【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


WBC対アメリカ(怒) - 返信 -

[1061]RED


何だ、あの主審は!?
8回表、日本が勝ち越したと思われた直後、タッチアップが早かったと判定を覆しやがって!
VTRを見れば、早くないのは一目瞭然じゃないか!
そんな汚いことをしてまでアメリカを勝たせたいのか!

こうなったら、日本にはぜひメキシコ、韓国には勝ってもらい、決勝リーグでもう一度アメリカと雌雄を決してもらいたいですね!

しかし、日本もツメが甘い!
9回表に勝ち越せるチャンスがあった。
相手投手は左バッターに投げづらそうな雰囲気だったのに、なぜそこでそのまま多村を送り出す?(もう控えの左バッターいなかったのか?)
松中でもイチローでもバントさせるとか言っているけど(バントをロクにしてないヤツにさせてもムダだと思うが)、勝負所では主軸にも代打を送るような決断が欲しいぞ。
このままじゃ、アテネ五輪の二の舞だよ。

HOME 2006年03月13日 (月) 20時04分


元気? - 返信 -

[1055]阪神大好き


ほとんどここに来てないけど、たまには見てるかな?
古田監督おめでとう。今年も色々あったし阪神優勝したけど、又来年も宜しくです。一寸早いけど皆さんお身体大切に良いお年を。

2005年12月12日 (月) 02時31分


[1057]RED
古田改革


はい、本当にたま〜にですが巡回しております。
一応、この掲示板の管理人ですので(苦笑)。
監督が古田になって、チーム名も「東京ヤクルトスワローズ」に!
木田投手を獲得し、さらに石井一、高津にも古巣へ復帰してもらおうかという今日この頃。
これで来年こそ優勝を狙えるかな?

HOME 2005年12月20日 (火) 23時08分


[1060]仙人
Re:元気?


 ご無沙汰しています。
 皆様お元気でしょうか?
 そう楽天VSヤクルトとか面白そうですね。
 野村監督VSその教え子の古田って・・

メール HOME 2006年02月08日 (水) 06時07分


おめでとう〜 - 返信 -

[1059]阪神大好き


皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も野球談義で盛り上がりますように。
今年も宜しくお願いします。

2006年01月01日 (日) 05時30分


悲しいです - 返信 -

[1056]阪神大好き


仰木監督のご冥福をお祈りします

2005年12月18日 (日) 02時49分


[1058]RED
Re:悲しいです


本当に急なことで驚きました。
仰木監督は低迷していたパ・リーグを盛り上げた立て役者。
ご冥福をお祈りいたします。

HOME 2005年12月20日 (火) 23時09分


おめでとうございます - 返信 -

[1054]オーゥエンです


 ロッテファンの皆さんおめでとうございます。 一杯の「もし」があってもマリーンズの4勝3敗で日本一になっていたと思います。 ここで宣言します。「岡田んさんが監督である限り、阪神ファンから一線を置いて外目から贔屓にします」 なんで最後の試合先発スペンサーやねん、なんであそこで能見やねん、ほんでもって最後代走久慈やねん、ほんで最後の最後なんで矢野に送りバントやねん。 「もう頭湧いてるで」 僕は4番田淵の時代からタイガース一筋やったし、あの暗黒時代の後藤監督や鬼平藤田監督の時もこんな脱力感は無かったよ。
 ほんまここでこんなこと書いてほんまにすいませんが、少し距離を置こうと思います。 変な恋人間の会
話「少し距離を置いて見つめ逢おう?」

2005年10月26日 (水) 22時51分


小さな大打者 - 返信 -

[1053]RED


神宮の最終戦へ行ってきました。
今シーズンでユニホームを脱ぐ若松監督とお別れ。
8回ウラの攻撃には一塁コーチャーズボックスに立ったりして、ファンの声援に応えてくれました。
決して、“名将”と呼ばれる監督ではありませんでしたが、選手やファンにとってはとても温かい“いい監督”でした。
7年間、お疲れさまでした。
これからはグラウンドの外からチームを見守ってください。

HOME 2005年10月14日 (金) 23時51分


お粗末な高校生ドラフト - 返信 -

[1052]RED


昨日行われた高校生ドラフトで大失態があったそうですね。
交渉権獲得を巡って、二転三転のハプニング。渦中の大阪桐蔭の辻内投手(最初、オリックスで、結局は巨人)、台湾留学生の陽内野手(最初、ソフトバンクで、結局は日ハム)の二人が明暗を分けた。

そもそもの間違いは、くじ引きで「NPB」の判が空くじにも押してあったこと。もちろん、不正防止の手段なんでしょうが、事前にそのような説明があってしかるべき。
しかし、それにしても陽選手の抽選で、日ハムのヒルマン監督は「交渉権確定」の文字が書いてあっても、漢字が読めないのだから仕方ないにしても、辻内投手の抽選で巨人の堀内監督がハズレと決め込んでしまったのは解せませんね。
よっぽど、「巨人に来てもらうのは可哀想だ」と思ったんでしょうか?(爆)

HOME 2005年10月04日 (火) 22時39分


連敗ストップ - 返信 -

[1051]RED


うわ〜〜〜ん!
やっと連敗が止まったよお!(爆)
青木もヒットを打ったよお!(苦笑)
もう優勝は決まったけど、ウチはまだまだ大事な試合が続きます(毎シーズン、こんな感じ)。

HOME 2005年09月30日 (金) 23時03分


優勝〜〜〜〜〜 - 返信 -

[1050]阪神大好き


やっと甲子園で初の胴上げでした。
本当にうれしかったです。
何も言うことありません、感動しました。
泣きました。ありがとう。

2005年09月29日 (木) 23時41分


やっとでた - 返信 -

[1049]オーゥエンです


マジック、マジック。 13,13。(超ご機嫌)

2005年09月14日 (水) 21時08分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板