【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1151] 投稿者:ヴェス -


いよいよ選挙まで1週間を切りましたな

尖閣諸島の領海内への侵犯も常態化してしまったし
次期政権はこの件について政権樹立時に即座に覚悟を決めるのが最初の仕事だろうな
今のように警告だけで済ますのではなく 体当たりをしたり 沈めてしまうのが日本の覚悟を示すのに手っ取り早い

2012年12月11日 (火) 22時33分

[1154] 投稿者:ヴェス -


多くの日本人が危機を覚えたと言うことだw
日米同盟をグズグズにし
自民政権時にはここまでのレベルのシナ・チョンの
挑発行為が頻発し、領海どころか領空すら侵犯される
結局平和主義は争いしか生まないのだよ
ナチスに譲歩したミュンヘン会議は結局何を生んだか
歴史を見れば解る
国内じゃ実質GDPは低下 ここまで露骨に国力が下げ過剰に円高を推進しシナ・チョンに儲けをやる
売国以外の何者でもないわ
あのまま民主政権で行けば尖閣にシナが侵略されていただろうよw
この国が戦争をしないために安倍を選んだ有権者の選択は現状で最良といったところだろw

EUでも尖閣の領空侵犯が新聞沙汰になったようだし
アメリカが直接シナへ牽制入れたところを見ると
シナが尖閣侵略するという情報があったんだろう
このまま民主だったら確実に開戦せざるおえない事態になっていたと俺は見ている

2012年12月17日 (月) 22時18分

[1153] 投稿者:ゆむりん - 自民勝ちすぎワロタw


あんまり極端なのはウチ的にはちょっと・・・・w

2012年12月16日 (日) 20時48分

[1152] 投稿者:ヴェス -


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1355397146
ついに領空侵犯までされましたな
こりゃ自民及び石原へ票が流れるな
とんだ援護射撃だわww
それにしても今は大日本帝国が中華民国と
戦争になってしまった理由がわかったわ
あいつら挑発が好きだね

これで憲法の改正への道が開けた
国防軍へ自衛隊の格上げ及び防衛省の国防省への名称
変更ができそうだな 

2012年12月13日 (木) 21時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板