【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

8月27日@ぷりてぃ・ようこ 返信
しまったなぁ・・・8月25日っちゅ〜大事な日をすっかり忘れてた!前日くらいにおヤスには話したはずなんだけど。いやはや・・・(-_-;)
25日はわいわい買い物に命賭けてたわっ。暑かったけど!
今週もまた始まってしまったけど、明日の午前中の締切り第1弾分は今日の間にほとんど・・・95%かなっ?できたから嬉ぴぃ〜〜〜のことアルよっ!←またまたチュゴクアルかっ!しかぁ〜〜〜し!会社のほうから出せって言われてる資料をすっかり忘れていて(いやいや・・・最初から無視する体制だったわっ)まわりのみんなが今日になって急にやるって言い出したもんだから、ワタシもあせるのコトよ!明日、やっぱ提出しないといけないだろなぁ。持って帰ってやろっと思ってたのに帰るときにはすっかり忘れてたっ。やっぱりね!
明日の締切り第1弾が終わったら次はその中身の作成〜〜〜(>_<)様式を作らないといけない・・・。イヤな作業やあ〜〜。毎度のことながら。5月にやったぶんからまた配置とか変わったヤツがあって、図面もメンドっちゅ〜〜わ。なかなかフォームがないしなぁ・・。しかも、それ、9月のアタマに申請があるからそっちも並行して作業することになるなぁ・・・ユ〜ウツやなぁ。
だけど!今週金曜日の宴会は絶対参加したいしなぁ。となると奥の手かっ?
得意の休日出勤!しゃ〜ないなっ。
阪急に来てる某チョコメーカーのアイス、明日までやなぁ・・・。クラゲっちは今日買いに行ったのかぁ?明日は6時までらしいけど。
(1475)投稿日:2007年08月28日 (火) 00時56分

8月24日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今日もほぼ1日算数と取っ組み合い。誰が嬉し〜て、悲し〜て、算数ばっかししてるんやろ?って思って笑えて来たわ。絶対某スピリチュアルカウンセラーの人だったら「過去世の因果や」って言いはるやろなぁ〜〜〜♪見てもらいたいわぁ!ムリやろけど・・・。
今週の仕事、まだ明日にも続くんだぁ〜〜〜。明日も仕事みたいなもん♪しかぁし!楽しい仕事だからいっか。ガソリン入ってたっけ?早めに行かなくちゃ〜〜。
(1474)投稿日:2007年08月25日 (土) 01時26分

8月23日@ぷりてぃ・ようこ 返信
算数がまたしんどくなってきた今日この頃・・・。やっぱ、真剣にアタマ弱いんぢゃ〜〜〜。今朝もまだカミナリったらゴロゴロいってるの。で、機嫌良く環状線に乗って音楽聴いてたんだよねぇ。そしたら、京橋に着くなりけたたましいアナウンスが!何ですねん?って一応聞いてみたら・・・「ここでしばらく止まります」だって?「止まります!」ってキッパリ宣言するかぁ?
理由を聞かせてよっっ!って思ってたら『どこやらで落雷があり、そのため架線に火災が起こり・・・送電を止めております』だと。で、どのくらい止まるのかなぁ?と思って待ってたら、5分くらいして「振り替え輸送になります」って言ってる!あらら〜〜〜〜っ。歩くのも待つのもイヤだから、この際振り替えてもらおやないか?って地下鉄へ。これがやられたんだなぁ・・・。
京橋の鶴見緑地線ってエラく歩かないとダメなんだねっ。コムズガーデンのハシッコのほうまで。みんなアセッてるんでめちゃくちゃスピードが速い!なんか知らん私も必死で歩いたらしんどいったら!
おヤスは梅田から振り替えられて地下鉄で来たらしいけど。ま、更衣室でしばらくボォ〜〜ッとしたわ。でも、その後わりと早く復旧したみたいね。9時過ぎに出勤する組はあんまり影響なかったみたい。京橋で待ってるときも冷房はOKだったから良かったよ。助かったわ。
仕事も必死でやったけど、(いや、実際そんなに必死ではないのかも?)2コある事業のうち1コの総括表ってのは全部入れてみた。5地区分♪
月曜日に隣チームの宴会(ビアガーデンで中華のバイキングだってぇ)に誘われたけど資料作成があるし、総括表の締切りが28日の火曜日だから、絶対にムリ!と残念ながらお断り・・・。しゃ〜ないねっ。この時期は絶対ダメなんだからぁ〜〜〜。カラオケに誘われても9時半からとか10時からとかしか行けないよ!早くても。その代わり、ヒアリング終わったら極力おつきあいには参加するわっ。できれば・・・。
明日はもう金曜日・・・普通なら嬉しいけど、早すぎる!今週・・・
(1473)投稿日:2007年08月24日 (金) 02時27分

8月22日@ぷりてぃ・ようこ 返信
いやぁ〜〜〜今日も暑かったの何のって!
午前中は涼しいオフィスで必死のパッチで資料の作成。で、午後イチに近い時間から某団地へ。途中、何人かの知り合いと駅なんかで会うのよね。で、必ず、どこ行くの?って聞いてくれる・・・。帰るんだって思われないのは何故かしらん?で、写真撮りに・・・って答えると、この暑いのに(^_^;)って必ず言ってくれるんだぁ〜〜。でも、嬉しくないよん。ホントに暑いんだもの。だけど、マジで汗だくって感じぢゃ〜なかったな。まだ、湿度が低かったのか?
いやぁ〜〜〜でも、例の坂はコタエたわ。ゆるいんだけど、チュ〜トハンパな坂なのよね。途中に、2〜3箇所、椅子が置いてあるのは笑える!だけど、地元の人にはありがたい椅子なんだわ。いっちばん最初にそこに行ったときには、おば〜さんが座ってるの見たもの。何をするでもなく、ただ座ってニコニコしてはった!暇なんや・・・って思った!そういやぁ、誰かに一緒に連れて行ってもらったっけ?誰だっけ?思い出せない・・・やっぱ一人だっけ?まだ2年くらい前のハナシなのに。なさけな〜〜〜〜
で、放課後の黒豹の約束はちょい延期になったので、別の約束を復活させた!しかぁし!帰りは大変なことになっちゃった・・・。(^_^;)
稲光りが走ってるなぁ・・・と思いながら某ららぽーとから歩いて帰る途中、雨よ。このくらいなら大丈夫だあ〜〜〜って思ってたら、真剣に降ってきてカミナリも次第に強くなるし、近くなるし、そこにあったのは陸橋♪いやほんま良かったわぁ〜〜〜。何もなかったらビショ濡れでどうなっていたか。で、某悪玉1号と二人、雨宿り&カミナリからの退避。結局、30分以上はそこにいたんだけど、そりゃ〜〜〜〜〜めったに体験できない状況だったわ。見る見る雨が道路にたまって、ちっちゃい川になってる!そこを車が通る!水かぶる!
そんで途中の雨も霧みたいだし、風がいろんな方向に吹くもんだからどっち向いても一緒なのだ〜!そして極めつけカミナリ攻撃!その前に、ピカピカだったから、指輪2コ、ピアス、はずしたわっ。悪玉は「こわがってるやろ?」なんてケロッとしてるけど(さすが、カエル!)カミナリは怖いねん!ホンマに怖いんだからぁ〜〜〜(-_-;)バスで帰れば良かったと思ったときには既に遅かったんだから!それに、道路の水が海みたいなの!まるで、波打ち際!
なんでココでバーチャル海体験やねん・・・なんて笑いながらも、寒いわ、怖いわ、はよ帰りたいわ・・・。不安だったわっ!でもふたりは「ちょっとおもしろいな」なんてノンキだったのさっ。途中、視界ゼロっちゅ〜くらいの雨には一時どうなるかとドキドキもんだったけど。これで明日、少しは涼しい?
(1472)投稿日:2007年08月22日 (水) 23時45分

8月21日@ぷりてぃ・ようこ 返信
19日は光ゲンちゃんデビュー記念日および手裏剣師匠誕生日、20日はウチのチームの謡いオトコ、21日(今日)はみっちゃん(わかる人にしかわからないナゾのオトコ:元夫←ホンモノの夫ではないけど)の誕生日。
み〜んなオメデトウ!またイッコおっきくなりましたねぇ!これ以上おっきくなりたくないねぇ・・・。(^_^;)しかしながら、みんな平等なのは必ず1年にイッコはおっきくなるっちゅ〜〜〜平和なハナシや!いらんわ。
ま、めでたいっちゅ〜ことで。師匠にはメールしたけど、あとの人らには・・。ごめんちゃい(>_<)
いや〜〜〜〜〜ここ2日間、ウチのエリアが暑いんだぁ・・・なんでやぁ?
久々にUSBの扇風機も登場させたわ。あのちっこいヤツでもかなり涼しい!
助かるよ!ホンマ・・・。よく頑張ってくれる。前に一度ヘタリそうになったのに、また復活してんの。なんちゅ〜〜〜根性のあるヤツだろっ♪
昨日までに依頼されてた仕事、だいたい出来たんだけど、今日またひとつ。
あとは明日から自分の仕事を本気でやっつけないといけない。戦闘体制はまだまだ続くっ(-_-;)。その前に、明日は写真や!暑いやろなぁ〜〜〜。でも、今週が限界だから、絶対に行かないといけないのさっ。あさってはどぉ〜も雨の予報があるから!ホントは今週の月曜あたりが雨だったのに???いいけど。
蛍池の駅からの上り下りがちょいとイヤなんだけど、近いからまあ、許す!
いやいや・・・許せないわ、やっぱし。坂はツライ!ビリー入隊中の足にはコタエル!筋肉痛は続く・・・。クラゲっちも水着購入したらしいし、私も負けてらんないから、頑張らないと!しかし・・・シュノーケルは何するんや?
今週になってからお盆明けのお土産オンパレードで、またそれが好きなものばかりで困るのこと!夏みかんゴーフレットなんてたまらんわ!その前に大手まんじゅうっちゅ〜こしあんで皮が薄いヤツ!甘さ控えめでおいしい♪やっぱ和菓子よろしいなぁ〜〜。そうそう!他のお土産の中に、宇治のお茶のお煎餅があって、その中のリーフレットに『抹茶レアチーズケーキ』ってのが!レアチーズ部分がめっちゃ深緑や・・・。いったいどんなもんなのか・・・今度オバチャンとこ行ったら探してみたいけど。たぶん忘れるけどさっ。ぶひもに頼んでみとこか・・・←アイツがイチバンあてにならない女ナンバーワンやっ。
明日は黒豹と放課後、会う予定!久々やっ(*^_^*)
(1471)投稿日:2007年08月22日 (水) 00時54分

8月16日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜〜暑いのことよ!帰りのあの暑さは何だったんだろ?そんな中、仕事帰りにフラッと甲子園に入り、高校野球を見たクラゲっち・・・すごいわ。何を思って立ち寄ったんか、今度聞きますわ。
いやぁ〜〜〜〜それよか笑うわ。おととい本社とやりとりして資料修正してメール便に乗せてたヤツ、今日届いたらしいんだけど、修正前の用紙を送っちゃってたみたいで・・・。『あなた、大丈夫?』って電話があって・・・。しかも、帰り間際だったから、ワタシが席をはずしてるときに電話襲撃。斜め向かいのオッサン(オニイサン?まさか!)が「もう帰りました」って。で、仕方なくこっちから電話してみたんだけど、また別件だろなぁ〜〜と予想してたんだけど、それだった!恐るべし、ワタシやっ。自信満々で堂々と送ってんの!
信じられないわぁ〜〜〜。おほほっ。また恥を晒してしまったぢゃん♪
ま、いっか・・・長いおつきあい、すっかりわかって下さってるはずぢゃ!
そうそう!今日は手裏剣の師匠から「デカいピンクの手裏剣」が3つ送られてきたのよ〜〜〜♪嬉しいったら(^_^)v・・・これはリチャードと謡いオトコ氏にしかわかんない♪(^_^;)うふふっ。
(1470)投稿日:2007年08月17日 (金) 00時46分

8月15日@ぷりてぃ・ようこ 返信
お盆って今日まで?てっきり16日だと思ってたのは私だけかなぁ?
で、今日もひたすら機嫌良く仕事したわよ。ま、朝メールを開いたら本社の人からのものが2件あって、ひとつ心配してた件が『いいよ』っていうメールだったので、ちょいとばかしガッツポーズしたわ!だってさ・・・その資料がないと申請させてやんないよ!って感じで今まで来たからさっ。でも、完了時点でOK♪とお許しが出たっちゅ〜ことはだいぶん助かったってことで、特にその件でいっつもせめてたリチャ〜ドちゃんには気分的に負担が軽くなってくれたらいいな!もちろん5階の人たちもだけど。
ま、とにかく良かった(^_^)v
それからも機嫌良くランラン♪と仕事したわ。今日の帰りなんてウチのエリアのメンバー、飲みに行ったから、サ〜〜〜ッといなくなってしまい、気づいたら一人で仕事してた・・・ワタシ。ま、慣れてるけどさっ。で、寂しくなったから帰って来たのさっ。
久々にヨドバシに寄って、香り物をプンッと匂って、研究したわ。
結局早く出ても、一緒だったなぁ・・・。
これまた久々にピンクちゃんに音楽を取り込んだ!10曲以上増えたよ〜ん。
だけど、聴くものは偏るんだよねぇ〜〜〜。まんべんなくってのはムリ!
同じ曲を何回も戻しては聴くことが多くて・・・(^^♪
そんだけ好きなんだから仕方ない!よねぇ〜〜〜。
(1469)投稿日:2007年08月16日 (木) 00時59分

8月14日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜暑かった!昼間、職場は快適なんだけどさっ・・一歩外へ出たら、超ぢごく!!
いやはや〜〜〜朝っぱらから本社とのハードな電話やりとりよ。申請書6コ出してるうちの2コに対する修正やら追加指示やら・・・。これがまたハードな地区のぶんなんだぁ〜〜。しかしながら、アタマ下がるわ。こまかいチェックに修正、文書で出す部分は美しい日本語にしていただけちゃう。長年のおつきあい・・・大事にしといて良かったと思える瞬間やねぇ。ワタシも結構素直にハイハイってやることやってたからかしらん?おほほっ←まぁ〜た自分をほめてるバカ。でもさっ、素直に聞くのは大事だと最近特に思うわ。ロバートの後任見てたらホンマに思う。忠告してあげても聞く耳持たないもん。それは今日、隣の電気やも同じこと言ってたわ。感じることはみんな同じさっ♪
そうそう!某地区の地元からの要望書もまとめてるんだけど、これまた内容がハードやぁ〜!びっしり書いてきはるわぁ。内容、暑苦しいわぁ!どうなるんやろか?もうすぐ取り壊しにかからないといけないのにさっ。来月申請しなきゃならないんぢゃなかったっけ?こわっ。
久々に6時前に着替えたわ。更衣室、既にだぁ〜〜〜れもいなかったなぁ。オヤスミしてるのかしら?そんで、森之宮から地下鉄まで歩くだけでドッと大汗だったわ。超ウルトラ夏バージョンにしたら良かった・・・。電車は寒いくらいだけど、ナンバに出てからパークスまでわけわからん出口に出たもんだから必死のパッチで歩いてさ・・・6時半待ち合わせに5分くらい遅刻!でもまだ悪玉1号(大オヤブン)が来てなかった!会社オヤスミだったのにねっ。いきなりスパークリングワインちょい辛口でポワ〜〜〜ン♪お料理も食べずに飲んでしまい、その後エライことになったわ。それからまたまた辛口の白ワイン。マスカット関係だったからおいしいの!だけど、これも回る回る!
夜はダイエット中にもかかわらず・・・バカ食いしてしまったわ。もっちろんデザートまで・・・←相変わらずレアチーズケーキ。パンナコッタと迷ったけど・・・。4人ともデザート、かぶらなかった。すごいっ(^_^)v
次回は・・・ボウルかっ?おヤスも必ずや参加するよ〜に!!
(1468)投稿日:2007年08月14日 (火) 23時59分

8月13日@ぷりてぃ・ようこ 返信
昨日、何気にケーキ食べたけど、実は「かぁくん」の誕生日だった!すごいわっ。最近はホントにレアチーズケーキばっかし。この暑いのにチョコレートケーキを買う人たちの気持ち、わからん・・・。もともと苦手だし。チョコのコーティングだけならOKなんだけど、中のスポンジまでチョコは・・・。
いや〜〜〜〜3連休しちゃって、いろいろ盛りだくさんだったけど、暑さにはやっぱ弱いわ。まだマシだったかなぁ?昨日は・・・。2週間後にも買い物、同じとこに行く予定だからか、あんまり買い物する気持ちが盛り上がらなかったけど、いちおうよく行くお店のオネエサンには「予告」しといた!でも、その頃セール期間に入るから、人は多いと思いますよ(-_-;)だって。困るわぁ!
今日からお盆ダイヤ・・・。で、準急やら区間急行はなくって、フツ〜に急行だったけど、ちゃんと座れたわ。ラッキ〜〜〜♪。今、甲子園やってるから結構お客さんが降りちゃうのよねぇ〜ありがとぉ〜♪会社の人は案外来てたわ。明日からがオヤスミの人、多いみたい。だけど、どこへ行くのも大変よ。事故が多いよねぇ〜。高速は特に!昨日も神戸まで走るのにもものすごい渋滞!まだマシかなぁ?あの程度ぢゃ・・・。帰りはスイスイ〜〜〜だったけど。
明日もガンバろ!おにゆり宴会あるし。みんなお盆休みだからワタシだけ仕事から直行ぢゃ〜〜〜っ!初なんばパークスでの飲み会だからちょい楽しみ♪
明日も超ウルトラ夏バージョンの服で行こ〜〜〜!←だけど、電車とバスはめっちゃ寒かった。あんだけ冷房するなよ〜〜〜っ!チキン肌丸出しは恥ずかしいっちゅ〜の。それでなくっても大蛇の腕なのにさっ。(*^_^*)
(1467)投稿日:2007年08月14日 (火) 00時52分

8月8日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ノー残業デー♪しかぁし、10日締切りの仕事だいぶできたもんねぇ!
よぉ〜頑張ったわっ、我ながら・・・。6コの申請書はすごいっ。←そんなこと誰かに言ったら怒られそうや。で〜も、今回のうち3コはめっちゃハードな申請だったわよん。誰にもわかってもらえなくってもいいもん(-_-;)
まだ、不安要素があるぶんが1コあるんだけど・・・←頑張れパンダ♪
ま、いいさっ。なんとかなるさっ!きっとうまく行くんだから。
ところで・・・今日からまたものすごぉい暑いらしいけど、それを聞いてたから今日の服、めちゃくちゃ夏にしてしまった!ちょいとシャーリングの効いたTシャツなんだけど、その部分が暑かった・・・(-_-;)電車はちょ〜ど良かったんだけどさっ、冷房効いてるから。
帰り、おにゆりの3人でまた会おうかってハナシになってたんだけど、クラゲっちが会社の用事で何かを買いに走らないとイカンっちゅ〜ことで、そしたら今日はやめとこか・・・ってなったんだけど、やっぱし、悪玉1号・2号の中で某場所に行こう♪ってハナシが復活!結局、梅田で待ち合わせして某場所へ行き、それから甲子園に戻ってららぽ〜とでお茶しちゃった。お茶はいいけど、またまたまた!←これは反省。フロマージュ・ブラン♪っちゅ〜ケーキセットにしてしまった・・・。いやはや、誘惑に弱い!弱すぎる!週末はセーブやっ。
今朝のショックな出来事・・・ウチの棟の1階、EVホールに下りたら、ギャルが倒れてて・・・あらら!って思ったんだけど、さらにビックリ!!
出産してたのよ・・・。で、パパらしきボーイが横にいて赤ちゃん(まだハダカのままでヘソの緒もついたまま)を必死でゆすってるの(あやしてる感じ)で、『アナタ揺すったらダメよ!』って注意して・・・。←しかも慌てたワタシ、チュゴクアルみたいなしゃべり方になってたわ。「アナタユスタラダメヨ〜」ってな感じ。近くでサラリーマンのオニイサンが救急車呼ぶ電話してくれてたから良かったけど、パパはジ〜ッと何もできないままだったし、ややこしかったのは、そこへ嫌なオッサンが来たこと!この嫌なオッサン、よくEVに乗ってるんだけど、絶対にタバコ吸ったままやねん。今日もそうやって下りてきてイッチョカミしようとしたから、『もういいですから!』って思いっきり追っ払うようなこと言ってしまったわん(^_^;) 普段思ってることが態度に出ちゃったみたい・・・。だってさ、いても仕方ないもん!
あの赤ちゃんが無事に良い子に育ってくれますよ〜に!
(1466)投稿日:2007年08月09日 (木) 01時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板