【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

エアマス@801でお茶会

バトルマニア後にエアマス@801でお茶会しませんか?
「醤油さしに自カプを自慢するもよし」
「新たな仲間を探すもよし」
「ウホッ!イイお茶会」
第一回(メガミックス後のお茶会)は大盛況で幕を閉じました(;´Д`)ハァハァ
カップリングを超越したお茶会です!戦利品片手に皆さん飲んだくれましょう!!



ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.60 ] 楽しかったですー!! 投稿者: 2004年06月08日 (火) 18時25分
幹事タソ、参加した皆タソ、本当にお疲れ様でした。
今回、大迷惑掛けまくり、暴走しっぱなしで…本当に申し訳ありませんでした。いくら謝っても謝りきれないです。
そんな痛すぎる自分を生暖かく見守ってくださる優しいお姿に、本当に涙が止まりませんでした。
ありがとうございます。オマイラ、サイコーです!!!

以下、箇条書きレポ。

・メガミックスから引き続き参加の姐さん方、久しぶりー!!わー、わー!!またお会いできて嬉しいよ!!
・ご新規様の姐さん方、ようこそー!!ヒャッホーー!!
・今回は個室だよ!危険トークバリバリ全開だよ!!
・酔っ払いだよ。延長代金も皆で値切るよ。
・笑う!叫ぶ!ゲロる!オマイラ、ハイだぜ!!
・途中離脱の姐さん、お別れがサミスィ(´・ω・`)
・朝まで一緒の姐さん、お疲れ様でした。

本当に、幸せすぎて、どうしよう…でしたよ!!
最高!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板