【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中



▲URA MOMO TRE▼

裏桃(又の名を馬桃)へようこそ!楽しくおしゃべりしましょう!



HOMEOMOTEURA MOMO GALLERYMINNA NO KIMOCHIDIARY


名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

まあ、何と言いますか。。。
[2063]takako [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月31日 (火) 22時20分
うちの娘っこは、もうじき、再受験なのだけれども、
今度はなんと!20になったというのに、
水疱瘡になってしまいました。(笑)
まあ〜きわどい期間で治ったからよかったものの、
頭痛、水疱瘡、と続くと、帯状発疹〜神経麻痺が
起こりうると、
今日のテレビの「ほんこわ」で、言っていました。

皆さん、ストレスや疲れには、気をつけましょう〜



お大事に
[2064] [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月01日 (水) 23時31分
うわぁ〜水疱瘡かぁ〜〜〜。
それはタイミングが悪かったねぇ・・・。
いや、でも直前に治って元気になれたら
逆に安心かな!
健闘を祈っています。

帯状疱疹って、目に入ると失明しちゃうらしいね・・・。
知人が危ないところだったと言ってました。
やまちんは背中が痛々しかった。
義母は珍しく2回もかかったとか・・・
本当に気をつけなくちゃね。
貴ねえこそ心配し過ぎに注意だね〜。

ケセラ〜セラ〜♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板