【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


2勝4敗 - 返信 -

[610]RED


嗚呼……。

HOME 2003年04月03日 (木) 23時37分


遅からず予想を(爆) - 返信 -

[604]姐御


【セ・リーグ】
@阪神………巨人優勝の翌年はヤクルトが優勝すると相場が決まっている!←馬鹿!!うちが優勝さ
A広島………バランスのいい戦力が整った。ムラが少なそう。←ピッチャーがいい。
B巨人………松井の穴は大きいでしょう。ペタでも埋められない。これは賛同。
Cヤクルト………やっぱりペタの抜けた穴。厳しそう
D横浜………投手のコマ不足は今年も。打線でカバーできるか?中々いいのでは?大ちゃん、やるか?
E中日………たぶん上位に食い込むだろうが、予想の範囲では、私の中では・・・排除したい。。
【パ・リーグ】
@西武………戦力的に順当だと思うが、昨年の日本シリーズのショックは?←これは近鉄では?
Aダイエー………期待のルーキー加入で盛り上がるも、主砲不在は痛い。
B近鉄………チーム内の不協和音だけが心配。打力は健在。
Cオリックス………昨年のような無様なことはないはず。上位争いを。
D日本ハム………監督ばかり注目されるが、戦力的には昨年と同じか?
Eロッテ………期待した主砲が早くも去り、エースも復帰が遅れて苦戦必至。

パリーグは、ほとんどREDと同じだわ。ただ、今年の予想はきっと大幅に外れそうな予感が・・・・
今日、夢ちゃんからメールが来ました。元気そうなんで皆さんに宜しくと。
ペナントレース、始まったばかり。気張って応援しましょう!!!

メール 2003年03月30日 (日) 07時14分


[606]姐御
Re:遅からず予想を(爆)


REDのをそのままコピぺしました。ゴメンチャイ。
今日は阪神も勝ち、ヤクルトも勝ちましたね^〜^

メール 2003年03月30日 (日) 22時11分


[607]RED
岩村、前半戦絶望?


↑著作権を主張しておけば良かったか?(笑)

戎投手、鈴木健選手と投打にパ・リーグからの移籍組が活躍して初勝利を挙げたヤクルトですが、岩村がいなくなってしまいました(苦笑)。
とにかく、いる選手で頑張るしかない。
今年は我慢のヤクルト・スワローズ。

HOME 2003年03月30日 (日) 23時29分


[608]姐御
Re:遅からず予想を(爆)


今日も勝ってうれしい、阪神タイガース!!!
岩村、大丈夫かな・・・・

メール 2003年04月01日 (火) 23時22分


まだ2試合だけど… - 返信 -

[599]RED


最下位かよ……。

HOME 2003年03月29日 (土) 22時43分


[600]大上です
Re:まだ2試合だけど…


 REDさんまだまだですよ。 うちはやっと5割。 (下手したら、闇に今年貯金生活なしかとビクビクしてる) BY阪神ファン

2003年03月29日 (土) 23時15分


[601]ダイエーファンのパーシー
Re:まだ2試合だけど…


ダイエーは1勝1敗です。
明日は杉内投手が投げます。
勝って欲しいです。(^人^)

2003年03月29日 (土) 23時16分


[602]ダイエーファンのパーシー
Re:まだ2試合だけど…


阪神も1勝1敗でしたね。

2003年03月29日 (土) 23時17分


[603]姐御
Re:まだ2試合だけど…


やっと開幕1勝・・・・・
まあ5割か?ただ、今シーズンの予想しなくてごめんちゃいです。出来ない。
一寸考えて後で入れますね。一応阪神支部長としての責務は果たさねば。
それよりも、副団には連絡とってます?
もしかしなくても、結局の所私がきらわれてるから来ないのか??いいっか。

メール 2003年03月30日 (日) 07時03分


[605]ちゅん
Re:まだ2試合だけど…


2勝1敗になった阪神です〜〜♪
きっと、ちゅんが応援に行ってないからだ・・・(爆
甲子園の応援、今年ちゅんは行っていいものかどうか・・・(^_^?)ハテ?

関係ないけど、我が京都の平安高校も甲子園で活躍しております。応援よろしく〜〜。

パーシーさん、お元気ですか〜?
ダイエーの開幕投手の斎藤さん、頑張りましたよね〜。
また楽しみが増えました。

2003年03月30日 (日) 21時52分


明日は開幕だぁ! - 返信 -

[598]RED


さて、開幕。
私の順位予想をしておこう♪

【セ・リーグ】
@ヤクルト………巨人優勝の翌年はヤクルトが優勝すると相場が決まっている!(笑)
A中日………バランスのいい戦力が整った。ムラが少なそう。
B巨人………松井の穴は大きいでしょう。ペタでも埋められない。
C阪神………夏場の息切れが気がかり。先発はそろったが。
D横浜………投手のコマ不足は今年も。打線でカバーできるか?
E広島………主砲の移籍で、戦力ダウンは明らか。若手の台頭が待たれる。

【パ・リーグ】
@西武………戦力的に順当だと思うが、昨年の日本シリーズのショックは?
Aダイエー………期待のルーキー加入で盛り上がるも、主砲不在は痛い。
B近鉄………チーム内の不協和音だけが心配。打力は健在。
Cオリックス………昨年のような無様なことはないはず。上位争いを。
D日本ハム………監督ばかり注目されるが、戦力的には昨年と同じか?
Eロッテ………期待した主砲が早くも去り、エースも復帰が遅れて苦戦必至。

開幕戦、行けないのは残念だけど、頑張れ、スワローズ!
栗山の順位予想(6位だと? ふざけんな!)に負けるな!

HOME 2003年03月27日 (木) 23時06分


順位予想 - 返信 -

[597]大上です


 皆さんの所も春っぽくなってきましたか? 今週末には野球が開幕。(ボソッと小声で競馬もG1) ほんまに春到来って感じです。 では大胆順位予想。 1位 阪神 2位 中日 3位 巨人かヤクルト (他は解らない。) ということで今年も各々ご贔屓の球団応援しましょう。 追伸 今年の甲子園デビューは18日横浜戦です。(雨降りませんように)  

2003年03月25日 (火) 22時06分


オープン戦へ - 返信 -

[594]RED


昨日、横浜スタジアムで行われた「横浜×ヤクルト」戦を観てきました。
結果はご存じの通り(って、ほとんどの人は知らねーか)、ヤクルトが4−2で勝利♪
横浜は斉藤隆、川村、デニーの豪華リレーだったけど、こっちも先発がホッジスだったんで、負けられません。
オープン戦当初はなかなか勝てなくて気を揉んでたヤクルトだったけど、開幕が近づくにつれ、調子を上げてきた感じ♪
さ〜て、今年も私が球場へ行ったときは、勝つぞ、ヤクルト・スワローズ!(意気軒昂)

メール HOME 2003年03月15日 (土) 22時22分


[595]紫妃
Re:オープン戦へ


わぁ〜〜☆ミ
いいなぁ♪
おっ!ヤクルト勝ったんですかぁvv(祝
あたしは是非、阪神v巨人が見たいですvv☆

2003年03月16日 (日) 18時37分


[596]姐御
Re:オープン戦へ


阪神ファンのあたしに取っては、ちょっと不満なんだけどさ。まあ、これからどのくらいやってくれるか?
伊良部も頑張れ!!

メール 2003年03月21日 (金) 05時31分


はじめまして☆ - 返信 -

[579]紫妃


こんにちは☆お初ですvv
野球に詳しくないかもしれませんが仲良くお話したいと思ってます♪
よろしくお願いします(^o^*ノ

2003年03月08日 (土) 09時52分


[581]姐御
Re:はじめまして☆


お初です〜〜〜〜♪
最近、みんなここに来てくれないので、どうしても団長の変わりをつとめてるこの姐御と申します。
阪神ファンですが、色んなふぁんがいるので、これからもよかったら来て下さいね。
色々お話して、一緒に球場に行けたらいいですね。

メール 2003年03月09日 (日) 04時53分


[582]紫妃
おはよう御座いますvv


そうなんですかぁ...頑張って盛り上げていきましょうね☆o(^-^*)(*^-^)oあたしは基本的に何処が好きとかないんです♪阪神好きですしvv
星野監督が結構好きなんです(笑
阪神の応援団の方とかすっっごく熱狂的ですよねvv
おお〜☆って感動するぐらいですvv

2003年03月09日 (日) 08時05分


[584]ちゅん
Re:はじめまして☆


お初です〜〜。姐さん同様阪神ファンのちゅんです。
そう、あの応援にはまってしまったんです。(笑
また、今年は甲子園から中継しますよ〜〜♪

2003年03月09日 (日) 18時46分


[585]紫妃
Re:はじめまして☆


ですよねぇ☆
なんか凄いですもんねvvあたしはどもチームも好きなのでアイコンが毎回変わりますが(何
気になさらないで下さい♪
甲子園行くんですかぁx\vvあたしはTVを祖父と(笑
見ますよ☆
そうえば...阪神ファンの先生がいたんです笑
阪神が負けた日の朝は本当に機嫌が悪すぎました(素

2003年03月09日 (日) 21時04分


[586]RED
いらっしゃいませ♪


>紫妃さん

初めまして♪
存在感のない団長のREDです(笑)。
まだ、特定の球団は決めていないのでしょうか?
だったら女性には特に、ヤクルトがオススメですよ(笑)。
他球団に比べても、イケメンが多いですから(爆)。

メール HOME 2003年03月12日 (水) 22時12分


[590]紫妃
Re:はじめまして☆


そうなんですか!!??わぁ〜〜〜☆
これからゎヤクルトを重視してかっこいい人(おい
見たいと思いますvv☆
ヤクルトが優勝するとヤクルトが安くなりますvv
阪神ゎ何か安くなるんですか
??

2003年03月13日 (木) 15時35分


[592]姐御
Re:はじめまして☆


阪神は、デパートもってるからバーゲンありまっせ〜〜〜〜。。。って、関東人の私が言っても信ぴょう性ないななあ・・・・・
勝ったら回りの飲みやも飲み放題とか、阪神が優勝したら物凄い騒ぎでっせ〜〜〜〜!!!

メール 2003年03月15日 (土) 03時21分


[593]紫妃
Re:はじめまして☆


そうなんですか〜〜♪
いいですねぇ☆
とにかく!!阪神ファンの方は面白い♪!!

見てて本当に楽しそうですし(笑
なんか中日ファンの方は最近冷めていらっしゃる...(汗

2003年03月15日 (土) 08時22分


かなり (^Q^)/゛ ヒサシブリ! - 返信 -

[591]ツリーズ


忘れられてないですよね〜。ヤクルトファンのツリーズです。
散々な予想をした昨シーズン。
今シーズンこそ!…と言いたいけれど、今年は去年より自信なし。
スポーツニュース等、観る機会が殆ど無いから。
でも参加する事に意義がある精神で、こんなんでどうでしょう。
<セリーグ> 
ヤクルト・巨人・中日・阪神・横浜・広島
<パリーグ>
西武・ダイエー・近鉄・日ハム・オリックス・ロッテ

の順かと思いますが・・・。

メール HOME 2003年03月13日 (木) 20時14分


ストップ・ザ・阪神 - 返信 -

[587]RED


オープン戦連勝中の阪神を止めたのはヤクルトでした♪(笑)
そう言えば、昨年の阪神開幕連勝を止めたのもヤクルトじゃなかったでしたっけ?(笑)
今年もヤクルト・スワローズをお忘れなく♪(笑)
前評判が低い年ほど怖い存在ですから♪

メール HOME 2003年03月12日 (水) 22時16分


[588]大上です
Re:ストップ・ザ・阪神


「悔しいーのー」(横山たかし風に赤いハンカチ咥えて)
でも良い試合だったみたいですね。 今年のヤクルトも警戒警戒と言う事です。 しかし今年は全体的に試合数が少なくて、各球団あまり若手が見れなくて寂しいですね。 皆さん、自分の応援する球団の新戦力自慢して下さいね。 我がタイガースは、野口の加入が大きいですね。

2003年03月12日 (水) 23時06分


[589]姐御
Re:ストップ・ザ・阪神


くやしいですよ〜〜、ねえ、大上さん。。。
今日、神宮に見に行きたかったけど、確定申告の書類をまとめてたら・・・でも行かなくてよかったかも。
このまえの土曜に、ちゅんが東京にきたんですよ。
彼女が去年通ってた甲子園は全部負けたけど、今年は頑張ろうとお互いに気合いを入れて別れました(爆)
伊良部、よかったんですよね???安藤、不安。

メール 2003年03月13日 (木) 04時23分


3連勝ーーー - 返信 -

[578]大上です


 ほんまに前評判どうりの結果やね。 オープン戦といえども「1位」。 メッチャ気持ちええね。 藤川、吉野、井川、外人(フォーリンナー)の投手陣。 ほんま今年こそは行けるね。 シンボリルドルフの弥生賞(1.1倍)位堅い単勝に近いね。(ネタが古ー) でもこんなけ強いと「♪ちょっと心配ー」(BY藤木直人) ま大風呂敷ひろげるのはこれ位にしておいて、今年も皆さん阪神に応援をお願い致します。 

2003年03月05日 (水) 22時49分


[580]姐御
Re:3連勝ーーー


この時期から夏まではいつも喜ばせてくれる、我が球団・・・・・ほんちゃんでも、是非1位を取ってほしいですね。そしたら、もう大阪でもどこでも飛んでいきまっせ!!!

メール 2003年03月09日 (日) 04時51分


[583]ちゅん
大上さん、(。^。^。)オヒサ♪です〜♪


阪神応援、今年も頑張ります〜〜!!
子どもの会会員に送ってきたユニフォーム。
8歳の息子にはまだちょっと大きいので(Sサイズ)
これを着て応援に行くのを楽しみにしてます〜〜。

姐さん、今年こそ行こうね〜〜、甲子園。
(-。-)......ン?
甲子園、ちゅんが応援に行かない方がいいかな?
去年の実績からいって・・・(;^_^A

8・9日お江戸に行ってました。
旦那は国分寺の駅でカブレラに会ったって〜〜♪

2003年03月09日 (日) 18時42分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板