【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1184]じょうずなさかなのたべかた ちょま

かずゆきくんへ。
さかなのほねは、たべられるよー。
おじさんは、さんまいっぴき、あたまからしっぽまで、
おさらになにものこさず、たべます。
わたもたべれられるようになったら、おじさんとおさけをのもうw
[2008年09月19日 (金) 14時09分]

[1185]Re:じょうずなさかなのたべかた まい

ちょまおっちゃーん、

しゃけもいっぴき たべられますかー。

一幸が字を読めるようになったら、これ見せるね。ありがとう。
[2008年09月20日 (土) 14時09分]

[1186]Re:じょうずなさかなのたべかた ちょま

しゃけ・・さすがに大きすぎる。いきなり黄金伝説じゃないんだからー。
皮は・・・パリパリでうまそうですね。
骨は・・・骨せんべいにできるのか?揚げれば、おやつにできそう。
内臓は・・むむぅ、しゃけの塩辛ってあるのかしらん。御寿司屋に聞いてみます。
頭は・・・氷頭(ひず)といって、軟骨を御寿司屋で頂いたことあります。んまい。
結論。ちょっと、まるかぶりは、きびしそー^^;
[2008年09月26日 (金) 15時19分]

[1187]Re:じょうずなさかなのたべかた まい

わはは。ありがとう(笑)。
シャケ(に限らず焼き魚全般)の皮すきー。
ごはんを巻いて食べるのだー。ウマウマ。
[2008年10月08日 (水) 22時52分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板