【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


笑ってはいけないかも知れないけど・・ - 返信 -

[941]☆仙人☆


 実はキンケードの話です。
 これだけで察しがつくと思いますが、いきなり開幕で審判の判定に暴言を吐いて退場になったタイガースの新外国人です。
 後の試合ではデッドボールを食らいまくり痛い野郎だなと思っていたら、いきなり頭にガツン!!
 怒ったキンケードはピッチャーの方に走り出しましたがダメージで倒れこみました。
 タンカで運ばれながらも叫びまくってたみたいですね。 痛い選手キンケードさんをボクは応援したいです^^ 

メール HOME 2004年04月13日 (火) 02時00分


[965]☆仙人☆
Re:笑ってはいけないかも知れないけど・・


最近ようやくボールは体に当てるものじゃ無くて、バットで打つものだと気付いたようですね〜w

メール HOME 2004年05月08日 (土) 03時35分


ろーこう、おろろーしの。 - 返信 -

[960]大上です


 なんか、気が付いたら4連勝、貯金3。 藤本打つし、アリアス。 そして、「ふらふらっ」と今岡も打つし(アリアスタイムリーも)運も来ました。 今日も井川で5連勝と行くか。 ほんま大満足です。
 追伸 最近(オリックスファンの)オーウェンの登場無いぞー

2004年05月05日 (水) 00時31分


[962]姐御
Re:ろーこう、おろろーしの。


嬉しいね〜〜〜〜〜!!!!
藤本の初満塁HRも出たし〜〜〜!!!
ああ、もう凄く興奮しました。
だって、NHKで放送してたから関東の私達も見れたもん

ジムに行く予定もけ飛ばしてずーーっと見てました。
昨日のヤクルトも20点も取っちゃって大笑いしたし、今年のGWは打撃で見せてくれますね、各球団。

さあ、このまま首位キープして頑張って貰いましょう

メール 2004年05月05日 (水) 05時36分


[963]大上です
Re:ろーこう、おろろーしの。


あかん、井川が3連敗(負けは付かないけどね) あんたがしっかりせんと、連覇はあれへんねやで。 福原、久保田は爆弾持ちやし、薮も頼りにならへん。 ほんま「あんさん頼りにしてまっせ。」(BY夫婦善哉、淡島千影風に)  

2004年05月05日 (水) 22時20分


[964]大上です
Re:ろーこう、おろろーしの。


先ず、淡島千景さんの「景」を間違っていた事をお詫びして訂正致します。 ところで、今日も頼りの福原で負け連敗。 あの、関本のあたりが抜けてれば、と1番が赤星じゃなく今岡だったら、、、、 そして僕らが恐れる「あの」球団がとうとう同率首位に。 明日は勝ってねタイガース。 (下柳で大丈夫かな?)

2004年05月07日 (金) 23時08分


やった〜〜 - 返信 -

[958]姐御


やっとヤクルトに連勝だあ〜〜(爆)

REDごめんね、だってうれす〜いんだっもん。


はあ、やっとこれで5割り復帰だしな。
まあ、去年を考えると物足りないけどな。
実は、去年のちゅんと同じように、ある人が甲子園に行くと負けるんだよぉ。

今度ここ紹介するからその時は宜しくね。
毎日4時間半位しか寝てないぞ。
やっと明日から連休で夕方まで寝るぞっと。
神宮、行きましょう。今から行ける人、募ってチケットとりますので。
甲子園も行きたいぞ〜〜!!!
ふぁあ・・・・寝ます。

メール 2004年05月02日 (日) 06時15分


[959]大上です
Re:やった〜〜


ちがうぞ、貯金1だぞ。(この辺しっかりと主張) 今日も下柳で勝つぞー

2004年05月02日 (日) 09時39分


[961]姐御
Re:やった〜〜


すんまそんです・・・・
貯金1だったか。。

メール 2004年05月05日 (水) 05時34分


机上の空論と言われても - 返信 -

[955]RED


今日の私の日記の焼き直しですが……

今日もヤクルトは巨人に大敗したようですね。
最初からどうせ負けると思っていたので、精神衛生面からテレビ観戦を取りやめていたのですが、その判断は残念ながら正しかったようです。
それにしても、他球団が巨人に勝ち越す中、どうしてヤクルトだけ勝てないのでしょうか?
完全に巨人打線のイメージが先行して、ピッチャーが勝負をしようという気力がないとしか思えません。
古田のリードも研究されているんですかねえ。
机上の空論かも知れませんが、私は何も巨人の全打者と勝負に行かなくてもいいと思うのです。
例えば、今日の巨人先発オーダーを見渡して、穴の多い仁志、調子の上がらない高橋由、後藤、川中、そしてピッチャー久保を確実に抑えるようにすれば、このように無様な大量失点はなかったのではないでしょうか?
好調な清水、ローズ、ペタジーニ、相性の悪い阿部は、四球で歩かせてもいい。
もし、前記の5人を完璧に抑え、後記の4人に長打を打たれなければ、完封できる計算です。
もちろん、ときとしてコントロールがままならず、計算が崩れることもあるでしょう。
しかし、それでも3点とか4点とか、ヤクルト打線でも勝負になる点数で戦えるはずですから、昨日と今日のような無様な大量失点はなかったはずです。
私は提唱します!
とにかく完璧に抑えられそうなバッターを5人、見つけるということを!

メール HOME 2004年04月29日 (木) 23時16分


[956]大上です
Re:机上の空論と言われても


やっと勝ったー。 これで今月5割や(何か弱い時の阪神みたいなコメント) 福原、月間MVP決定や(か?)

2004年04月30日 (金) 23時09分


[957]ツリーズ
Re:机上の空論と言われても


おひさです。

また負けちゃった。
今日は、2回裏の際のセカンドへの打球で完全に流れが阪神さんに行ってしまいました。
連勝・連敗で簡単に首位にも最下位にもなってしまう展開のセ・リーグ。
よくミズモノと言われる打撃よりここぞという時の堅実な守備が今後のポイントになるかと思う。(当たり前ですが)
守備では点は増えませんが、1点しかとれなくても、0点に抑えれば勝てるのですから。

2004年05月01日 (土) 02時16分


ど〜して>< - 返信 -

[953]hiro


横浜戦には勝てへんねやろ><
も〜〜〜><
自棄酒にゃ!!

2004年04月29日 (木) 01時41分


[954]RED
Re:ど〜して><


同じくヤクルトの巨人戦も!
阿部に1発、2発、3発献上!
抑える自信がないなら、ノーアウトでも満塁でも四球で出してしまえ!
さらにやっとケガが治ってきた藤井が交通事故!
バカばっかだ!(怒)

メール HOME 2004年04月29日 (木) 08時13分


ご無沙汰してます - 返信 -

[951]ちゅん


順位予想・・・もう締め切り過ぎちゃったんですね。

なかなか取れなかった甲子園のチケット。
とりあえず、29日応援に行く予定です。


なんとなく、不安材料の多い状態の阪神ですが
忘れていたちゅんのジンクスが、復活しないことを祈ります。

2004年04月19日 (月) 19時33分


[952]姐御
Re:ご無沙汰してます


ジンクス・・・・吹き飛ばしてね==!!
美味しかったですよぉ、タケノコ(ありがとう)

私も早く甲子園に行きたいぞ。
ああ、暇がほしい・・・・・

投手が悪い阪神だけど、やっぱり皆さん頑張ってますね。うれしい〜〜!あの巨人戦の逆転はね(爆)

メール 2004年04月27日 (火) 06時06分


広島・大竹投手 - 返信 -

[949]RED


別に阪神を牛耳ったからというわけではありませんが、広島の大竹投手、かなりいいですねえ。
今、セ・リーグの中では一番、イキがいいかも(ヤクルトだって、やられているんですよ、彼に)。
しかも、チームは首位に浮上ですか。
セ・リーグはホント、混戦です。

メール HOME 2004年04月16日 (金) 02時11分


[950]大上です
Re:広島・大竹投手


イクロー(葛城の事)、金本ー。 しっかりしてや。
 又定位置(低位置)や。

2004年04月16日 (金) 07時40分


久し振りです - 返信 -

[947]ツリーズ


長〜い冬眠から公式戦開幕&桜と共に復活。
BS−iでの我がスワローズを観戦。
現在1−1もしっかり抑えられ、9回・・・。
勝ってくれ〜。
(*人*) オネガイダ〜ッ!!

2004年04月15日 (木) 20時28分


[948]RED
Re:久し振りです


大丈夫です。
巨人戦ならともかく、横浜戦には絶対の自信が(笑)。
ベバリン、石堂は非常に安定しております。
あと一人、信頼できる先発が出てくると、戦い方も楽になると思うのですが(手っ取り早いのは、石川の復調ですね)。

メール HOME 2004年04月16日 (金) 02時06分


気合入ってるでー - 返信 -

[944]大上です


 今日は惜しかったけれども。(矢野ー、金本ー、気合入って無いぞー、桧山のが最後入ってればなー) とりあえず明日初甲子園行って来まーす。 皆さん阪神の勝利は兎も角、天気も祈っててやー。

2004年04月13日 (火) 23時01分


[945]姐御
Re:気合入ってるでー


大上さん、明日雨がふりませんように・・・・
応援してきてね。
私のぶんまで!!!!!

メール 2004年04月14日 (水) 06時10分


[946]大上です
Re:気合入ってるでー


あかん、あの展開で負けてしもたら。 仕事終わってダッシュで行ったら5−0 楽勝やと思ってんけどな、、 明日は広島キラーの薮で一矢を報います。

2004年04月15日 (木) 00時09分


リコール運動 - 返信 -

[937]RED


若松、辞めろ〜!
辞表を提出しろ〜!
開幕前から来年の続投も明言した社長も同罪だ〜!
(かなり荒れ狂っています。ほっといてください!)

メール HOME 2004年04月11日 (日) 22時42分


[938]姐御
Re:リコール運動


まあまあ。。。
落ち着いて〜〜〜〜〜〜〜〜。

メール 2004年04月12日 (月) 05時42分


[939]姐御
Re:リコール運動


あれ?今日まで???
ちょっと待っててよぉーーーーーー
セ・だけなら、

1.阪神
2.ヤクルト
3.横浜
4.中日
5、広島
かな???

メール 2004年04月12日 (月) 05時44分


[940]オーウェンです
Re:リコール運動


 ボソッと一言、ブレーブス(いや間違ったブルーウウェーブ)今日勝って貯金1や。 目指せ3位、そして奇跡の日本シリーズや。

2004年04月12日 (月) 23時47分


[942]☆仙人☆
Re:リコール運動


 まあ まあ まだ始ったばかりだし、まだどうなるか分かりませんよ・・
 ひょっとたら・・・・
(・・・ってなんだよ!!w)←つっこみw

メール HOME 2004年04月13日 (火) 02時09分


[943]RED
Re:リコール運動


すみませ〜ん、かなり取り乱して。
考えたら、まだ首位と2ゲームくらいなんですよね。
ようやく落ち着いて来ました(もちろん、今日勝ったことが精神安定剤になっておりますが)。
でも、今度は虎党が荒れてきそうな予感が……(苦笑)。

メール HOME 2004年04月13日 (火) 22時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板