【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中



▲URA MOMO TRE▼

裏桃(又の名を馬桃)へようこそ!楽しくおしゃべりしましょう!



HOMEOMOTEURA MOMO GALLERYMINNA NO KIMOCHIDIARY


名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

やっとこさっとこ
[2080]takako [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月22日 (土) 00時04分
家のリフォームが完成にちかづきました。
今まで、ビニールシートに囲まれて、過ごしてきて、
いざ出来上がってきたら、収納場所がたくさんありすぎて、
まだまだからっぽの引出しがいっぱいです、、。
私って、こんなに物持っていなかったんだ、と
今更ながら、感じております。

さあ、手作りキッチンも新しくなってしまうと、
今度は、ちゃんとしたお料理を作らないといけなくて、
かえって、大変だ〜!


いいなぁ〜♪
[2081] [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月25日 (火) 09時58分
きっと素敵なお家になったんだろうなぁ〜〜
収納がたくさんあり過ぎるなんて、
うらやましい〜〜。
私は高価な物は少ないけど
ガラクタがいっぱいなのよねぇ・・・。(反省)

腕を揮って美味しいものたくさん作ってね〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板