【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中



▲URA MOMO TRE▼

裏桃(又の名を馬桃)へようこそ!楽しくおしゃべりしましょう!



HOMEOMOTEURA MOMO GALLERYMINNA NO KIMOCHIDIARY


名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お次は、何さ?
[2068]takako [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月08日 (水) 20時43分
お嬢、風邪の後遺症とか?、、耳から出血。
おまけに、脊髄が特異形状なので、ここの所のストレスもあって、偏頭痛続き。
イベントの前に、必ず何かあって、欠席する娘の癖。
(修学旅行も、インフルエンザで、北海道行きを直前欠席!積立金、もどってこず。)

もう次に何がこようと、笑っちゃってます。

ま、頑張って、受験トライ!



ド〜ン!
[2069] [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月11日 (土) 00時40分
貴ねえが構えていてくれるから、
お嬢さんの重い荷物も半減してると思うよ!
もうしばらく踏ん張ってや〜!

私もストレスをためやすい体質だと
漢方医に言われたことがあるの。
自分では気づかない分、体に来ちゃうらしい・・・。
なんだか他人事とは思えないので頑張って欲しいなぁ。
アロマテラピーなんてどうかな。


アロマテラピー
[2070]takako [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月15日 (水) 20時39分
いいね。香りて、身体にじっくり効くんだってね。

耳の方は、風邪による湿疹がつぶれて、
水がこぼれてきたので、悪性なものではないらしい
けれども、
今度は、腸が荒れ荒れなんだそうな。。。ったく。。
病院通いと、デッサン追い込みの毎日だす。

中華風のおかゆを作ってあげています。
ここだけの話、内蔵助達のスープをつくって、
それに、ごはんを入れて、塩で調整して
作ってるの。
あ、おなべは、別です。


うわぁ・・・
[2071] [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月16日 (木) 23時50分
何だか大変そうだなぁ〜〜
湿疹が潰れて・・・って、聞いただけで
痛痒いぞ・・・。

貴ねえ特性の、犬中華風のお粥、
とっても美味しそう(*^^*)
くーたち、いいもの召し上がってるのねぇ。(笑)

もう一踏ん張り、春はそこだぞ〜〜!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板