【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1155]うう peri

聞いてる、いや読んでるだけで痛そう(><)<流血事件
うちもたまに噛むので、その都度怒り口調でこんこんと言
い聞かせてます。

おっぱいと言えば。
最近夜中の授乳時、よつんばいの姿勢になることがあるん
だよね〜。良くそんな姿勢で「飲む」という作業ができる
なあと感心(笑)



[2006年07月27日 (木) 12時12分]

[1156]Re:うう まい

痛いです。「いたーいっっ!!」って叫んじゃうもん。

よつんばい・・・でも完全上向きよりは、よつんばい(下向き?)のほうが
飲みやすい、かな?
[2006年07月27日 (木) 23時42分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板