【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月29日@ぷりてぃ・ようこ
いろいろ次々と課題が沸いてくるわ。まっ、こうでなくっちゃ面白みがないんだけどさっ。おかげでいろんな人と交流できて・・・。
昨日の雷雨のおかげか?今日は通勤がラクラクだったわ。涼しくて。電車の中なんてまたまた寒〜〜〜いのよ。困ったもんだ。これぢゃ〜ノースリーブなんてトンでもないねっ。8月になったらもっと暑いんだろけど!
午後の会議はそりゃぁツライもんだったわ。眠気との戦い!よぉ〜戦った!エライっ♪隣も前も寝てたよ・・・。今日はオヤツ食べすぎデーだったしなぁ。
再来週の(かな?11日って)体重計量勝負までにあと少しだけなんとかしなくっちゃ。それよか、8月末の旅までにはもっと。
(1604)投稿日:2008年07月30日 (水) 01時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板