【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中



▲URA MOMO TRE▼

裏桃(又の名を馬桃)へようこそ!楽しくおしゃべりしましょう!



HOMEOMOTEURA MOMO GALLERYMINNA NO KIMOCHIDIARY


名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

人生の春
[2072]takako [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月16日 (木) 22時02分
娘が希望の道をあきらめることになりました。
志望校が2次かなわず、受験終了。
身体も精神もかなり彼女としては無理な所まで
何年も頑張ってみて、ようやく自分を見つめ直して、
納得したみたいです。

今度は資格職業優先で違う道を進むことに。
絵を捨てるというのではなくそこで培った
デッサン力を生かして、仕事がんばれと。

最近、こむずかしいことを言わなくなり、
母が帰ってくると、夕飯が用意されていたり、も
しています。
娘にとって、よい経験をしたのだな、とも
思えます。

応援、ありがとうね。




亀レスごめんなさい
[2074] [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月10日 (月) 17時03分
貴ねえ、ご無沙汰しちゃって失礼しました。

芸術系の道はなかなか簡単ではない様ですね・・・
思いがけずスッと入っちゃう人も居る一方、
才能があってもうまく入り込めない人など。

今だけ見たら残念なことも、人生においては
どういう位置づけになるかわからないし
なかなか難しいですね〜。

お嬢ちゃんにぴったりの道が開けることが
一番だと思います〜。
人生はこれからだもんね。
まだまだ応援しちゃうよ〜!(^^)P





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板