【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中



▲URA MOMO TRE▼

裏桃(又の名を馬桃)へようこそ!楽しくおしゃべりしましょう!



HOMEOMOTEURA MOMO GALLERYMINNA NO KIMOCHIDIARY


名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

究極にエンデュランす。
[2053]夢ちん [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月19日 (木) 13時05分
先日CSで見た映画↓馬好きなら必見。
http://www.movies.co.jp/ocean/
疾走シーンは元より、全てが絵になる作品。

あ゛、たかちん、お元気?


横レス失礼***
[2054]takako [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月19日 (木) 21時37分
ヒダルゴの映画、大好きです。DVDも持ってます〜
あの最後のムスタングの大群が疾走する光景は、
何度見ても、感動します!

前に述べたかもしれないけれども、
何故に、日本では、これが、オーシャンオブファイヤーというレース名になってしまったのかは、
不思議。。。
ウ゛ィゴの馬好きからしても、私は、
これは彼の作った馬の映画、と思うのです、、、。
ウ゛ィゴは、この映画からの写真集も出しています。

実際、ムスタングを保護した男の人物像は、
http://sylvanbreeze.hp.infoseek.co.jp/hidalgo_US.html
にて、やや伺えます。

ヒダルゴの目、ムスタングらしく、丸々としてて、
とってもかわいいです!
しかし、あんなに早く走らせたら、気持ちいいでしょうね〜


観ま〜す!
[2057] [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月22日 (日) 13時23分
お二人のお薦めと聞いてはぜひ観なくちゃね!


元気だよん。
[2058]たかちん [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月27日 (金) 15時42分
夢ちんも相変わらず馬に乗ってるんだね。
この映画、途中からだったんで見なかったやつだ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板