【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1169]おめでとう! ぺり

♪Happy happy Birthday♪


ぞろ目おめでちゅ♪♪♪
これからの1年、良いことがたくさん訪れますように・・(願)。

さきほど無事帰宅しました☆
予定ののぞみに乗れてほっとしたわ。
予想通り、今日は落ち着いておしゃべりはできなかったな(苦笑)
またいずれ、しっぽりと。



[2006年11月04日 (土) 20時38分]

[1170]Re:おめでとう! まい

ありがとー!

ご無事でなによりです(笑)。いや、おつかれさまでした。
お土産に三色だんごを・・と思って用意してたのですが、
すっかり忘れてしまいました(笑)。

06-11-04_21-50.jpg"
[2006年11月04日 (土) 22時42分]

[1171]おお(笑) ぺり

「関西じゃコンビニの定番」なのに、「関東ではめったに
見かけない」・・・その名も三色団子(笑)

その存在がずーーーーーーーーーっと気になりつつも、い
まだ縁がありませぬ。
今回も知らないところですれ違っていたのか(笑)
また次回よろしく♪


[2006年11月06日 (月) 00時50分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板