【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

たこ ホームページ
えーと、同窓会ハントだけど俺が2/6で課金切れる+そろそろ学年末テストってゆー個人的理由で今週の金曜か土曜日にしようと思います。
でも、まぁメロさんが平日って。。。金曜いけるんかなー?
そこらへんが微妙ですが・・・

まぁ、lv帯は20-30くらいかな?
時間は9時(21時)〜で終わりは適当w
ヒーラとかがいなけりゃ適当にlv高くても出せばいいしw

そんなとこらで・・・来れる人はレスくださいな〜
(925)投稿日:2006年02月01日 (水) 16時10分

ばるきりー
ん〜〜〜なかなか都合あわんねぇ…

まぁそのうち遊ぶ機会があるでそ^^
(928)投稿日 : 2006年02月02日 (木) 00時28分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板