【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

[ふぇいたるろじっくに戻る]

 ゆーざー でーた
*名前、題名、本文は必須項目
名前: くっきぃに保存 あいこん一覧
E-Mail:
HP-URL:
Icon-URL:
Pass Word: *記事削除の際に使用
題名:
本文:

  1. タグは一通り使えます(たぶん)。
  2. 記事に、半角カナを使うと文字化けする場合があります。
  3. 既存の記事に「返信」をすることができます。親記事の上部にある「res」ボタンを押すと返信用フォームが現れます。
  4. 管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除します。
  5. まあ、常識の範疇で書き込んでください。


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

札幌の出会いカフェ
335.赤塩  2007年05月27日 (日) 00時15分
札幌の出会いカフェってどうなの?
http://wed.0-yen.biz/ti/ti0186/
はじまりはここから
336.ひなき  2007年05月30日 (水) 17時11分
出会いカフェなるものに行ったことがないため評価できません。
行く機会があるなら、ぜひとも感想を聞かせてほしいものです。
メイドカフェの親戚…ですかね?
337.新瀧 暦也  2007年05月31日 (木) 23時39分
最近実習がなくなって、ゲーム三昧の日々です。
GWに薄型PS2かったもんで。(遅ッ!!
これでやっとMissingBlueやれます。
発売日に買ったんだがなぁ・・・
ただの広告に
338.ひなき  2007年06月03日 (日) 10時57分
これだけレスが付くのも珍しい。

>GWに薄型PS2かったもんで
噂の薄っ小さいヤツですな。
MissingBlueは真面目にやると100時間かかるので覚悟するべし。

僕も先月、Xbox360を買っていたり。
こいつは直接PCのモニタに接続できるので、高画質プレイを楽しんでいます。
早くネット回線を引いて、Xboxライブに繋ぎたいところ。
あ、そうそう
339.ひなき  2007年06月03日 (日) 10時58分
二月以上サイトを放置してるのは、一人暮らしを始めたことが原因で、ただいまネットとかテレビとかない生活を送っているから。
大学のPCも先週壊れ、家の初代PCも壊れ、もともと頼んでいた代わりの超絶スペックPCが届くのを待っている今日この頃。
主人公は物語の中盤で機体を乗り換えるのが常だから、なんて自分を励ましながら待っているのですが、どういうわけか送られてこない...
もうあれから、ひと月以上経つのだが...
さらに
340.新瀧 暦也  2007年06月03日 (日) 22時46分
続けてみたりして・・・
独り暮らしおめでとう(^^)ノシ
自由の国へようこそ。
ふふふ、実は私も薄型以外にタワー型のPC−FXなるものを入手していたのだぉ!!ソフトがまだ7本しかないのがチト微妙ですがな。

まぁ、主人公機ってのは高確率で届くはずの輸送船が事故って遅れるもんさ。特にスパロボ。ってなワケで気長に待ってください♪
あー、天外魔境V...
341.ひなき  2007年06月06日 (水) 19時00分
>PC−FX
これまたマイノリティなものに手を出したなー。
たしか初代PSと同じくらいの時期に出て、そのまま消えたような記憶が。

とりあえず、一人暮らしのほうは、部屋をいろいろいじってる最中。
フィギュアがあふれてて、自分でもキモいと思う部屋になっちまった...
んじゃ追加で
342.新瀧 暦也  2007年06月07日 (木) 21時38分
私のお蔵入りフィギュアも部屋に飾ってくださいな♪
確か、実家の方に小さいダンボール一箱分のフィギュアが眠ってるんで…。
流石にもう自分では飾れないので、よろしくお願いしますm(__)m
お蔵入り...
343.ひなき  2007年06月10日 (日) 15時03分
それはつまり、相当古いか、ヘボいか、恥ずかしいヤツか、のいずれかだな?(;´Д`)

とりあえず家のほうは、全部の玩具を飾るのは物理的に不可能なので、大幅に間引いて、部屋の要所要所にアクセントとしておく方針に変更だお。
間引いたヤツはゼミ室の机に置いてるわな。

あとは、部屋の卓上本棚をせっせと工作中でつ。
早く作らないと本を置く場所がないー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板