【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中



▲URA MOMO TRE▼

裏桃(又の名を馬桃)へようこそ!楽しくおしゃべりしましょう!



HOMEOMOTEURA MOMO GALLERYMINNA NO KIMOCHIDIARY


名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

優勝しても嬉しくない?
[2076]夢ちん [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月12日 (水) 17時01分
水木サン出身地の鳥取県で、
ねずみ男&ねこ娘に似ているコンテストがこの夏に。
写真選考を経てエントリーとの事ですが、如何?

検索で知りたくもない記事に当ったりしてして…↓
http://www.iburi.net/kankou/kankou_sinada.html

撮りでは単独犯ですよ、私は(笑)


こなきじじいなら
[2077] [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月15日 (土) 11時14分
応募してもいいんだけどなぁ〜。(笑)

先日、鬼太郎の清涼飲料水(缶)が
売ってました。
中はさわやか系飲料なのに、パッケージが
鬼太郎なの。何故だ〜!?

ところで、同世代の夢ちん、
『ゲゲゲの鬼太郎』の昔のテーマソング、
はじまりの部分がおどろおどろしい雰囲気が怖くて
すご〜く良かったと思わない?(^^)


ヨン様スポーツドリンク缶入り
[2078]夢ちん [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月18日 (火) 21時44分
幕張PAだったか、売店で売ってましたぜぃ。
胸も顕にあの笑顔がパッケージです。

リメークするとスマートになるのが難点?
最近、こんなのもやってますよ↓
http://www.bem-tv.com/


ヨンさま・・・。
[2079] [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月19日 (水) 23時27分
私は買わないな。(ヨンさまファンの方ごめんなさい。)(^_^;)

ベムも昔の方がよかったよねぇ〜〜
暗い感じの絵が怖くてまともに見てられなかったっけ。(笑)
人間になることが良いとは限らないよ〜って、
今なら教えてあげたい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板