【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

看護婦辞めたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[1174] 知恵はあるというかなんというか・・・。 投稿者:ぽおお (2010年07月07日 (水) 17時41分)
 とりあえず、喧嘩はしないという約束で8〜9人で4部屋くらいの物件を借りて住んでいるようだけど、精神障害者といったら、初島のミヤゲが得意だろ。昭和の時代から、けしかけつずけたから・・・。
 ミヤゲは本来一学年早く卒業しないとならない奴にすぎない。かっこ悪いダブり野郎だぞ。19歳卒業の奴だぞ。もう、一人の秀才とかいうのも、19か20歳卒業だぞ。しかも、奴ら、殺人事件を大学生時代に起こし、大学は除籍になっている札付きだ。ミヤゲと同じ大学に同じ年に進学した柔道マンとか、伊東経由の秀才で前は法律の資格をもっていたとかいう奴なんか、みんな19か20歳卒業だよ。隠したいみたいなのに、正体ばらすと殺人の野生の血が目覚めて、ターゲットにされるからね。たまったものじゃないだろう?

名前 文字色 削除キー
お返事

[1173] ほんと、しつこいと思う・・・。 投稿者:ぽおお (2010年07月07日 (水) 17時26分)
 結局、昭和の時代と同じ。あのころも、通信教育の高校なわけだし、薬学部は落ちてるわけだし、とても、人のことは馬鹿にできない。静岡県立大学薬学部落ちたら、ナイフで刺す奴がえらそうに・・・。あと、うちの高校から医学部いける奴はまずいないよ。医学部看護学科とかだよ。国公立の場合。即席でそうゆう奴つくって喜んでいたようだけど・・・。お前ら、気がつかないうちに前科が積み重なっていることを自覚しろよ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1172] 輝ける職場へ 投稿者:MEDICAL AGENCY MAIL HOME (2010年07月07日 (水) 15時43分)
レア求人多数!
医療機器の卸を行っている会社がはじめた医療系転職サイト、メディカルエージェンシー。
得意先からの直接ご依頼を受けるため、他社にないレア求人が多数です!
登録やご利用は一切無料!
是非ともご覧下さい。
http://www.medical-agency.jp
転職や就職のご相談はこちらのメールからでも受付けます。
「こんな求人ないの?」
「近場で今より好待遇の場所を紹介して欲しい」
などなど、お気軽に何なりとお申し付け下さい♪

名前 文字色 削除キー
お返事

[1171] ごっつぁん奨学金には要注意・・・。 投稿者:ぽお (2010年07月07日 (水) 10時10分)
 とにかく、医学部、薬学部、看護学部であったとしても、資金を出す母体に要注意したほうがよい。要はドカチン奨学金とかコンバット奨学金だったりするのだ。そいつが大学生生活を豊かにしたいという個人の理由のことで、関係ない人までを特殊事情に強制的につきあわせて、数年後には殺してしまうこともある。なのに、そうゆう奴は返ってクラスでも言われることなく、よっぽどいい思いをして卒業して、自分は一人暗い家に帰り今後のことを考えてもしかたないから、とりあえず寝ようとか思って、ただただ疲れを布団にとかしていく・・・みたいな目にあうのだ。
 そうゆう奴らは、大人になってもなおらねーぜ。医療の免許がないのに、なぜか医療現場にいれる都合がつきやすい奴だったり・・・。もう、怖いからやめておく。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1170] 金の切れ目が縁の切れ目・・・。 投稿者:金融コインランドリー雀 (2010年07月06日 (火) 13時43分)
 それにしても、医学部負け情報で負け野郎がA段階で卒業した県立高校を一年生で退学して、三頭学園という得意の面子が一同に会する高校でもまた退学とは・・・。
 いかに、やつら中国人、ブラジル人が自分の固有の利益を大事にして、新参者にはしっかりキツイ奴らかがこれで理解できただろう。
 自称、華族で中国皇帝の子孫ということだが、高校では大事にしてはもらえないようだ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1169] 警告 投稿者:金融コインランドリー雀 (2010年07月06日 (火) 13時30分)
 もと、社長なのに、専務として再出発したり(社長ならオーナーでもあるが・・・。)、お父さんだけがもとの場所で今も家族のためにがんばっている・・・ということはとか、その後は親子別々に別の場所でそれぞれ暮らしていたりとか・・・というのから、だいたい判断できる。
 かわいそうなのだが・・・、まだ学生服を着ている頃の俺も彼らの親から、ひどいものの言い方をされたなんてことは何回もある。国公立医学部にも若い頃に入学したのだが・・・。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1168] 警告 投稿者:金融コインランドリー雀 (2010年07月06日 (火) 13時17分)
 遠島 太助、井中 邦夫、日中 雄二は今回も破産した家なのに、本当に大活躍という感じ。借金関係があんまりだらしないので、自営業と喧嘩して世間の注目をそこにそらしているうちに、大手から裁判所で手を進められて、財産差し押さえから強制執行で家から退去させられると、放浪の身となり、そうなるともう何年間も関係がないといえる家に八つ当たりにくる癖がある。その家の隣に居座り一年間でもそれ以上でも乱交パーティーで夜な夜な大騒ぎして、近所迷惑を繰り返し、何かというと一人もてなくてエキサイトしてると大人を小ばかにした言い方が得意で、反省もまったく見られないのだが、自分たちが反対の立場になると、狂人のような怒り方をして、言語能力さえ、あやしくなっているときさえあり、最後麻酔銃で狙撃されているという噂が当時絶えなかった家の子供達だったりする。
 とにかく、デストロイド餓鬼で、大人の生活を全面的に崩させてしまい、何でも相手のせいにしてくやしがるだけで、相手がぼろぼろの状態でも、まだやり足りないとかいって、くやしそうにしている危険人物たちである。
 たしかに多少の知恵遅れではあるようだ。大人から、いろいろなズルいことが成功する悪知恵を若くてかっこいい背が高いタイプの大人に教えてもらい、それが成功して以来大きく変になってくるようだ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1167] 危険警告 投稿者:ぽお (2010年07月06日 (火) 10時48分)
 そういうわけで、この地はヤクザの家の息子、娘が地元のみならず、全国的に子供のうちから、集団を形成しているので、たかだか**大会のことで、もてなくてあつくなる奴とか思って、せせら笑ってると、組から抜け出れなくなったやつも多いと聞く。上等じゃなーかとか、最初の十年間くらいはつっぱってるらしいが・・・。
 というわけで、このあたりの進学校のなかの不良とか、できが良いとはいい難い私立高校、工業高校や商業高校の生徒が本当に毎年、舞い致死メンバーを変えながら集まっている。その中で何故生き残れる奴とそうでない奴が出るかはこれで、わかったはずだ。怖いことをやる家かどうかで決まってるわけ。グループをつくっていてね。この辺ははっきりといわなくても、グループだとわかるようにしているエリアなんだそうだ。かかわらないことが重要なんだが、えてして、わがまま母親セットが気なんかは自分がいい家なもんで、巻き込んでくれて、最後、親の顔で自分ばっかり助かるので要注意人物だったりする。差別同然かもしれないが、そうゆう奴らの恨みは根深いからね。ヤクザと似てるから・・・。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1166] 危険警告 投稿者:ぽお (2010年07月06日 (火) 10時29分)
 塩井 まむしはそうゆうわけで、女性を三人も殺している。みんな、ハイレベル医療系ばっかりだ。小村(仮称)は俺が現役で合格した関西の大学にも一浪で入学していたことも当時あとでわかった。
 やつら、この地元に潜伏し、通信教育の高校に在学しながら、のどかにすごしたつもりらしいが、実際は犯罪行為により、人に大怪我をおわせたり、殺してしまっているわけだ。そんな奴らは借金の債権をまわしてもらい、その家に味方させたり、乱交パーティーへの飛び入り参加を是認してやり、いいってことよという扱いにしてることもあり、見方する奴らがポリスに奴らに有利な証言をしているだけ・・・。そうゆう奴らは、普段回転すし屋やスーパーマーケットの店員やパート店員だったりする。
 いずれにせよ、元自衛隊員にしきられていることも多い。なんでも、自衛隊というところは40歳で定年らしい。再就職先でできた中にまで口出ししたくはないが、怪我とか営業妨害、大学一揆で大量に怪我人や退学者が出るとかはごめんだね。当時、塩井にアーミーナイフを渡したのも”静かなるドン”という漫画にでてくるハゲでヒゲのプロレスラー風の刑事そっくりな元自衛隊員とか消防署員とか噂されている。
 塩井たちはタダマン大会で知り合った元自衛隊員からずいぶん待遇のよい奨学金の情報をもらい、それに採用されたければ、前仕事しろやと言われて、寒いエリアのひどいことに、だいぶ協力していたらしい。空き巣や強盗なんて、序の口らしい。中国人とかは怖いとひたすら事実を隠して、単独一人の青年なんかの事件と結びつけてポリスに処理させて、跡で役立たずが何いってうあるかとか、怪我をしてゲンナリしている本人の前でおどけるので、弱いと思うとよく喧嘩になるらしい。その程度の人間性に欠けた奴で医者にはとてもむかない。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1165] 犯罪医科大学 投稿者:ぽお (2010年07月06日 (火) 10時08分)
 実は塩井 まむし(仮称)と宮多野 洋子は静岡県立大学薬学部の開学初年度に受験をして不合格になっている。塩井はその前の年の11月に大社から割りと近い通りでアーミーナイフでおれの腕を刺している。不合格になった年の7月ころには大社のそばの十字交差点の歩道で「なんで、お前だけ合格した。」と叫びながら、俺の胸骨を刺している。
 宮多野は静岡の草薙駅近くのスーパー横の公衆電話で電話中の俺をナイフで刺して、その年に県立代額を落ちて勉強中なのだとして同情をかう噂を仲間に頼みながしてもらって、ポリスからの捜査を逃れている。
 小村も実は昭和の時代にとある幼稚園近くの通りでナイフで俺を刺しているやつで医大入学後のオリエンテーションのバスの中で話しかけてきてはいるが、過去のことは本人はまったくおぼえていないようだったので、こちらは恐怖し、しどろもどろになった記憶がある。
結局、奴らを含む16名は地域枠モロききの翌年に同じクラスとして医大に入学してきているのだ。宮多野は硫酸事件に関係している。もう一人関係している柿沢(仮称)は後に札幌で看護婦殺人事件をおこしている。もう、医者ではないはず・・・。塩井は九州の大学院生と同じ医大出身の女医と千葉県内で看護婦寮に押し入り看護婦を殺している。みんな、交際を断ったからだ。
 塩井の女と言われていた寺井 友子は神戸の宝塚区で殺人事件で新聞記事になっている。福知山線脱線事故の一年半後だ。
 奴ら16名は、静岡県立大学だと初年度入試でさえ、不合格なのに、翌年だと例のF医大だと合格している。何年間も浪人して、医学部以外でも、今回初めて大学に合格したというちょっと奇妙なやつもたくさん混じっている。

名前 文字色 削除キー
お返事

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板