【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中



▲URA MOMO TRE▼

裏桃(又の名を馬桃)へようこそ!楽しくおしゃべりしましょう!



HOMEOMOTEURA MOMO GALLERYMINNA NO KIMOCHIDIARY


名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

脂。
[2073]夢ちん [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月19日 (日) 11時47分
新聞によりますと、
脂を食べると脳内麻薬が分泌されて幸福感!?
牛肉もそうらしいですね。
止められない所以なり(笑)


夢ちんもお久しぶり〜
[2075] [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月10日 (月) 17時07分
すっかり伊豆人間になっていました。
KEIRUと散歩中に出会った
元カメラ小僧@ハトバスツアーの一行に
夢ちんが混ざっているんじゃないかと、
ちょっと捜しちゃった。(笑)

脂に、そんな訳があったのねぇ。
いいこと聞いちゃった。
これからは偉そうに堂々と食べてしまいそう。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板