【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

5月28日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ホンマに情勢はいろいろ変わる・・・。いらんかった資料もいる!それは困る・・・。だけど、なかなか手に入らなかった資料もらった!るんるん♪
あ〜でも、今週はツイてる気がするわ。このスキに頑張るしかないわっ。今のところ、ゲームの試合は決まってないんだけど、あさってあたり集合かかる?
今週の締切り第1弾ができたらいけるけどなぁ〜。だけど、今日の時点である程度メドがついたから(もちろん今週ぶんのみ)大丈夫かもっ。
もぉ〜残業してたら聞こえてくるハナシは異動のことばっかし!そりゃ〜この時期はアカンわねぇ。異動にあわせてまた配置換えがヤダわっ。荷物の多いYくんとワタシ・・・ホンマにつらいよん。
帰り、森之宮で電車待ちのホームの向かいに見慣れたトリコロールカラーの「B」のバッグ発見!やっぱしSちゃん♪目が合ったら途端に「あっちあっち」って指さすから前のほう見たら・・・おるやん!
おヤス夫妻とおヤスんとこの若者。笑かすわ!大阪駅まで一緒に帰って来たけど、オッサン、しゃべる声が大きすぎ!固有名詞はアカンって〜〜〜!
わてら姉妹はピンクちゃんに入れてるF5の前身の歌で盛り上がって・・。今度カラオケで姉妹ハモリを披露するのだっ。おヤス、練習しときよ〜♪
今日もハッピーターンとおかきだけの晩ゴハンだったわ。明日の朝、オナカすくかなぁ?しかも、明日の昼はオソバダイエットの日。シェ〜(^^♪

(1579)投稿日:2008年05月29日 (木) 01時41分

5月27日@ぷりてぃ・ようこ 返信
おじいちゃん(京都)の命日やった。夜だったなぁ・・・。優しいおじいちゃんだったわ。
今日もさっき帰宅。でも、まだリチャードたちは仕事してた・・・。エンドレスだぁ〜。(^0_0^)
算数の仕事もまたまたイヤになってきた・・・。それはいつものことだけど。
この前、悪玉1号にたまたま「ハッピーターン」をもらい、それがヤケにおいしかったので、今日は会社に持参。おヤスも喜んで食べた!私も残業中にダメだ〜〜と思いながら食べてしまった!3個くらい・・・。反省足りない!
明日はホントは某団地の近隣に資料配布があったんだけど「女子供は用なし」とのことで免除だから、その分しっかり仕事しなきゃ〜。惜しいのはムシパンだけ・・・。明日配布作業に行くウチの新人クンにムシパンの話をしておいたんだけど、忘れてるやろなぁ〜。関東人だし・・・。←なんの関係?
なんせ『少年隊が大活躍してた時代』を知らない年齢だからねぇ・・・。そりゃ、2〜3歳だったら覚えてないだろっ。いやはや・・・。
お風呂入ってゲームしてTV見て寝よ!
(1578)投稿日:2008年05月27日 (火) 23時48分

5月26日@ぷりてぃ・ようこ 返信
まぁ〜たおサボリ・・・。今日はおにゆりのグループメールも返信してない!えらいこっちゃ。またゲームにハマってるんだと思われてるわ。今日は残業して帰って来たのにさぁ〜(^^♪
そしてパック中♪1週間に3回しなくちゃいけないヤツなのさっ。そうだっお風呂においたままだから取りこまなくちゃ〜!
ほぇ〜〜〜。今日でついに3種類、今年度一回目のタイヘンな仕事の依頼がやってきた・・・。既にアタマの中はパニックだぁ〜い。いやいや、まだまだ。明日からがホントの勝負さっ。しばらくは真剣だよん。まわりは週末のキャンプ?だか何だかで盛り上がってるけど、一匹狼(めす)はひたすら数字との格闘なのさっ。もう一匹、オス(ヘナチョコ)←おこられるわ、これ見たら。がおるけど、今日もなにやしらん、余裕の表情で帰って行った・・・。大丈夫なんかいな?知らないよっ?ぜんぜん違うコトしてばっかりなようだけど。
まっワタシはワタシ。あさって予定に入れてた地元の配布資料も免除されたし・・・。それは新人2人連れて「野郎ばっかしで行く」とのこと。楽しんできてちょ〜だいっ。ってカンジですわ。覚悟してたのよ・・・。この忙しいののに時間割かれるのはツライなぁって。だけど、ひとつだけ楽しみがあって『ムッシュ・ムシパン』に寄れると内心楽しみだったのさっ。前は火曜日でお店が休みだったんだぁ〜。チョコとオレンジのムシパンとか食べたい〜♪
ま、そのうち行くわ。それよか算数の仕事だっ!
明日から燃えよ(^^♪
人事関係も少しずつ明らかになって来て、また今年も「くのいち業務」の季節だわっ、既に情報がいろいろ飛び交ってて、アンテナを360度オープンにしとかなきゃ〜。聞きもしないのに教えてくれる人もいて・・・おほほっ。
(1577)投稿日:2008年05月27日 (火) 00時49分

5月21日@ぷりてぃ・ようこ 返信
またサボッてしまった・・・。週末から忙しかったし。今週に入ったらいろいろ身柄を拘束されたり、昨日の夜は歓迎会だったり・・・。で、明日は午後から休めたら♪おほほ〜〜〜っ。そうだっ!今日、某ドライブマップをゲットしたので研究しなくっちゃぁ〜(^^♪マップなしで走れるくらいにはならないと本物ぢゃないなっ。
そうだぁ〜〜〜また異動にあわせての席替えがあるのよね。ややこしや〜〜〜〜〜〜〜やわ。で、今度は『獣グループ』やねん。その中でもっとも獣ではないのは、Nのアニキくらいか・・・。いやいや、別会社の女子がいるか??
女子はパーティションで囲われるから影響ナシだなぁ。いいなぁ〜・・
ワタシも囲って欲しいわぁ。静かに仕事したい!←本人がワ〜ワ〜うるさいのに、ムリだっちゃ!迷惑かけてるやろなぁ、と思うわ。
リチャード、今日新幹線乗ったんかいな・・・聞きたいけどメールせんとこ。明日は会議がうまく行きますように♪
(1576)投稿日:2008年05月22日 (木) 01時01分

5月15日@ぷりてぃ・ようこ 返信
いやはや〜〜疲れたわ。今日は資料収集でクタクタ。あんなに手間取るとは思わなかった!しかも、引継ぎスミの1件、某部署にてなくなってるねん!そんなんで済まされるのっ?受け取った人が自分には直接関係ない資料なのでどこかにまとめてダンボールのまま置いてるらしいんだけど、それがない!管理部門ってそれでいいの?
ワタシが言うことではないので、ウチの謡いオトコに告げ口♪しといた。おかしいところが多いって一緒に考えてくれた!ありがたいわ・・・。で〜も、資料はないことはない・・・。また本社に怒られるのかぁ〜〜〜(^_^;)
イチバン怒られるのは前髪サザエ氏かなぁ?やっぱし。ヤダなぁ・・・。
ややこしいわぁ〜まったく。
明日は夕方、会社の部内会議があるんだけど、出れるかしらん?今後の動向のハナシがあるかも知れないから、できれば行きたいし、できれば直帰したいけど。明日は金曜日なのに遊んでくれる人おらんから、早く帰って早く寝られる・・・←そんなワケないやろっ!また土曜日にむけてゲームざんまいかなぁ・・・。
なにかあれば会議から戻って仕事せなアカンかぁ?
(1575)投稿日:2008年05月16日 (金) 02時12分

5月14日@ぷりてぃ・ようこ 返信
さっき一度日記入力してたのに、再起動されちゃって・・・ムカつきの極致だわっ!インストールしてて、「今すぐ再起動しない」にしたはずなのに。
昨日のカミナリの話と、小山ロールをまたもらった話と、なんだっけ?
そうそう!土日の身柄拘束の話だった!
日曜日はヤスと一緒に肩こりのモデル←どんなんや?にならないといけない。その前に土曜日はまたまた試合!ママリンから『負けるなよっ』と激励されるのだぁ〜。ティンプー氏に借りたDVD今日は見れない・・・(^_^;)
水曜日になると今週はもう速い!なんでやろ?
あさってウチに来る新人クンの机の準備のお手伝いしてたんだけど、24歳だなんてめっちゃ信じられない!TVのハナシなんて絶対にできないやろなぁ。
ブースカから、どうぶつの森の攻略本かえってきたんだけど、なんのこっちゃわからないけど、最高の王冠をもらったとか???なにそれ?状態。寄付ばっかししたのかしらん?ウチはそろそろ100人目のどうぶつが登場する予定!
明日も寒いのかなぁ・・・電車でガタガタ震えてしもたわ。
(1574)投稿日:2008年05月15日 (木) 01時59分

5月12日@ぷりてぃ・ようこ 返信
最近プチッとネットで買い物しちゃったブツが続々届いてビックリ!速いのなんのって・・・。エライ時代になったなぁ〜♪便利は便利だけど。
週末、土曜日は雨がよぉ〜〜〜〜降ったわ。しかも、寒くなってカラダがヘンになりそ!着るものも困るのことよ。雨のなか、駅の北にあるお店に久々に行き、また終電ならぬ終バスまで・・・。よぉ気がついたもんやわ。だけど、久々に会ったM,元気そうだった。But、ちょいと太り気味?もうちょいで前のように元気になれるかな?しかし、よく飲むわぁ!ほっといたらホンマに生ビールでも10杯以上はOKやわ。大丈夫かいな・・・肝臓とか。
今日はリチャード、良くかまってくれたね。朝、出勤したら既に来てた!ビックリするやん?やる気まんまんで・・・←うそ!そんなハズはない。会議の時間が早かっただけだっ!!相変わらずやねぇ・・・。ホンマに。
午後一番の会議はまたまた眠たいの眠たくないのって(^_^;)カライ飴を何度も食べては必死でしたわ。そうやぁ〜〜〜今日は午前と午後、両隣のチーム会議の留守番隊長業務があったわ。そのたびに仕事を持参するんだけど、なかなか落ち着いて計算とかできなくて・・・。それでなくても?
明日は、午後から社内での会議と外へ行っての会議・・・またまたコンプライアンスだか何だか。これ、ま〜た絶対寝るよねぇ。
そうそう、ゲーム対決もする予定だったんだけど・・・どうやろか?
いちおう充電して持参だっ。
(1573)投稿日:2008年05月13日 (火) 01時08分

5月9日@ぷりてぃ・ようこ 返信
おっほっほ・・・朝から寒かったわ。ちょいとばかし薄着でマズッた!
だけど、おでかけするから歩き回るし、あんまり厚着もツライのよね・・。
予定どおり、計画どおり、午前中から写真撮影に行き、サッサとすませ、←しかぁ〜〜〜〜〜し!急な斜面が多くてタイヘンなのだっ。足が棒よ!←棒になんかなるワケないやんっ。いやほんま、現場にたどり着くまでの坂ったら、尋常じゃないのさ。あんなところで建替するなよぉ〜!
で、ササッとすませ・・・なんだけど、坂のせいで案外時間くった。そこから大至急♪心斎橋まで走り・・・←自分で走ったのではなく、電車が走ってくれたわ、ありがたいことに。予約ブツを無事受け取り♪帰社。そこの保冷バッグを前にゲットしていたので持参して、『3つ入るかしら?』って言ったらナント!!!5こは入りそうな雰囲気やっ。いかに「小ぶり」なブツかっ!
香港行って現地のを食べたいわ。
それで、まだ現在、食べていないっちゅ〜〜〜〜〜(^_^;)
雨でっか?
明日の夜まで雨かなぁ?
(1572)投稿日:2008年05月10日 (土) 01時44分

5月8日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜〜今日は今月の申請の仕事が完成したから嬉しい!昨日写真を撮りにいったからやっ。しかぁし!どの写真をつけるか、悩んだでぇ♪
あんまりたくさん撮りすぎてもアカンね。どんだけ悩んだか・・・。まだ明日変更するかも知れんなぁ〜。だって、美しく撮れたんだもぉ〜ん。←ホンマかいな???
明日は♪また!企みどおり・・・計画は実行する!ココはしっかりくのいち。そういやぁ、今日もくのいち業務、忙しかったわぁ〜。それをうちのYくんに報告するんだけど、密談だし筆談だし・・・楽しかった!それが、彼は絵が思いっきりヘタやねん!(^_^;)ワタシもたいがいなんだけど、それ以上いくわ。技術やさんだから上手なハズなんだけどさ。ナスビの絵なんてサイテ〜!横に書いたワタシの絵が『美術:5』って感じに見えたもの。落書きみたいな筆談の紙、キープしたわ。またいつか開いてみたら楽しい♪
さっきメールで土曜の夜、拘束された・・・久々に会うコも来るらしいからドキドキだけど楽しみ。
昨日の日記におヤスが返信してるの知らなかった!大当たりぢゃっ。
(1571)投稿日:2008年05月09日 (金) 00時33分

5月7日@ぷりてぃ・ようこ 返信
GW・・・何?って言うくらい早かった。ホンマに休んだんやろか?
今日はやっぱ、少しだけ電車がすいてたのはまだ休んでる人がいる???
ええなぁ!昨日あたりから出発♪なんて最高やねっ。
どこにやねん?
ま、いろんなとこにいけたし、悪玉プラスワン5人揃って集まれたし(試合もできたし?)良かったんぢゃないかぁ?もつ鍋あり、フグあり・・・小山ロールあり。
おかげで昨日の夜から断食やぁ〜。←そんな大袈裟なもんやないけど。
でも、今週の金曜日またオイシイもん発注してたりする・・・。←そのため昼間の出張をたくらんでいる♪おほほっ。行くでぇ〜〜〜〜心斎橋!!
今日も午後、遅めの出張。その前に『簡易スクリーン作成業務』を承ったんだけどさ!なんせ図工も成績ワルかったワタクシ・・・アカンのよね。よく図面作成なんてやってると思うわ。A1サイズのダンボールにA3の白紙を貼り付けて真ん中から折りたたみもしくはカットして・・・。さぁて!明日の反応が楽しみだわっ。今日の夜の説明会で使用されたハズなんだけど、どうなったか???今度の週末及び来週にもそのスクリーンちゃんは登場して活躍する予定になってる・・・。いやはや〜〜〜♪それならもっと真剣に作成するんだったよ〜〜。・・・って無理だよん。あれが精一杯だわっ。
で、出張は「植栽」の写真及び今度壊す予定の建物関係の写真。いやぁ〜いきなり石橋の駅の赤い欄干よっ。オッサンらが騒いでるのは何?って聞いてみたら「ヘビコ」や・・。(^_^;)川におるって大騒ぎしてるねん!え〜〜っ?って足が竦むわ、ドキドキするわ・・・。必死でバス停まで走ったわ。団地に行ってもまた別のヘビコがおるんぢゃない?って思うと、裏のほうは歩けない!
だってさぁ・・・空き家になってるから誰も通らないんだもの。雑草はのびてるしさ〜。抜き足差し足でソォ〜〜〜ッと歩いたわ。良く歩きまわったけど、まだ歩き足りないわっ♪と思い、少しデパートめぐりをしてから準急に乗り、ゲームしながら鳴尾まで。そこからまた歩く歩く!明るいうちに帰れるってステキだわぁ〜。めちゃくちゃ運動した気がする!←あくまでも気のもん。
それでもクタクタ。
昨日から欲しいCD探してるけど、ない!まったくない!やっぱ、ネットで見つけるべきか・・・。
(1569)投稿日:2008年05月07日 (水) 21時35分

おヤス
金曜に発注しているのはもしや黄色のおやつか??
(1570)投稿日 : 2008年05月07日 (水) 23時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板