【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

7月22日@ぷりてぃ・ようこ 返信
クラゲっちはっぴ〜ばぁすでい♪ですなっ。またワタシよりいっこおっきくなりましたねっ。おほほほほ〜〜〜っ。半年間、ご期待どおりネタにさせていただきます!あとは7月生まれの2人が控えてるしっ。生誕祭も楽しみぢゃっ。
今日は夏休み第1号〜。そう!4連休にしたのさっ。いろいろ忙しい!
いや、忙しくないから今のうちに・・・ってことよっ。3連休いろいろお出かけしたりしたから、今日は少ししか外にでなくって、気がついたらネット対戦に手が伸びるのよ・・・。超ウルトラオタクだったわっ。リチャードがいない間(研修さっ)に、もうちょっと段位をあげて、近づいておきたいわっ。世界大戦のランクもイッコ、降格してるしさっ。許しがたいわっ!自分が♪
明日、起きれるかが心配だけど、ま、なんとかなるでしょぉ〜〜〜。
DSでテトリスの対戦にもチャレンジしたいんだけど、なかなか相手が入ってくれないのよねぇ。誰かテトリス持ってる人いないのかっ?おにゆりは誰も持ってないなぁ・・。ま、みんなあんまり真剣なゲーマーはいないからねっ。おヤスもそうだし。うちのパパリンがいたらなぁ・・・めっちゃ対決してくれそうやわっ。時々出てきてくれないかなっ←アホか〜〜〜っっ!
(1599)投稿日:2008年07月23日 (水) 00時36分

7月18日@ぷりてぃ・ようこ 返信
明日から楽しい3連休♪でも実はワタシは4連休なのだっ。特に火曜日の用事はないんだけどこの際、休んでしまうのだぁ〜〜〜おほほほほ〜〜〜っ。なんて某氏とのチャットに書いたら「(おほほほほ〜〜〜っの件)了解した」って返信が来るのだっ。議事録かっっ!楽しいわ。
昨日は最高に楽しかったけど、いや・・・理由は昼休みの対決さっ。
今日は対決はお預け・・・。リチャードが忙しかったのよね。来週からいないし。研修で3週間くらい。たまらんな!
午後、団地で会議があり、暑い中必死で行ったんだけど、いやホンマ、暑かったわ!でも、まだまだよっ。こんなもんぢゃない!もっとくるわ・・・猛暑。
たまりまへんなぁ〜。気持ち良い暑さがいいなぁ!
関東方面は台風の影響?で水かさが増して大変だったみたい。突然50センチも水位が上がるなんて・・・。こわいわ!マジで。
さぁて!早めのお風呂あがったし、世界へいざ!行こかぁ〜〜〜〜♪
(1598)投稿日:2008年07月18日 (金) 23時20分

7月16日@ぷりてぃ・ようこ 返信
なんか知らん、すでに7月も後半に突入!めちゃくちゃやっ。
今日もなんか、ワケわからない算数の仕事←でも、締め切りに追われてるワケぢゃないのだっ。をして頭クラクラ〜〜〜〜〜・・・
早く帰ろうか・・・と思ったところへ悪玉1号の超極悪の誘いメールが・・・。最初、2人で会うのかっ?と思ってたらクラゲっちも誘い、結局3人で甲子園にてお茶・・・ま、お茶やなっ。ドーナツ食べてしもたけど。ヤツらはバーガー食べてたよっ。今日は対決はナシで(なんせワタシしか持ってないのだっ、マシ〜ンを)ひたすら最近の話題について・・・。いろいろあってみんな大変なのだっ。次回5人例会も決定(ほぼ・・・?)し、真夏だけど枯れないおにゆりになろう!オ〜〜っと盛り上がり・・・。アホやっ。
その前にクラゲっちの無線をなんとかしなくっちゃ〜。在宅対決は夢の夢!いつまでも悪玉とケロオ氏とワタシだけなんてツマンナイ!おっと・・そのうちリチャードにも参加してもらわなくっちゃ♪
明日は福島にて少々の飲み会。あさっては恐怖の昼間出張〜〜〜。ひからびないように、枯れないようにがんばらなくっちゃ!今日は寒かったぞっ!
(1597)投稿日:2008年07月17日 (木) 00時21分

7月15日@ぷりてぃ・ようこ 返信
いろいろ、盛りだくさんで楽しい一日だったなぁ〜〜〜〜〜♪とつぜんくることがわかった謡いオトコがお土産たくさん持ってきてくれたし。やっぱ名古屋は外郎ですなっ。ないろ←字は知らん・・・は予選落ちだけどさっ。羊羹嫌いとしては、ないろは予選落ちなのだっ。
久々にチーム会議。しかも、珍しく午前中の部。リーダーが異動して初だったので、今後どんなもんにして行くか・・・とか近々のユニットのスケジュールくらいだったけど、たまにはチーム全員集まるのは良いわっ。宴会以外で!
先週おにゆりプラスワンが集合したけど、みんなそれぞれ人間関係で苦労してるわぁ〜。今日はそんな話をうちのメンバーとしてて、うちはまだカワイイもんやなぁ〜って結論になったのだっ。残業の冷房が切れたアトに、熱い話をしてしまったねぇ〜悪かったわ。クラゲっちは今日もお好み焼き大会らしい。たこ焼きに続く第2弾!食べ過ぎてないか心配・・・。
今日、梅田の地下街で久々にナンパ?されたっ!37歳とか言ってた!
最初、「帰り?お疲れさん!」って言われたから、誰だっけ?と考えるんだけど思い出せない・・・で、親しく話すので「ごめんなさい、どこで一緒でしたっけ?」って聞いたら・・・「今はじめて会うけど?」
なぬ〜〜〜〜っ?必死で考えたのに!早速おにゆり軍団その他にメールしたら「なんだアンタはそんなにオモロイんや」とかいろいろ返信が・・・。オモシロないでぇ!シツコイやつだったもの。阪神の改札入るまで必死で歩いたよ!
笑かすのもホドホドにしてほしいわっ。明日またリチャードに話さないと♪
(1596)投稿日:2008年07月16日 (水) 01時35分

7月10日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今週はずっと職場の空調が悪くて、めっちゃ暑かったんだけど、昨日から今日にかけては寒いの何のって・・・。ウールのカーディガン久々に登場させたわっ。たまらんなっ・・・。急に風邪気味になる人多いのよ。ワタシはさすがにならないけど。だけど、電車!薄着なときに限って弱冷車なのにガンガンに冷えてるときがあって、困る!たまらんわ。それ以上弱冷車はないし・・・。やっぱ、巻物を1枚持参しとかなアカンなぁ〜。荷物やわぁ!それでなくても5台(最近は4台かっ)のマシ〜〜ンを持ち歩いてるのにさっ。
今日はマイッタわっ!私らのエリアにガメラが登場したと思ったらいきなり『モスラ!例の発注やねんけどな・・・』やて!最近来たギャルらがギョッとしたのは当然のこと・・・。前からいるアニキも「モスラ・・・」って私を見るのよ!で、「蝶のようだからですわっ!ワタシが」って言う前にガメラが「モスラはモスラでも幼虫でっせ!」やてぇ〜〜〜〜!頼むよぉ。せっかく6月の異動でガメラはいなくなったのに。ま、仕方ないから理由を説明しといたわ、若者なのに二人ともモスラを知ってたのは何故???って思ったけど、細かいことはどうでもいいかっ。
明日はまた飲み会。京橋あたり・・・だと思うけど。あさっては先月末に退職したキャッピの慰労会。わてらのグループプラスキャッピ。サンパツ♪に行きたいけど、日曜日あいてるかなっ・・・。
(1595)投稿日:2008年07月11日 (金) 01時15分

7月7日@ぷりてぃ・ようこ 返信
七夕やん〜〜〜〜〜♪晴れて良かったねっ。明日だったら雨だったかも?
月曜日早々、なんか疲れた・・・。人数も増えて気を使うからかっ?そんなタイプぢゃないのに。さっきまで少々ピアノ弾いてたんだけど、久々だから指がまわらないのよ〜〜〜情けない。
明日は申請書の提出ガンバろっ!お世話役の人が異動で替わったから説明する時間も必要だし、ウチの超若者にも軽く説明する約束してるし・・・。
今週はまた飲み会あるんだなぁ〜〜。土曜日も身柄拘束だし、ホドホドにしよっ。
(1594)投稿日:2008年07月08日 (火) 00時46分

7月2日@ぷりてぃ・ようこ 返信
う〜〜〜〜〜
今日も無事終わったことを感謝だわっ。あ〜こわ。
ま、ひとつ申請書が完了したのは収穫ぢゃっ。これで明日は遊べるっちゅ〜ワケだっ。雨かもねっ。久々やな・・・。
昨日新しい制服のスカートをもらったので、早速はきかえたんだけど、そのとき、ブラウスを着るのを忘れていきなりベストを着てしまい、「なんかおかしいなぁ・・・」って思ったのは10秒後くらい♪
まるで10代のころの光GENJIの衣装かっ?ってカンジだったわ。われながら久々に笑った!一回これで席に座ってみよかしらん?とも・・・。誰も恐ろしくて何も言ってくれなかったら寂しいなぁ〜なんて。
とりあえず明日は真面目に残りの申請書を作成して、早く帰ってヤツらのところに直行するわっ!待ってろよぉ〜〜〜〜♪
(1593)投稿日:2008年07月02日 (水) 23時56分

7月1日@ぷりてぃ・ようこ 返信
なんか・・・あっちゅ〜間の一日が終わったわ。本日から来たニューフェイス・・・なかなか特徴のある人物ばかりで、明日からが楽しみだぁ!どうなることやら・・・。あんまりフォローはできないなっ。ただ一人だけは!
午後は会議ばっかし。会議で壁に貼る図面がない!担当のコも引き継いでないって・・・わからないのよね。知らんかおしてりゃ〜良かったんだけど、そうは行かない!だって、準備係はワタシなのだっ。次回までにまた探せばいいぢゃん・・・って何回か言ったんだけど、担当二人とも納得行かないから、大探し。でも、ないものはないのよ。そのうち「あ〜〜〜〜こんなところに!」って出てくるよっ。それか、スッパリ捨てられてるんだいっ。←こっちの可能性高いなぁ・・・。こわ。で〜も、そこは臨機応変に対応してほしいよっ。代わりのものを作成すりゃ〜いいのさっ。アキラメも良くなきゃ♪
4時からの会議は退屈だったけど、途中でしゃべらされたからナントカもったわ。ふぅ〜〜〜〜〜。きっかり5時半くらいに終わり、その後はカラオケ!いきなりカラオケですわ・・・。(^0_0^)ま、7人だったからまだまだ歌い足りないんだけど、今日はこんなもんでしょ。日曜日に練習した曲はまったく入れなかったっちゅ〜〜〜〜。(~_~)
そろそろ新曲も探しておかないと。ついていけないのだぁ〜。
(1592)投稿日:2008年07月01日 (火) 23時52分

6月30日@ぷりてぃ・ようこ 返信
いやぁ〜〜〜〜今年も半年終わってしもた!なんてこっちゃ!
早すぎるにもホドがあるっちゅ〜ねん。また1年早いんやろなぁ・・・。
明日から怒涛の7月が始まるから、今日はめちゃくちゃゆったり過ごしたわ。仕事はあったんだけど、できるだけ今日までの時間を満喫したわ。
どんな雰囲気になるんだろ?人が増えるのと異動と・・・。ドキドキ。ちょい楽しみ←めっちゃ深い意味あり♪早速明日の夜はカラオケかも知れないし。
日曜日に下準備として2時間だけ歌ったけど、なんか、ものすごく迷って何を歌うか決めかねたわ。アカンなぁ・・・。明日はサッサと決めないと♪
午後から会議三昧だし、眠たくならないように気をつけなくっちゃ!なんせ異動後の新メンバーだし。あんまり変わってないか・・・?4時からの部内会議はマジで新メンバーと新部長と・・・。盛りだくさんやわ。ウチのYくんがなんか資料作成してぶちかますらしいから、それも楽しみのうち♪頑張れ〜!
そういやぁ、今日はボーナスだったんだぁ〜。一息つけるなぁ。
で、月曜日早々から、早めに帰るところ・・・クラゲっちからの襲撃。ヨドバシ行くって。例の無線のヤツ買いに行くっていうので、急遽直行することに。そうなると悪玉も呼ばないとアカンやろってメールしたら「梅田におる。そっちに行こか」とのこと。クラゲに内緒で二人でゲームコーナーに隠れてたら見つかってしまったわん。←アホや!子供ちゃうって・・・。(^^)v店員さんにあれこれ説明受けて、ルーター機能つきゲーム専用のんを買いはりました♪
DSも行けるし♪これで通信できるぞっ。ってことなんだけど、今週の半ばにはまた集まって無線対決決定!ついに3人そろって世界大戦に行けるのだっ。嬉しすぎ♪今日も1回だけやろかな?と思ってるのさっ。
(1591)投稿日:2008年07月01日 (火) 01時39分

6月26日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今日はがんばった!久々に集中しちゃった!まわりが静かだったのもあるけど、いろいろ集中できる条件がそろったのさっ。ありがたいわぁ〜♪
図面もスイスイ出来上がったし♪東と西が反対になってたのにも気がついたしねっ。←また怒られるとこだった・・・セ〜〜〜〜フやっ♪
もうちょっと仕事やっちゃおかぁ?と思ってたところ、うちのエリアのメンバーが「Kの会、行っとく?」って誘ってきたので、ウサ晴らしに行くことに。
まぁ〜〜〜〜笑かすこと!それぞれがおもしろかったわ。次回は7月1日の部内会議のアトに・・・多分カラオケ。2室取ってや!とリクエストしてるのさっ。だって大人数だとなかなか歌えないぢゃん???大問題やでぇ!みんな歌いたい人ばっかしだし。困ったこっちゃ。でも、ちょい楽しみ!「こんな歌を歌うかぁ?」っていう曲が入るし。こっちも負けてられないから考えておこ!
新人が何人か来るんだけど、その人らも行くかなぁ?初めてだとちょい恥ずかしいなぁ・・・。若者だし。おほほっ。ま、いっか、すぐに私らの正体はバレるのだっ。多分・・・ (^^)v
(1590)投稿日:2008年06月27日 (金) 00時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板