【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

看護婦辞めたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[1130] 三等学園って・・・。 投稿者:静岡 イズオ (2010年06月26日 (土) 09時13分)
 三等学園高校はブラジル人と中国人のための学校でもある。ブラジルっ鼻をしている、もしかして中学人かもしれないというお母さんや弟の方はまあいいし、かわいく思うが、兄貴は日本人を強調したり、北朝鮮や韓国とのクオーターではないのかとかいわれたから、いじめるというのはあるみたいだ。三等学園松高校は中学人の優秀な子弟を集めたいのが設立の目的のようだ。名前に表れているからな。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1129] ひどいもんだ。 投稿者:やまとやま (2010年06月25日 (金) 16時57分)
 奴ら、その遺恨が残る卑怯なやり方を次の世代の他人の家の不良餓鬼に受け継がせたといっている。迷惑餓鬼どものために、この三年間本当に苦労しているし、今も続いている。やはり、ヤクザとしか言いようがない奴らだろう。   終わり

名前 文字色 削除キー
お返事

[1128] ひどいもんだ。 投稿者:やまもと (2010年06月25日 (金) 16時55分)
 奴ら、その遺恨が残る卑怯なやり方を次の世代の他人の家の不良餓鬼に受け継がせたといっている。迷惑餓鬼どものために、この三年間本当に苦労しているし、今も続いている。やはり、ヤクザとしか言いようがない奴らだろう。   終わり

名前 文字色 削除キー
お返事

[1127] ひどいもんだ。 投稿者:やまもと (2010年06月25日 (金) 16時54分)
 奴ら、その遺恨が残る卑怯なやり方を次の世代の他人の家の不良餓鬼に受け継がせたといっている。迷惑餓鬼どものために、この三年間本当に苦労しているし、今も続いている。やはり、ヤクザとしか言いようがない奴らだろう。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1126] 遺恨が残ることをワザとやる奴ら・・・。 投稿者:やまもと (2010年06月25日 (金) 16時50分)
 奴ら、その医者と結託して、好きかってをこのエリアで実践していたんだね。完全なわがままが二十年もまかり通ったあとなので、看護婦くらい殺してもたいした影響はないなどと、トンデモナイ考え方になったんだろうね。
 今後、奴らは一生涯、後見人というやらかしたこきのために責任とってくれる人が必要になっている人生だね。医大に入学しようとするときも、センター試験前三日間徹夜させて、襲ってこないか警戒させて過ごさせたりしてすごさせて試験中寝てしまうようにしむけて、せかせか解く科目で50点以上失点させて受験そのものをあきらめさせようとしたり、医大入学後は地元の高校から用もないくせに、以前高校生同士の合コンで知り合いだったはずで、医大に入学後も愛は変わらないとか馬鹿げた言い訳をしながら、看護婦の着替え室の前をいったりきたりしながら、廊下で本物のお医者さんたちと口げんかしていたり、教室まで無断で入ってきて三日はいすわったり、教養棟を練り歩いてナンパまがいのことをしたりと、合格者が一人出たのをいいことに、他県の医科大学のなかで、キチガイじみたことを平気でやらかし、さっそく昔の因縁を解消することばかりに夢中で自分が医大にはいれない身分でしかない農家の子せがれ達であることなんか、「てめーな、何回言ったら元同級生というだけじゃ身は守れないということがわかるんだ!!」とかいう言動から、まったく理解できていないことがわかる。その後、そいつら、本当にその場に来ていたんで誤魔化しがきかないと思ったらしく、俺にも恨み事を逆に言うようになり、そいつらのメンバーの所属の会社も詐欺で倒産してしまったらしい。このように、地元対あそびほうけながらも医大に入学できた奴らの間で喧嘩になっているので、とばっちりはこっちが食う形になり大変迷惑だったもの。遺恨が残りすぎることがわかりきっていることをやらかすところが、やはり農家の子せがれだと思う。常識なんてぜんぜんない。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1125] 本と、何十年ものの作戦だったわけ・・・? 投稿者: やまもと (2010年06月25日 (金) 14時37分)
 結局、畑を売ったお金で私立医大出身になった親父とその妻が、まったく関係なかった家からお金を借りて一切返済せずに、ヤクザをけしかけたりして、帝王気分で遊んでいたときに、巻き込まれて大怪我をした子供が成長して国公立医大の学生になったので、ここぞとばかり悪口を広めたり、嫌がらせの数々をヤクザとヤクザの家の子供に頼んで、子供と医大生の喧嘩に見せるカモフラージュまでつかって、阻止して、自分が入れない医科大学を体よく追い出しに成功したが、その後わがままが聞きすぎた奴らはそれぞれの地元で殺人事件を起こし、医師免許を失い、精神障害者指定を受け、後見人が必要な身分になった・・・と。
 相手はその地方のヤクザだったがゆえに殺人犯ばっかりの集団だったんだということ。田舎の農家のカン違い行動というのは、押さえるのが一苦労するということだね。生まれとお育ちは自らが知るべしということ。
 武家の家と喧嘩して、長屋の寺子やに身分を落としたかと豪腕で婦女子のよがり声を夜な夜なさせていたら、うっちゃりで、またしても武家の勝ち・・・ということだね。なぜ、お武家さんかは苗字の漢字の形の意味を考えるとすぐわかるということ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1124] スゴイ奴らばっかりだ・・・。 投稿者:さだ (2010年06月25日 (金) 14時10分)
 やつらの味方の親父どもなんて、ちょっと聞いただけですごすぎるのがわかるぜ。
 30年間家がなく商工会議所の立体駐車場を車から車へトーク術とタバコで何冬も乗り切った出所後の殺人犯とか、三人も女性を殺して医師免許のない元医者とか、元自衛隊員とか、詐欺で会社を倒産させたのとか、中学浪人の農家の息子で八つ当たり殺人犯とか、スケベ教師とか、いんちき不動産とかそうそうたるメンバーだったりする。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1123] スゴイ家だと思う・・・。 投稿者:さだ (2010年06月25日 (金) 10時10分)
 ほんと、農家の餓鬼というのはよくしつけておかないと悪さばかりする。
大学でも百姓一揆ならぬ大学一揆をやる。自分たちに媚へつらせて、女を手にいれるためだ。畑を売ると一夜にして億万長者の扱いだし、たちが悪い。
 畑の空き地に家をたてるから土地代もタダで豪華だし、5年も六年も浪人して私立医大に入学するのもいて、まさに村といっても、そっくりそれが組である場合もあって、なかなか厄介だ。いきなり人に暴力を振るうのまでいたり、嫌がらせも何十年級に及ぶこともある馬鹿なので、疫病神と呼ばれたりしている。この地ではいまだにこんな様相を示している奴等なのである。
 看護婦の眉毛もつりあがってるように書いてあり、大声でタンカも切るし、自分を何々組の組長の娘だと言って、相手を脅し、引かせたことも何度もあるツワモノで、実は田助なんかもわりと近い親戚らしい。どうりで・・・と思ったものだ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1122] 生まれは自分が考えな・・・。 投稿者:さだ (2010年06月25日 (金) 09時44分)
 相手も十二分に分からず屋らしい。ポイントはまだ昭和の時代で、その子がランドセルをしょっているころからつきまとい、子供の前でたんかを切ったり、怖い大人で取り囲んだり、集団暴行をくわえたりと、その子の家から軽自動車の新車を帰るくらいの金を全額踏み倒しておきながら、自分たちが非難されたしか言わずに、暴力団員とともに家に押しかけたりして、同行の看護婦にも野次を飛ばさして医学部なだは入れるわけがないとさんざんけなしたことや暴力を振るったことが原因になっているらしい。前にも同じくらい借りては誤魔化しては、ろくに返済してないときがあったようだ。
 その家はそのほかにも桁違いの金額をいろんな金融機関からも借りては、贅沢な生活を繰り返し、最後自己破産申請をした時点で、まだ力あるうちにと暴力団員を送りつけてくる究極の家らしい。そんな家など、めずらしくもない。お前らが悪いんだとして誠実な願いも笑いのうちに一蹴する連中もおいしくそいつらを利用していたこともあるが、喧嘩別れして、もうご無沙汰らしい。母親は元ホステスじゃないかと言われているらしい。
 田助というのはそんな餓鬼で看護学校もいくつか鬼軍隊式の号令真夜中パーティーも実行しているらしい。なにか奨学金を至急する団体への出資をしたことがあるらしく、それ以来何かと暴力団を使ってすきかってをしている、餓鬼なので今回、高校を二回もやめることになったのはいい薬だったと思う。二校目の三頭学園高校では先輩対後輩で喧嘩していたが、その先輩の方にも塩井 船雄(仮称)という三人も女性を殺した奴が取り付いて、応戦しているうちに授業料も未納で大学を除籍処分になったということだ。それさえ、仕返しのために田助が塩井を送り込んだと噂されている。
 どこまでも喧嘩しては、今の両家の放浪の身を威勢で誤魔化すしかない、やはりヤクザとしか言いようがない奴らだと思う。また、財産差し押さえになったようだ。しばらくの間は財産は国の管理下におかれ、やがて、また誰か他人の手に渡るのではないかという見方が有力になっている。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1121] ぽっと出がよ・・・。 投稿者:きはら (2010年06月25日 (金) 09時19分)
 結局、畑が売れたことにより、いきなり医者として、彗星デビューした家だからな。わがままで、とても相手にできないことがわからずに、最近では隣の家に来てはパーティーやって大騒ぎする警察通報急の迷惑癖はまだぬけずに、マジかの部屋で夜通しのパ−ティーやって、不良といっしょに、いきがっているわけ。その上、鬼メールという一人10人づつのメール回状みたいな遊びをするので、何百人かには2、3日のうちにターゲットに関する情報が伝わり、その大人がどんな仕事についても、営業マンなら、そいつから買わない、お店ならつぶせ、会社は入社させるなとわがまま放題の内容になっているらしい。大学院はたとえ飛び級入試でも、そこの出身大学のきれいどころにけちをつけさせて十二分に不利な扱いを受けるようにと、まさに田舎医者の餓鬼なので親のヤマタノオロチのやり方を習得しているという。
 相手は元医大生なんだから、途中でやめるような奴だといって、若いころから、用もないのに近くに来ては悪さして帰っていく非常識野郎だったという。その医大生を町中で追いまわして、一年半の間に合計すると64回も刺した事件のときも何回分かはその餓鬼の親父が原因らしい。

名前 文字色 削除キー
お返事

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板