【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1180]大声ではいえないが peri

ネット上の某所にて、
せっちゃんの「ワッフルワンダフル@日比谷野音 '98.8.8」
の動画を見た。
これって、もしや、まいと初めてなまで(笑)会ったあの
ライブでは!?
それにつけてもせっちゃんシャツの派手なこと。

もう10年前なんだねぇ(しみじみ)

[2008年08月14日 (木) 00時14分]

[1181]Re:大声ではいえないが まい

あーいつのまにか書き込みが。<管理人すら見ない掲示板でごめん(苦笑)

'98.8.8、ん、そうだよねえそうだよねえ。
動画なの?左前方向に浴衣の集団がいないかい?
[2008年09月06日 (土) 15時09分]

[1182]Re:大声ではいえないが peri


そうそう。動画。
も一回見てみたよ。
ステージばっかで、客席じたいほとんど
写ってなかったー。

ちなみに場所は。
Y☆u Tube 
「斉藤和義 日比谷野音」で検索する
とすぐヒットします。
[2008年09月07日 (日) 00時57分]

[1183]Re:大声ではいえないが まい

みました。
確かに客席映ってない(笑)。
わたくしのうるわしい浴衣姿が全世界に発信されなくて残念(嘘)。
[2008年09月15日 (月) 21時24分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板