【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1165]噛まれる peri

最近、授乳時に噛まれます(涙)
飲み終わって口を離す直前に「ガブッ」と。。
毎度毎度ちゃんと目を見て「痛いんだからやめてくれ」
と諭すんだけど、効果なし。
今まで寝ている間の授乳時は噛まなかったのに(たぶん
寝ぼけてるから)、今朝は思い切りやられてしまった。
反射的に私はイタイ!!と叫んで、口からもぎ離し、
反対側に寝返りを打ったよ。
はー。ホントに痛かった。

まいはこないだ噛まれたときに、助産院に行ったって
言ってたよね〜?
「どうして噛むのか」について、もし教えてもらった
ことがあれば、教えてくれー。
[2006年08月24日 (木) 10時51分]

[1166]Re:噛まれる まい

おお。また被害者が。痛いよねえ。。

助産院で得たものはほとんどないのだけど(笑)、
噛む理由について、よく言われるのは
 1.味が気にいらない
 2.歯がムズムズする
だよね。

1については、生理中は味が変わるとか・・。
(うちの場合は生理中がほとんどなので、これだろうと思ってます。)
母乳は母親の食べたものによって味が変わるから、
それで気に入らない味だったとか・・。
なにか変わったもの食べなかった?

歯はどこまで生えてるんだろ?
また新しい歯が生えそうで、ムズムズしてるのかもしれない。

まー正味赤んぼ本人しかわからないことだけども
なんか理由言ってくれたらいいのにねえ(笑)。
あまりお役に立てなくてゴメン。傷になってないかな?お大事に〜。
[2006年08月24日 (木) 22時52分]

[1167]Re:噛まれる peri

おかげさまで、傷にはなってないのよね。
本人が手加減してる?

1.味 
  変わったもの、食べてない。生理もまだ再開してない。

2.むずむず
  ん〜どうだろ?
  歯固めのおもちゃ、一時期は気に入ってよく噛んでたけど
  最近飽きたのかすぐにポイ。
  ちなみに今は、上が4本、下が2本ですわ。

必ず飲み終わったときに「がぶっ」と来る(噛んだら口を
離し、そして私の膝から下りて遊びにゆく)ので。もしか
してこの人は私の気が引きたいのだろうか、かまってほし
いんだろうかと思い。

昨日は、授乳中顔を見つめていることにしました。
本人はあらぬ方を眺めて、無心に飲んでるようだったけど
とにかく不思議!
噛まなかったのよ〜☆
今日も「じっと見つめ作戦」をやってみようと思う。

ちなみに、いつもは授乳中は読書タイムな私です。
[2006年08月25日 (金) 12時29分]

[1168]Re:噛まれる まい

同じく!>読書タイム

うちも授乳中、私が他に気がいってると、なんかつまんなさそうな顔して、
いろいろ遊びながら飲んだりしてるから、そのうちそれでやられるかも。
噛まなくなってくれるといいね〜。
[2006年08月25日 (金) 17時40分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板