【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1177]はっぴばーすでーとぅゆー ぺりかん

りんどんに、「17600でキリばんだー」
「おめでとー」と言ってもらいました(嬉)

そんな私から管理人さんにもあらためて
「誕生日おめでとー♪」

・・ってマルチポストだけど、おめでたい
ことは、いいよね(笑)。

[2007年11月06日 (火) 01時40分]

[1178]Re:はっぴばーすでーとぅゆー おがわ

 私からも、おめでとー!!

#最近うちの上の子はやんちゃで言うこと聞かず困ったもんです・・・
[2007年11月07日 (水) 14時40分]

[1179]Re:はっぴばーすでーとぅゆー まい

ありがとうございまーす♪

>ぺり
 きりばんおめでとーでーす☆
 マルチポストっていうのか?これも(笑)。

>おがわさん
 ありがとうございまーす。
 やんちゃさんですかー。男の子はしょうがないのかなあ。
 おとなしすぎるのも心配ですけどね(笑)。
[2007年11月10日 (土) 15時20分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板