だっ♪腕がなる!
悪玉1号はまたランクアップしてる・・・。なんちゅ〜逃げ足の速さなの?
早くリッジレーサーズも買ってほしいわん。絶対負けないんだからぁ〜〜!
(1555)投稿日:2008年03月24日 (月) 22時33分

3月21日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ちょいとサボりすぎ!321はリチャードのお誕生日♪おめでと〜♪
記念にTopのBGMチェンジしといた。
先週から忙しさのヤマをこえ(そん中にはホワイトデーも含まれる)、昨日やっとおにゆりで2月のお誕生会をやっていただき・・・。(さんきゅっ♪なかなか5玉揃うのが難しいのさ。)今日は、これまたやっと・・・免許の更新に行ったのさっ。で、午後もお休み!4連休ぢゃっ。嬉しいねぇ〜。昨日夜遅くなってもへっちゃらだったもの。その後、ゲーム三昧やし。しかぁし!車で走るヤツ、それはそれは目がクラクラになるわ。最近ぜんぜんだったんだけど、掃除してたら出てきたから・・・。みんゴルも、いま、すっごい壁にブチ当たってて、ランクアップの★がなかなか全部取れない!トーナメントで負けてばっかしだし・・・。なんちゅ〜〜〜ヘタさなの?悪玉1号と善玉に負けて当然だわ。
今日は仕事のみなさま、ご苦労さんだったねぇ〜〜〜〜。おほほっ。
さぁ〜て!充電もそろそろ完了ぢゃないかっ?(^^♪
(1554)投稿日:2008年03月21日 (金) 23時50分

3月11日@ぷりてぃ・ようこ 返信
なんだかんだ言って、もう10日を過ぎた・・・。もうすぐ桜の季節ぢゃん!
その前に甲子園は出来上がるんかいな???センバツあるのよね。
いやはや・・・今週もハードに明けた。昨日は大阪府からの依頼での仕事。なかなか資料がうまく揃わないけど、ウチの窓口オジサマ・オニイサマたちの計らいにより、テキト〜なところの資料のみにしてもらって・・・。ホッ♪
だけど!今後、府がどう出るか・・・。指示メールはかなり厳しいものだったから許してもらえないかもねっ。ま、今回はちゃんと本社にもチクッてあるし、いざとなったら巻き込んで資料出させてもらいまひょかっ。ま、いっか。
今日は、そして、やっとイヤ〜〜な経理の「先延ばし」になってた処理と、新たな処理と・・・まずは第1弾が完了!おほほほ〜〜〜♪うれぴぃわってことで、またまたおにゆり3人集まる。おヤスは帰ったし、もうひとりは出張中だから、いつもの3人・・・もちろんゴルフ対決さっ。場所は転々として、いろんなところに出没するんだけど、甲子園駅のMド・・・コンセント使ってもいい席があるのね!初めて知ったわっ。そういや、あの店でお勉強してるひと、かなりいてる!しかも、今日は2次会?としてそこまで戻ったんだけど、今日だけ???かな?コーヒー1杯サービスだった♪あとは期間限定のフルリレロ〜とか・・・。何回対決したんかわからんけど、悪玉1号が強いのなんのって・・・。優勝4回続いたもんねっ。ワタシは電車の中の1回と最初の1回だけかな・・・。善玉は最後を優勝で飾ったんだよなぁ・・・。OBがタイヘンおもしろかったなぁ・・・。こんなにハマるとは(*^^)v考えられないわ。
時間が足りなすぎる!
さぁ〜て・・・これから深夜TVまでの時間に、ゲームをするかピアノを弾くか・・・葛藤だわん。
今週、明日からまた仕事がハードだからホドホドに♪
(1553)投稿日:2008年03月11日 (火) 23時51分

3月7日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今週も〜〜〜〜〜〜『あっ』といってる間に金曜日だったわっ。う〜〜〜ん、やっぱし3学期の速さって・・・。毎年やなぁ。だけど、4月以降も速いから結局一緒かぁ???
ま、いっか。
今日もいろいろ盛りだくさんで終わったけど、午前中は机で仕事・・・。和風オトコの襲撃をかわしたのは大阪阿部野橋駅・・・。で、藤井寺駅まで15分弱だっけ?今月結婚する庶務関係やってるギャルのお祝い金の新札を交換してもらって、団地へは2時頃の着。既に何人も来て現地をまわってはった!急いでカメラ持って行こうとしたら「ヘルメットいりますよ〜」って事務所のオネエサンに引き止められて「しまったぁ〜〜〜〜〜!」。だってさ、今日は意外とブローがうまく行ってたんだぁ・・・。くやしぃ〜〜〜!!髪の毛のすその部分も両側が同様にまとまってた(あくまでも『意外と』であ〜る)のにね。ふ〜〜〜〜〜(^_^;)うまく行かないわっ。しぶしぶかぶったヘルヘルですっかり別のヘアスタイルに仕上がったってワケさっ。いやはや・・・それも今日の運命か♪現場でバッタリ会った別団地の件をお願いしている専門役と会議のアトでまたまた軽い打合せ・・・。大阪市内のほうの団地にも行かないといけなかったんだけど、カンタンな写真なのでちゃっかりお願いしちゃった♪助かるわぁ〜〜〜〜。行ってる時間がないのよねっ。4月以降ならいいんだけど、今月はとてもムリ!一回はどぉ〜〜〜しても休まないとダメな用事があるんだけど、それをいつにするか・・・悩ましい!リミットは21日か・・・。今週は土日とも身柄拘束されてるし。来週もいろいろあって頑張らなくっちゃ!
夜は事務所に戻らず、直帰。茶屋町で宴会・・・。梅酒のイッパイあるお店だったけど、結局ソーダ割りしか飲めないし、結構甘いのよねぇ。お砂糖めちゃくちゃ入ってるんやろなぁ(^_^;)オナカイッパイになってないとか言って、三番街で甘いもん・・・久々のパフェ♪食べてもぉたぁ〜〜〜(*^_^*)
今週、ちょっと油断してるわ。体重測らないでおこ!
(1552)投稿日:2008年03月08日 (土) 01時17分

3月5日@ぷりてぃ・ようこ 返信
勝負は明日だっ!そろそろ図面をプリントアウトしてチェック・・・と思いきやぁ〜コピーセンターは真っ暗!すべてOFFになってるやんかいさぁ〜〜〜!
あとはイッコだけ課題を待ってるんだけど、明日再確認してそれを盛り込んでOK♪で行こう!そうしよう!誰も止めないでねぇ〜。誰が止めるかっ!
もぉ〜肩こりパンパンでツラ〜イ・・・(ーー;)
夕方からは来週の説明会の事前打合せだし。
それよか♪5階のイケメンがヨーロッパ出張から帰国し、お土産を下さったのよ〜ん。ドイツの手作りチョコとオランダのチョコ←これはよく見るヤツ。と、モンサンミッシェルのクッキー。←妹ダンナは『オッサンミッシェル』と言う。ええなぁ〜〜〜〜モンサンミッシェルは1日休みを取って(どんなんや)行ったんだって!しかぁし(*^_^*)いっちばん見たいのはKLMの機内食の写真だよっ。お願いしてたんだけど、撮ってくれたかしらん?「24時間体制でがんばります!」っていってたけど・・・。(^0_0^)
明日に向けて寝よかぁ・・・
(1551)投稿日:2008年03月06日 (木) 01時17分

3月4日@ぷりてぃ・ようこ 返信
しんどかったぁ〜〜〜〜〜〜(^_^;)何って・・・仕事。まだ続く・・・
今週はスペイン出張に旅立つ人やら、土曜日遊びに来る人やら・・・←エライ差だけどさっ。盛りだくさんやなぁ・・・。金曜は梅酒のお店で宴会だし。その日は現場で会議なんで、あんまりキレイなカッコはできないっちゅ〜ワケ。女子ばっかしの集まりなのに・・・(^_^;)ま、いっか、引き立て役をやってしまいましょう。喜んで♪
3月に入って、ホンマに気ぜわしい。今日は自分の仕事したいから、団地に配り物に行くのをお断りしてしまったわっ。代わりに・・・ぢゃない、ちゃんと担当のコが行ってくれたから良かったんだよねっ。それで!電柱の旦那も、ワタシに言う前にちゃんとせなアカンよねぇ。・・・と、ひとりで思ってるのはヤだから、リチャ〜ドに話した!「それでいい」って言ってくれたからホッと一安心♪・・・来週も説明会、お手伝いに行くんだもんね。
明日はドヨヨンとした気持ちぢゃなく、機嫌良く頑張るよ〜ん!(^^)!
(1550)投稿日:2008年03月05日 (水) 00時15分

3月3日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ちょっとうっかりしてたら、ひな祭り♪桃の節句ぢゃぁ〜〜〜〜
それなのに10時半までビッシリ仕事ぢゃ〜(^_^;)仕方ないねん。昼はいろいろ拘束されて自分の仕事がなかなかできないねん・・・。ワタシも優雅に高いヒールはいて歩いてみたいよ・・・←なんのこっちゃねん。
金曜日に団地周辺にポスティング業務に行ってから足腰痛いのよ〜。筋肉痛バリバリやわ。明日も今度は団地内に配付するらしいけど・・・ワタシは免除よねぇ???いい加減、申請書作成せにゃぁ!ドエライことになるぞぉ〜ん。明日も行けといわれりゃ、ちょいとばかし暴れてもいいかな。それなのに、夜の部、またまた挑戦を受けて立つ予定でいる・・・。どうしようもない人々!
あ〜早く遊び倒したいわぁ♪この申請と某何地区かの締切り仕事ができたら春休みしてもいいかなっ。ムリやろなぁ・・・。かなしっ。寝よ・・・
(1549)投稿日:2008年03月04日 (火) 00時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板