【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

看護婦辞めたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[1164] 投稿者:ぽお (2010年07月06日 (火) 10時07分)
 実は塩井 まむし(仮称)と宮多野 洋子は静岡県立大学薬学部の開学初年度に受験をして不合格になっている。塩井はその前の年の11月に大社から割りと近い通りでアーミーナイフでおれの腕を刺している。不合格になった年の7月ころには大社のそばの十字交差点の歩道で「なんで、お前だけ合格した。」と叫びながら、俺の胸骨を刺している。
 宮多野は静岡の草薙駅近くのスーパー横の公衆電話で電話中の俺をナイフで刺して、その年に県立代額を落ちて勉強中なのだとして同情をかう噂を仲間に頼みながしてもらって、ポリスからの捜査を逃れている。
 小村も実は昭和の時代にとある幼稚園近くの通りでナイフで俺を刺しているやつで医大入学後のオリエンテーションのバスの中で話しかけてきてはいるが、過去のことは本人はまったくおぼえていないようだったので、こちらは恐怖し、しどろもどろになった記憶がある。
結局、奴らを含む16名は地域枠モロききの翌年に同じクラスとして医大に入学してきているのだ。宮多野は硫酸事件に関係している。もう一人関係している柿沢(仮称)は後に札幌で看護婦殺人事件をおこしている。もう、医者ではないはず・・・。塩井は九州の大学院生と同じ医大出身の女医と千葉県内で看護婦寮に押し入り看護婦を殺している。みんな、交際を断ったからだ。
 塩井の女と言われていた寺井 友子は神戸の宝塚区で殺人事件で新聞記事になっている。福知山線脱線事故の一年半後だ。
 奴ら16名は、静岡県立大学だと初年度入試でさえ、不合格なのに、翌年だと例のF医大だと合格している。何年間も浪人して、医学部以外でも、今回初めて大学に合格したというちょっと奇妙なやつもたくさん混じっている。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1162] 警告 投稿者:コインランドリー雀 (2010年07月04日 (日) 11時07分)
 本当に、やつらが味方を得やすい理由はただマン同然がおいしいから・・・につきるということらしい。だから、馬鹿の扱いで外ではあほの扱いだが、おいしい町の取り仕切り人として、コサという奴なんかは人気があったそうだ。でも、要は格安風俗経営と似たようなもの・・・。社会的に身分のわきまえが必要なのは主催者たちに決まっている。どうせ、わきまえられるわけない。やくざや政治家にたのんでいるだけというが、同じ組員のような気がする。自分が一番特殊で周りが疲れる職業やってるくせに、態度がでかく、外務大臣や大統領の近い親戚で医大生まで犠牲者にしちゃってるの・・・馬鹿じゃねーのか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[1161] 警告 投稿者:コインランドリー雀 (2010年07月04日 (日) 10時54分)
 そいつらの中にも、ナイフで俺を刺したり、さすように命令していた奴もいるぜ。案外、今でものうのうと図書館に勤務してるよ。で、影口たたかれるのは、かえって俺のほうが多いよ。やはり、薬学部の学生のときに、この町の大きな神社の近くや草薙駅の近くでナイフで刺されたり、静岡県立大学の隣の図書館美術館の敷地内のときもあったよ。
 本当に、片っ端から事件性なしとか、迷宮入りにされたね。ろくに解決したことがないわけ。奴ら、どうせグルなんだよ。というより、全員、同じ、もしくは仲のよい暴力団組織だったんだよ。あのころ、暴力団対策法とかが施行される前の年だったから・・・。
 普段のしのぎが高等職だったり、試験を通貨する必要がある特別な身分だと、わかりづらくて、怖いね・・・。
 でも、にげきりで、ろくに責任も取らないで、世界平和がどうの、人間性がどうの、国民の下僕であるがどうの、社会に還元するがどうの言ってもねえと思うんだけど・・・。まあ、この辺でやめておこう。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1160] 警告 投稿者:コインランドリー雀 (2010年07月04日 (日) 10時42分)
 本当に、この市内の病院でも大きな病院やメディカルセンターで手当てしてるよ。まず、奴ら救急車を絶対に呼ばない。自分で歩かせてくのだ。
 まず、止血をする。三十分から、一時間くらい、ずっと圧迫止血法で止血し、その次にガーゼに塗り薬をへらでつけて、それを貼り付けて、油紙をうえにのせて包帯を巻くわけ。後、痛み止めと可能止めの注射をしたり、ときには点滴の場合もあるのだ。その後、会計で痛み止めの飲み薬をもらう・・と。そこまでで、救急外来ではないということで、病院にきてから約二時間後にやっと救われるのだ。奴ら、ポリスに手をまわしてもらうことばかり考えて責任をとったことがないぜ。見舞金さえでなかったもんな。謝罪さえしたことなく、ほとぼりがさめるまで下宿に帰り、潜伏しているのだ。
 たいてい、この町の新幹線の駅の北口からそう離れてないところにすんでいたみたい。請け負い専門のお助けマンの奴もいるみたい。俺とあっても、いっつもえらそうにしれーっとした態度で関係ないからみたいな態度をしてるぜ。そのわりには、ナイフで刺されたくらいでよ・・・とか壁で嫌味言ってた時期のある人で、どうも好きになれない。恨みも、ひそかにいつまでもというタイプみたい。で、医学部とか旧帝大とか、早慶のマニアみたい。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1159] 警告 投稿者:コインランドリー雀 (2010年07月04日 (日) 10時23分)
 要するに、遠島 太助と丸谷の母親のことだね。被害届けも出したわけ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1158] 警告 投稿者:コインランドリー雀 (2010年07月04日 (日) 10時19分)
 知ってる?遠島 太助とか丸谷とかも、あぶないんだけど・・・。八百屋が実家のオヤジと組んで過去に気にいらなかったという男性を殺したペアの殺人犯だったわけ。俺たちがこの町で小学生、中学生のころには既にちょっとふとった写真で殺人の犯人として新聞やテレビのニュースに出ていたこと知ってる?後、髪の毛が一時期、腰あたりまできていたヒューガちゃんの両親もスナック殺人事件の犯人だって知ってる?そのヒューガちゃんの結局親戚は高校二年生のころの俺を近くの公園の池のほとりで三人組みでからんできて、右腕をナイフで刺したことがあるわけ。もちろん、病院にいったよ。
10日間くらい、腕が曲がらなかった記憶がある。
 三人組みは今のヒューガによく似ている奴、ホテル型旅館の息子にそっくりな奴、三光学園に進学していった山口という奴そっくりな奴の三人組みだったよ。もちろん、全部の事件ともポリスに被害とで毛および治療先の病院に問い合わせしてもらって、確認をとってもらってるよ。被疑とで毛も受け付けてもらったんだが、一回も解決したことがねえの。そうゆう奴を専門に弁護する人がいるらしい。ポリスにも顔が利くって。あんまり噂がよくない。関わらないほうがいい。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1157] 警告 投稿者:コインランドリー雀 (2010年07月04日 (日) 10時03分)
 後、次の年の入学のクラスにいたシュガー涼というやつとその女もこれまでに何回か殺人事件をおこしているよ。その友達のヒデリとグチとかいうペアも千代浦(仮称)とかいう多浪生に関係する殺人事件を起こしているよ。
 もしかすると、やつら高級物件の共同出資者として、この町にいるかも知れないよ。でも、たいていは居候だよ。カッコがつかないと思うと、借金したり、知っているやつを一人徹底的にいじめて悪評広めておいて、不思議がってるが、実は殺人犯の集団でまともな人物じゃないよ。医大の学生のころから、暴行傷害犯やレイプ犯でもあり、獲物に命令することで裏で操作し、そうゆうドロドロした人間関係に人の運命を巻き込むよ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1156] 警告 投稿者:コインランドリー雀 (2010年07月04日 (日) 09時51分)
 後、本当にそいつと同じ医科大学のやつらに期待しても駄目。宮田野 洋子だって、よくうちから帰りの電車賃をもらっていったり、医大入学の前の年に発足した静岡県立大学薬学部があるJR草薙駅の近くのスーパー前でナイフで俺を刺しているよ。もちろん、病院で手当したよ。で、その後同じ医大であい、面食らったんだろう。二年生になったとき、実験中やっぱり仇になったよ。
 いっしょにいた男の子は医大卒業後、札幌の病院内で殺人事件を起こして新聞にも載っているので、もう医者じゃないし・・・。
 チバキも医大卒業後、山形県内で殺人事件をおこしているよ。出身高校は山形県内だったりするよ。今は医師免許がないと思うよ。
 毒マムシそっくりも大きな神社のそばの十字交差点で薬学部の学生の俺を
自分ばっかり合格したなと叫び散らして、ナイフで刺しているよ。若いころから、危険人物だよ。寺井 巴(仮称)という女も医大卒業後に神戸の宝塚近くで殺人事件を起こしているよ。福知山線脱線事故の一年半後くらいの新聞記事になっているよ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1155] 警告 投稿者:コインランドリー (2010年07月04日 (日) 09時29分)
 後、そいつのことをいろいろよろしくとか言ってたキスカの宣伝に出ていた毒マムシ三太夫に似ている怖い顔した医学部出たとかいうオヤジだけど、千葉県出身で、交際を拒む医大の同級生の女医さんをの家に押し入り、殺してるよ。後、またもや交際を拒む千葉の行徳の看護婦寮の前で怒鳴り散らして、中に押し入り殺してるよ。それから、同じアパートから同じ医大に通っていた九州の大学院生の女性に金を貸してくれないと追い詰めて殺しちゃってるよ。女性三人殺しだよ。それぞれ実名入りで新聞記事になっているよ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1154] 長身めがねで中卒らしい・・・。 投稿者:医大生 (2010年07月02日 (金) 16時24分)
 知ってる?今、看護学部でもぐりで授業受けてる奴いるんだけど、そいつ中学しか出てないぜ。授業料を払わないわけ。学生証の確認をしないと、後で大変なことになるよ。

名前 文字色 削除キー
お返事

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板