【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

うどの国掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[946]

す〜さん、鳥生から玉川に走ってる時、ここにもラーメン屋出来とんですよって言よったん覚えてます?
あそこに今日行ったら旨かった。
今治に来る時には断食してから来て下さい。
行って欲しい店増えましたから。(いなかやとあ庵は、決して旨いから行きましょうとは行って無かったでしょ?)

From:17号 / 海 外 / MAIL / HOME
2008年05月24日 (土) 14時25分


[947]

覚えてない 
わしは実は徳島ラーメンが好きなのよ。
甘辛く煮た豚バラと濃いしょうゆとんこつスープ。
何回食べても美味しいね。
四国で一番美味いラーメンは徳島ラーメンだ!
(個人の好みだけど。)
だから他のラーメン屋はそれほど興味ないんよ。
わしの好きな徳島県の「やたつ」の記事↓

http://blog.livedoor.jp/sinonome7777/archives/50967249.html#comments


さらに徳島県愛住町の大門の記事↓

http://blog.livedoor.jp/sinonome7777/archives/51110488.html#comments



うどんは香川の讃岐うどんが美味い。
口に入れた時にその美味さに感激することすらある。
伸びるような弾力のある麺、イリコとコンブのハーモニー。
カツオじゃなくてイリコ。
しかも一軒だけじゃなくて美味い店は100軒以上ある。
口に入れて感激するような食べ物は香川の讃岐うどんしかない!!
(これも個人の好みだけど。)

わしの一番のお気に入りの上戸の記事↓

http://blog.livedoor.jp/sinonome7777/archives/51092958.html#comments


最近のお気に入り うまじ家の記事↓

http://blog.livedoor.jp/sinonome7777/archives/51319038.html#comments

From:す〜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月24日 (土) 22時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板