【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[545]Happy Halloween! 投稿者:ちこり

投稿日:2002年11月03日 (日) 03時11分

サンノゼ通信見てきました〜。
感想だから返信はしちゃいけませんよ!(念のため)

旦くんと言くんは、学校、モール、ご近所といろんな場所でハロウィーンを楽しんだんですね。ウェストゲートでも「Trick or Treat」してたんだ!お菓子意外にもいろいろ貰えて、バリーフェアより楽しそう。配布時間は早めなのもいいですね。

2人の仮装姿、似合ってます〜。脇役の衣装を選ぶところが個性的でいい。しかもどちらの衣装も薄着の部類に入ると思いますよ。らいかの衣装は去年も今年もてんとう虫。これが厚くてモコモコしていて、暑いのが嫌いならいかは、着てると機嫌が悪くなるんです。「モール内は薄着がオススメ」というのは私の「こんなの買うんじゃなかった」という失敗から生まれた教訓だったんです。

いちほさん宅のご近所では、お菓子配っていたんですね。我が家のまわりは、デコレーションをしている家は少なくて(10軒に1軒くらい)暗くてこわいのでご近所まわりはパスしました。

来年はウェストゲートに行って「ハロウィーンパーティー」に参加した後、いちほさん宅に訪問してお菓子をもらいま〜す!
(そいうえば、住所知らないわ!)

PS.「Less Than 通信」のトイレトレーニングの話、笑っちゃいました。なんで自発的に、はじめちゃったんでしょう。全裸で便器にすわる言くんを想像してしまいました(言くんゴメ〜ン)。私も無理に教えるんじゃくてこの手でいこうかな。なんて思っちゃいました。1人目でも危機感がない私。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板