【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中



▲URA MOMO TRE▼

裏桃(又の名を馬桃)へようこそ!楽しくおしゃべりしましょう!



HOMEOMOTEURA MOMO GALLERYMINNA NO KIMOCHIDIARY


名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

就職
[2082]takako [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月27日 (木) 21時35分
おいしいお料理といえば、
娘は前からケーキ作ったり、料理作ったりが
わりと好きだったんだけれども、
市内のレストランにて、正社員の仕事につきました。
調理師めざして、がんばるそうです。

いま、シンプルスポンジケーキ焼いています。
今晩は食べられないらしいです。


いいねえ〜!
[2083] [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月29日 (土) 22時55分
就職おめでとうございます!
好きなことがあるって強いし幸せなことですねぇ。

(あ、KEIRUが寝言で間の手入れてる。)(笑)

私の知人で、普通のOLした後、結婚し、
育児しながらも、突然に調理士を目指した方が
います!(今も頑張っているところ。)
どうしてもしたいのだそうです。
夢に向かえるって、なんかいいなぁ〜って
思っていた所なのでした。(^^)

美味しいにあやかれそうで、貴ねえもいいなぁ〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板