【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お仕事情報更新しました♪

[1096]usako@管理人


こんにちは!
花粉症たけなわのusakoです。

三月のにがお絵やさん@イオンモール川口キャラ
日程アップしました。
どうぞ近郊のかた、お立寄り下さいませ!

2009年03月11日 (水) 22時19分


[1097]ブルーウェーブ
Re:お仕事情報更新しました♪


本日朝一番に息子を中心に家族3人を書いていただきありがとうございました。とっても気に入りました。リビングに早速飾っています。4月もキャラで似顔絵やっていますか?

2009年03月21日 (土) 23時18分


[1101]usako@管理人
ブルーウェーブさま♪


おお〜!こんばんは!
さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます!

本日は朝一番にお越し頂きありがとうございました♪
さっそく飾って頂いて嬉しいです!
ご家族の良い記念になりましたでしょうか?
お子様の成長が楽しみですね。
4月、正式な日程はまだですが、確実に伺います。
またお声をかけて下さいねm(_ _)m

リンク先に、今日の日記あります。

HOME 2009年03月21日 (土) 23時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板