【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

看護婦辞めたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[1153] まあ、キリがないからね。 投稿者: (2010年07月01日 (木) 18時27分)
 僕も医大中退後に医科学研究科を受験したことありますよ。というか自分の大学の医学研究科修士課程だけど・・・。
 まあ、そりゃ学士はあるからね。工学部卒業だから・・・。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1152] 普通の奴らではないね・・・。 投稿者:ビック (2010年06月30日 (水) 14時46分)
 ちなみに僕の家はオヤクザさんのではないです。とても、怖くてできませんので・・・。とにかく、いくら医者になりたくても、進学先は慎重に選ばないとトンデモナイことになると痛感しましたね。
 医学部って、よーく考えると、利益の集まる良質もうけの場所なんですよね。腕っ節より、女性でも年収一千万円とか・・・。医学部内部の競争構造のことは一切知りませんけど・・・。
 もう、奴らは医者ではないので、あいかわらずずっとヤクザ道が続く気がしますね。少なくとも、近所や見渡せる範囲には、いてほしくはないですね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1150] その後はこんな感じW・・・。 投稿者:ビック (2010年06月30日 (水) 11時01分)
 今思い出したものだけを列挙したが、医学部は人の命を救う医者になるために勉強するところだが、同じ学年にこれだけ後10年以内の殺人犯が在籍していて、その上で奴らは自分たちがこの地元で多少好き勝手やったときに、迷惑したからって何だというのだと、不満を漏らしていたという。
 まさに、殺人医大だ。奴らがこっちに来ると不安でしょうがない。どうやら、もともとヤクザ系の家の者だったようだ。同じ医大生でも、当時、身分を知れといったろうと、ナイフで刺したりしている暴漢どもなのに、「何も事件などなく、むしろ記憶にあるのは君の方だよ、まったく・・・。」という人間構造をしている医大でもあるのだ。その後も、よく事件が起きている医大だったりする。最近では、SM宴会写真流出事件とか・・・。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1149] その後はこんな感じV・・・。 投稿者:ビック (2010年06月30日 (水) 10時48分)
 ソルトインは女医で旧帝大の大学院生が金を貸してくれないと悪口を広めて生活そのものを圧迫しているうちに、相手が自殺したとか報道せれている。
医大生時代にはいっしょのアパートに住んでいる仲だったらしい。
 後、不動産やの娘で女医になった元同級生にしつこく交際をもとめて食い下がり、家までおしかけて最後家に侵入し、何日か後に、殺してしまっている。その上で、地元の千葉県で看護婦寮の前で怒鳴り散らし、やがて中に押し入って、交際を断った看護婦を殺害した事件も新聞記事になっている。
 三人も殺しているやつだったりする。体も大きく、怖い顔をしていて、航空保安大学校に三ヶ月だけいたと噂されている。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1148] その後はこんな感じU・・・。 投稿者:ビック (2010年06月30日 (水) 10時35分)
 その他、サイクル競技練習中にいっつも野次を飛ばすオヤジと急に喧嘩して、あっという間に殺してしまった殺人事件を起こしている。新聞、週刊誌ともに報道されている。
 ナゴヤゴリラは病院内で看護婦を殴るけるで殺してしまった。その先輩は受験の悩みで家の隣の気味悪る邪魔オヤジを殺しちゃってる。両方とも、新聞記事になっている。
 ヒョットコゴリラは麻薬取締法違反、殺人罪などで新聞報道されている。
ウオーナインは急に由美子嬢と恋が芽生える運命にのり近親者が邪魔になり殺人事件をおこしている。新聞記事になってる。
 タキザフォーとその妻はアパートで電磁船攻撃で二人目を殺したときに言い訳がきかずに、夫婦とも殺人罪で医師免許、博士号ともに剥奪されて、以後行方知らず。
 ワダベンは医大の研究室で自分に重いを寄せていた気色悪兄ちゃんにナイフで刺されて、その仕返しに気色悪も指され返されて失血死したので、医大報復殺人事件で新聞記事になっていた。
 ワセオはワダベンが関係してるが、鬼体系の奨学金のために死んで、この世にいない。何人かの人の体内にわかれて役に立ってる。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1147] その後はこんな感じ・・・。 投稿者:ビック (2010年06月30日 (水) 10時12分)
 テンプルストーンは神戸の宝塚で殺人事件を起こしている。福知山線脱線事故の一年半後くらいの新聞記事になっている。以後、ソルトインの女になってる。
 妹オイエレーは隣町の3階立ての会社の支店からマクドナルドの夜間のパートなどをしてるうちに医者と再婚。アマカワ卒研中トイレのナイフ事件で大学除籍したことで、誘いにパンチがなくなったことが原因。
 サエバとその彼女は結婚したらしいが、両方殺人事件を連鎖して、起こしている。グッチャという人も同じく殺人犯。ヒデリは殺人の上で自分も殺されて、もうこの世にいない。サエバvsヒデリだったから。ソルトインはその高級物件に居候しているが、時々むかつくということで追い出されているらしい。
 チバキは山形県内で殺人事件を起こし、新聞記事になっていた。その後、どうもこの地元の観光港峠の近くの病院でひっそりインチキで仕事してるくさい。真夜中に買い物によく現れるているのだ。
 カルロスという人はもうこの世にいない。死亡。古都寝という子は殺人事件の後、鬱病治療がながびいた子。付属高校時代から、問題児で内部進学不可ゆえに浪人受験。なにかと噂がたえなかったから。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1146] この分析あたってるかなあ・・・。 投稿者:ぽお (2010年06月29日 (火) 13時50分)
 中国の人口だけど、この二十年間の推移を見てみな。一回、人口が約10億人から5億人まで減ったろ。それ以前に合衆国の生命保険会社とたくさんの契約があったろ。で、また何年後かしらんが10億人にもどったろ。子供が生まれたんだろうけど・・・。日本にもたくさん来るぜ。子供手当てあるからな。
 保険の志望支払金は支払うのが契約だから、契約の国はこれは守る。だがな、だがな・・・。マカオのあのアブイ銭は許せねえ。金融政策だとくるんじゃないかと分析するわけ。だから、あのころ、保険会社とか、それらを参加に持つ大手の会社がつぶれたろ。それで、恐慌が起こったんじゃないか。
その後、金融政策だ。で、北からも、ミサイルが飛んだのだな。そのこととの、関係は何かな・・・。あくまで、偶然に同時期なのか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[1145] この分析あってるかなあ・・・。 投稿者:ぽお (2010年06月29日 (火) 13時50分)
 中国の人口だけど、この二十年間の推移を見てみな。一回、人口が約10億人から5億人まで減ったろ。それ以前に合衆国の生命保険会社とたくさんの契約があったろ。で、また何年後かしらんが10億人にもどったろ。子供が生まれたんだろうけど・・・。日本にもたくさん来るぜ。子供手当てあるからな。
 保険の志望支払金は支払うのが契約だから、契約の国はこれは守る。だがな、だがな・・・。マカオのあのアブイ銭は許せねえ。金融政策だとくるんじゃないかと分析するわけ。だから、あのころ、保険会社とか、それらを参加に持つ大手の会社がつぶれたろ。それで、恐慌が起こったんじゃないか。
その後、金融政策だ。で、北からも、ミサイルが飛んだのだな。そのこととの、関係は何かな・・・。あくまで、偶然に同時期なのか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[1144] まあ、お互いあたらず触らずで・・・。    投稿者:さわら (2010年06月29日 (火) 10時10分)
 最後言いたい。なぜゆえに、元自衛隊というのが、おれの家や店に強盗として何回も入ったり、貸してやった金は踏み倒すし、その息子や娘がまじめだとか言って、比べて喜んでるし、医大生といっても小僧っ子だとか、いかにも言い方も不満っぽいね。被害額総額なんて、2000万円級だぜ。
 あんまり、ひどいんじゃないのと思うね、やっぱり・・・。とても、協力連帯して、動けるような奴らじゃないね。戦争も、ようするに物がないと、相手に暴力をふるって奪うわけだし、それがいやなら、にらまれて済んでるうちにヨコセということだろう?そういうと、じゃあ、どうするというんだ・・とかね。俺も、勝てるのはすべて勝つようにはしてるが・・・やはり、仲良くできねえ。十代の学生のころから、コギタの頑固みたいないわれ方だったり、いじめられ北キツネみたいな奴(?)みたいないわれようでは、やっぱり用がないね、こちらも・・・そういうこと。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1143] まあ、お互いあたらず触らずでよろしく・・・。 投稿者:さわら (2010年06月29日 (火) 10時09分)
 最後言いたい。なぜゆえに、元自衛隊というのが、おれの家や店に強盗として何回も入ったり、貸してやった金は踏み倒すし、その息子や娘がまじめだとか言って、比べて喜んでるし、医大生といっても小僧っ子だとか、いかにも言い方も不満っぽいね。被害額総額なんて、2000万円級だぜ。
 あんまり、ひどいんじゃないのと思うね、やっぱり・・・。とても、協力連帯して、動けるような奴らじゃないね。戦争も、ようするに物がないと、相手に暴力をふるって奪うわけだし、それがいやなら、にらまれて済んでるうちにヨコセということだろう?そういうと、じゃあ、どうするというんだ・・とかね。俺も、勝てるのはすべて勝つようにはしてるが・・・やはり、仲良くできねえ。十代の学生のころから、コギタの頑固みたいないわれ方だったり、いじめられ北キツネみたいな奴(?)みたいないわれようでは、やっぱり用がないね、こちらも・・・そういうこと。

名前 文字色 削除キー
お返事

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板